aaaa

January 06 [Thu], 2011, 12:48
恋する乙女バトン
Q1 恋してますか?
Q2 その人を好きになってどれくらい?
Q3 その人のどこが好き?
Q4 じゃあ、花沢類と道明寺司どっち派?
Q5 草食系と 肉食系どっちが好き?
Q6 好きな人とデートするなら何処?
Q7 好きな人ととの思い出は?
Q8 好きな人のイメージカラーは?
Q9 じゃあ自分のイメージカラーは?
Q10 恋するとあなたはどうなる?
Q11 好きな人に告白できる?
Q12 もし、告白するとしたら何処で告白する?
Q13 友達とかに手伝ってもらう?
Q14 直接?メール?手紙?どんな手段で告白する?
Q15 もし、告白をOKしてもらえたらどうする?
Q16 じゃあ逆に、振られたら?
Q17 振られたらすぐに新しい恋できる?
Q18 好きな人には何て呼ばれてる?
Q19 好きな人って誰か芸能人とかで似てる人居る?
Q20 好きな人の親とかって見たことある?
Q21 好きな人は何部?
Q22 好きな人には好きな人って居るの?
Q23 居たらどうする?
Q24 もしかして、あなただったりしてね・・・^^
Q25 親に好きな人の話したりする?
Q26 好きな人ってあなたにとってどんな存在?
Q27 もうすぐでこのバトン終わるよー
Q28 好きな人今何してると思う?
Q29 その恋叶うと思う?
Q30 頑張ってね!終了!!!

バットーン

October 23 [Sat], 2010, 14:26
恋愛大暴露バトン
Q1 こんにちわ〜ッ☆
シャッス!!!
Q2 早速質問してってイイ?
おk
Q3 絶対に正直に答えること!!
おk
Q4 今まで付き合ったことある人数は?
どっちだろw
Q5 告白されて振った理由は?
好きぢゃないヵら
Q6 デートは基本どこいくの?
イズミ
Q7 どこデートが好き?
遊園地
Q8 そこで何をするの?w
遊びまくる!!!
Q9 彼氏んなった人って家が遠い人?
1kmくらい
Q10 へぇ〜!もう質問の半分きたよ☆
ww
Q11 ドキドキしたことある?
あるっっしょ
Q12 手つないだことある?
ないw
Q13 抱きついたことある?
ないw
Q14 自分から抱きつくほう?
ないw
Q15 チューとかって…経験済みかな?w
ないw
Q16 チューって…D?フレンチ?
ないw
Q17 ファーストDキスはいつ?
ないw
Q18 キス以上って…あったりする?
ないw
Q19 彼氏ができないと嫌なスポーツゎ?
バスケ
Q20 終わりだよ☆ありがとー!
ほぃ

学校生活バトン

October 22 [Fri], 2010, 18:22
中学校生活バトン
Q1 こんにちは♪
こんちゃ
Q2 選択してくれてありがとね?
いぇいぇ
Q3 でゎ次からあなたの中学校ライフについて聞きまーす!
ほい
Q4 国立、公立、私立どの学校に行ってるの?
さぁ
Q5 一クラス何人?
23…タブン
Q6 クラス内の中心的ポジション?
ないない
Q7 委員会とかやってる?
いぁみんなやらんといけんし
Q8 部活は何?
陸部←やめたい…
Q9 親友は何人いる?
2人
Q10 カレカノってクラスにどれくらいいる?
3・4組ぐらいかな
Q11 好きな人いる?
気になる人なら
Q12 まさかの付き合ってる?
ないない
Q13 告白されたのは何回?
1回
Q14 告白したのは何回?
3回
Q15 理想の告白は?
普通にw
Q16 ちなみに成績はどんな感じ?
中の下・・・・・・・・・・・
Q17 授業中のいい暇つぶしは?
絵を書いたり手紙交換
Q18 はっきり言って文系?理数系?
理数系かな
Q19 ノートとかきれい?
きちゃなぃ
Q20 学校は楽しい?
まぁまぁ

(・Å・)ゞ

October 22 [Fri], 2010, 18:03
ヨウヤクが帰ってきました
うれしぃことに300点超えましたぁ
いぁだぁ←いままでが悪すぎなんや

なんか食べたいなぁ←カレーはいらん
こんにゃくゼリとかお菓子系?食べたいな
          そうそうこんなんや

デコ使うのめんどいなぁ
まぁいっか

書くこともなくなったなぁ
つーわけでおーわりチャンチャン

(@・з・`)

October 21 [Thu], 2010, 19:28
今日返しがあった
社会と英語、国語が返ってきました
まぁまぁよかった←ぇ…


ぁそういえばもうすぐ祭りだ
から朝まで
神楽がある
次の日までいるとだるい
まっ泊まるけど

ぢゃ書くことないんで終わりまぁす

(>д<)追加ぁ

October 20 [Wed], 2010, 20:57
水曜は塾の日
ちなみに、数学の塾だョ

(>Д<)

October 20 [Wed], 2010, 18:29
やっとテストがおわったぁ
難しかったぁ
まぁでも前よりはいいと思う…

ぁそういえば
今日委員会だった(藁
今の委員会めちゃやだ
明日挨拶当番だから早く行かないといけない
でもまじめに行ったことないw

もうすぐで祭りだ
たのしみぃ←本当か?w
お金がもらえるからうれしぃけど

これからも
がんばってBulog書くぞ

('・д・`)

October 19 [Tue], 2010, 19:45
通学で使ってる自転車が
おかしぃ
なんか後のタイヤが「ガタッガタッ」っ
ていぅw誰か直してぇ

ぁっそういえば
明日テストだぁ
やばい。どうしよぅ
提出物はなんとか出せそうだけど…
高得点は無理かも
いっつも無理だけどw

自己紹介バトン♪

August 12 [Thu], 2010, 8:37
自己紹介バトン
Q1 なまえゎ??
奈美
Q2 何歳?
13歳^^
Q3 何年何組??
2年2組
Q4 ジャニーズ派?ジュノン派?
断然ジャニーズ派
Q5 クラス楽しい??
まぁまぁ楽しい
Q6 今誰といる??(クラスで)
立川みなみ
Q7 部活なに??
陸上部
Q8 楽しい?
つらい
Q9 先輩優しい??
メッチャ優しい
Q10 後輩はよい子??
どっちかっていうと悪いw
Q11 めっちゃ落ち込んでるときどう接して欲しい??
なにもしないで・・・
Q12 テンションアゲアゲのときこのテンションにノッって欲しい??
のってほしいわぁ
Q13 基本的、テンション高い??
普通かな?
Q14 学校で一番かわいい先生は??
うちの担任の先生
Q15 先生の中ではげ居る?
結構いるww
Q16 今日寒いね
めっちゃあついよ
Q17 チャリ通??
チャリ
Q18 明日何時起き?
8時ww
Q19 がんばって!!
なにを!?
Q20 ばいばーい
とわにさよならww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(奈美・д・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-僕君
    ・声優&歌手-水樹奈々
読者になる

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokako-ra777/index1_0.rdf