イチゴネイルA 

April 11 [Wed], 2007, 17:51


検定の練習でスカをつけさせてもらいました

お礼に苺のアート

ベースはTiNSの白ラメで先端は金ラメでグラデ

苺は蔓がイラストで苺が3Dです

卒業式お母様編〜そのB〜 

March 30 [Fri], 2007, 21:13


3人目はブルー系?でエメラルドグリーンっぽい感じの色

シールはブルーのお花です

卒業式お母様編〜そのA〜 

March 29 [Thu], 2007, 17:00


2人目のお母様です

ベースの色は@と同じでシールを薔薇にしました


卒業式お母様編〜その@〜 

March 28 [Wed], 2007, 0:31



この前、高校生の弟の卒業式がありまして
お母さんがやってる(保護者の)委員会仲間が卒業式用にネイルをやりにきました

お母さん含め全部で6人・・・
1日で6人もやったことないから大変でした


このお母さんはエッシーの薄いピンクにOPIのR44(私のバイト先でも人気No.1)を重ねてシールとストーンでちょこっとアート

人数が多かったのと時間が限られていたのでアートはみんなシールとストーンで

イチゴネイル 

March 27 [Tue], 2007, 23:47


今日は学校でイラスト相モデルの授業でした

何を描こうか迷いいくつかモチーフを言って相手の子に選んでもらいました

で、モチーフは『イチゴ』

ベースはクリーム色に細かいラメの重ね塗り

筆先が曲がってて細かい線が描けなくて大変でした

自分が考えてたのとまぁまぁ同じ感じに完成したので満足(笑)

大人っぽく 

March 16 [Fri], 2007, 20:30


友達に頼まれたチップ

テーマ『大人っぽく

ベースはTiNSの405で黒のフレンチ

ベースが変色パール?だからアートはシンプルな色にしてみました

3Dはリボンです


ピンクのストーンがあまり目立たなかった(ノε`。)

マット メンズネイル 

March 14 [Wed], 2007, 20:32


撮影用に依頼されたチップです

トップは全てマットコートなのでマットな仕上がりデス

右の人差し指だけエアブラシでエイリアンを噴きました(っていっても元絵知らないとわかんないかも


マットコート初めて使ったけど結構いいかも

卒業式・・・桜 

March 12 [Mon], 2007, 23:24


友達に卒業式のチップを頼まれたので作ったものです

緑の袴ということで緑のラメで斜めフレンチにして桜をイラストで書きました

親指は緑の桜で小指はちっちゃかったのでストーンのみです

イラスト描くのが久しぶりすぎて緊張した(笑)

ハートネイル 

February 26 [Mon], 2007, 3:09


お友達のケア&カラーアートやりました

今回はハートを別に作ってから爪にのせる方法でやってみました

ハートにもラメがはいってって可愛い感じ


時間がなかったので左手にストーンをのせることができず写真は右手だけ


こんな可愛いデザインの似合う友達が羨ましい(*´∀`*)
自分じゃこのデザインはできないな

ゴールドフレンチ 

February 20 [Tue], 2007, 23:09
お久しぶりの更新でございます

え〜・・・何度このブログに久しぶりと書いたかわからなくなってきましたがorz

いつも見てくださってる方更新中々できず申し訳ないです





先週の土曜日にお友達のネイルをやりました

今週演劇の舞台に立つそうでその役のイメージに合わせてスカルプつけました(*´∀`*)

ベースはクリアで作り、マニキュア(ゴールド&金ラメ)でフレンチ

デカパールとストーン等でデコ

派手だけど大人っぽい感じに出来て結構お気に入りです

やっとスカルプの形も前に比べて自然になってきました(*´艸`*)

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りょうこ
» マット メンズネイル (2010年08月04日)
アイコン画像みつ
» 紫×お花 (2006年12月22日)
アイコン画像えりな
» ポッポさんの講習 (2006年07月25日)
アイコン画像マンジ
» ポッポさんの講習 (2006年07月25日)
アイコン画像マンジ
» またまたエアブラシ・・・ (2006年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる