絵ちゃ 

December 29 [Sat], 2007, 12:43
そうそうw本体絵描くの好きなんだぁw
だからよくタカミンチャットに出現するんだーw名前は「小神あずさ」そのまんまww
見かけたら声かけてくれるとうれしいなぁww

タカミンURL:http://www.takamin.com/index.html

コメント返しぃ 

December 29 [Sat], 2007, 12:13


あずま様≫おはらっき〜wこちらこそ足跡ありがとうございましたv
はぃw振りですww
そうですよーw野球漫画ですwもぅ公式がもほっぽくてvVw(黙れ

いっぱつ変換すごいですよねww
私は「おおふり」一発変換だと「おお振り」って出ますww

でぁ小神あずさでしたぁーvV



んぶぅ;; 

December 29 [Sat], 2007, 11:35
みんなぁ〜おはらっきーw(だからヤメィ
寝すぎちゃったよ…
昨日は12時頃に起きて今日は11時頃におきたんだぁ;
んぶぶぶぅ;;

ぁ、あと2日で年がっっ!!!(まだってんのかよ)
こぅ布で目かくしてパズルやったり、蛸(たこ)をそらに投げたり
ぁ、たこを空に飛ばしたりして遊べるねぇー!!!
楽しみだなぁ(きゃっきゃっ)

そして…最大イベントがお年玉回収!!!
いろんな所に行ってお年玉もらいにいかなきゃww

振りバトン☆ 

December 28 [Fri], 2007, 23:15
お友達に振りバトンもらったよ〜

おお振り一発変換バトン

『にしうらこうこう』 ⇒西浦高校

『みはしれん』 ⇒見は試練

『あべたかや』 ⇒阿部孝也

『たじまゆういちろう』⇒田島雄一郎

『はないあずさ』 ⇒花井あずさ

『さかえぐちゆうと』 ⇒栄え打ち雄図

『みずたにふみき』 ⇒水谷フミ気

『すやましょうじ』 ⇒須山正二

『おきかずとし』 ⇒置き和利

『いずみこうすけ』 ⇒泉康介

『にしひろしんたろう』⇒西ヒロ新太郎

『しのおかちよ』 ⇒死の岡地よ

『みほしがくえん』 ⇒美穂氏学園

『かのうしゅうご』 ⇒叶修吾

『はたけあつし』 ⇒畑敦

『おだひろゆき』 ⇒ 織田博之

『みはしるり』 ⇒身は知る理

『むさしのだいいち』 ⇒ 武蔵野第一

『かぐやまなおと』 ⇒香具山直人

『はるなもとき』 ⇒榛名基樹

『あきまるきょうへい』⇒秋丸恭平

『とうせいこうこう』 ⇒統制高校

『かわいかずき』 ⇒河合一樹

『たかせじゅんた』 ⇒高瀬純太

『しまざきしんご』 ⇒島崎信吾

『なかざわりおう』 ⇒仲ざわり王


◎回す人
おお振り好きなひともって帰ってくれるとうれしいなww
それにしても…一発変換酷い酷いww
危険だなっと思ったところに色つけてみたww



持ち帰り

http://www.blogri.jp/baton/?id=35864

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35864

気持ちが悪い、にて、機嫌が悪い。 

December 28 [Fri], 2007, 22:52
ぁー…ルパンおわっちゃったぁ…いやでも面白かったなぁ
うん、しょこたん?ぁー…可愛いよね、うん。
ギザモエユスってかぁ〜??まぁ、萌えるけどさぁ(ぇ

ぁー…でもさ、どうみてもルパンが織田にしか見えないんだよなぁ(自重)
       ん??何で機嫌悪いのって??気分が悪いんですよ
       牛乳飲んだら気持ち悪くなっちゃって…;そいで機嫌が悪いってこと
       白石ーーーーッッ!!!(叫/ぇ 
       


       胡桃≫こちらこそw訪問ありがとうございますww
       はぃw頑張って更新していきたいとおいまーすw
       (いゃ、でもブログ作って3日立つと更新が途切れるんですよね)
       ほんと、私サボリ症なもんでwほんと自重しろっって感じですよねーw
       また遊びに来てくださいねーww(手振

       *へんちくりん小神あずさでしたぁ*


米返し&今年がそろそろ… 

December 28 [Fri], 2007, 21:14
どーもぉ!そろそろ年があけるよぉ…
何だろ嬉しい気もするし寂しい気もするよねぇ…;;(しゅん)
むむぅ〜…難しい時期だぁぁあ(ぇ)

ぁ、そうそう、あずさ初米いただいちゃった!
嬉しいなぁww(キャッキャッ)
んじゃぁーこの小神あずさが愛と元気をはち切れるまで詰め込みながら
米返しようと思いまーー…ケホッ



緑夜爽月様≫はじめましてーーーっ!!おはらっk☆(叩
初対面でそのテンション!ナイス!(笑
ですよねぇ…ホント困っちゃうよねぇ;パス忘れ;
もぅ、記憶探るのがめんどくさくて新しく作っちゃいましたよww
とりあえず、更新頑張りますっっww
ぁ、よかったらお友達になってくれると嬉しいなぁww

でぁ小神あずさでしたぁぁああ(叫/待て)

ぉぉ?? 

December 28 [Fri], 2007, 18:24
みんなぁ~!!おはらっきー☆
小神あk(強制終了
ぇっと、小神あずさでーす!!w
前持っていたブログのパス忘れちゃって…いっそのコト作り直しちゃぇ!!
ってコトで作り直しました(ぇ

これからどんどん(?)更新していくからwよろしくねー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小神 あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-きりんがww
    ・マンガ-おお振りが大好物?!
    ・コレクション-イラストとかw?
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 絵ちゃ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 絵ちゃ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 絵ちゃ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 絵ちゃ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 絵ちゃ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 絵ちゃ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 絵ちゃ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絵ちゃ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 絵ちゃ (2008年08月06日)
アイコン画像ネオニート
» 振りバトン☆ (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる