更新できない 

2010年01月28日(木) 23時01分
ヤプログがリニューアルしてからずーーーっと、
写真がupできない状態が続いております
マイページにお詫びの文章と「調整中」の文字が
掲載されている状態がずーーーっと続いております

うーん、いつになったら始動できるのだろうか。頑張れ、ヤプログ。

きっと、システムエンジニアとか、関係者は今大変だろうな。
私の親しい友達に、システムエンジニアの子がいるんですが、
担当のページで何か発生すると休日でも呼び出されて、
焦るは苦情出るわ、繋がらないからみんな何度もクリックして
余計サーバ(?)に負担が掛かるわで大変なんだそうです。
(すまんよ、その話聞くまで私もよくクリックしまくってたよ)

横浜中華街トリックアート 

2010年01月16日(土) 22時49分
横浜中華街のトリックアート展に行ってきました!
すっごく面白かったです。期待以上です!
で、写真撮り放題だったので、撮ってきました☆

コート着ている私以外はみ〜〜んな平面です。絵です。
壁に描かれた絵です。立体物は私だけ。

た、食べられる


ブランコも、絵。ブランコの影が描かれているから、よりリアルに見えるんだな。
撮る時、一生懸命空気椅子しました。中腰あ゛〜きつかった。


ゾウと吊り合っているとは。私はよっぽど重いんだな。

頼む!絵の中に帰ってくれ!!

この続き、徐々にupしていきますね☆

スイーツ☆ 

2009年12月29日(火) 20時24分


ちょっと前、ボーナスが出たときに食べたケーキ☆

今日は仕事納め今年も一年頑張りました!

よく食べる物 

2009年12月22日(火) 21時55分


干し芋をよく食べます☆
無添加!食物繊維豊富!味良し!腹持ち良し(笑)!
寒い冬には、トースターで1分くらいチンするとほんと美味です!
おやつや朝食代わりに食べてます♪

丹波産黒豆とさつま芋のコロッケ 

2009年12月06日(日) 19時31分

近所のスーパーで☆このスーパーは、
新鮮さやヘルシーさを武器にしているスーパーです。
現代女性の注目ですな☆

紙袋に入れてくれるので、豪快に手でガブッと☆

昨日のりんご 

2009年12月04日(金) 22時57分

今朝食べました☆
なんと、蜜入りりんごでした!おいしかった(≧ヮ≦)

私、りんごの皮は、小学校一年生の時から自分で剥けたんです☆
というのも、フルーツ大好き娘だった為に、あまりに母親に
「剥いて剥いて」とせがむものだから、母はいい加減うんざりして
「そんなに食べたければ自分で剥きなさい」と言い出して(笑)
私専用の果物ナイフを与えてもらって、せっせと剥いてました

取引先からりんご頂きました 

2009年12月03日(木) 20時49分

総務に大量に届いたらしく、会社の給茶機ブースに
「ご自由におとりください」とダンボールに書いて置いてありました☆

ありがたく、2個いただき〜☆

好きなお菓子 

2009年12月02日(水) 20時45分

やっと!やっと出る季節になりました!
大好きなお菓子、ちょこづつみ。しかし冬しかでない。

覚えているだけで、過去、
抹茶チョコ、ガナッシュチョコ、モンブランチョコ、イチゴチョコ、ティラミスチョコ
が出てました。これらは全て食べました!
イチゴとティラミスは、おいしいけど何度も買いたくなる味ではなかったのですが、
抹茶、ガナッシュ、モンブランはよく買いました^−^
この他、ゆずチョコというのも出ていたみたい。これは食べ損ねました
あ〜気付かなかった!食べたかった!笑

今年のちょこづつみはバニラホワイト☆
すごくいしかったです!!
雪見大福をちょっと思わせる感覚
きっとこの冬、よく買うでしょう
もう少し安かったらもっと頻繁に買うところなんですが・・・
ま、このクオリティーならこの値段でも文句言えぬ。

昨日のお菓子食べました 

2009年12月01日(火) 19時02分

仕事中に、一休み☆

頂き物 

2009年11月30日(月) 20時28分

今日で、同僚の女性が退職なさいます。1月に赤ちゃんが生まれるんです。
出産後は、育児一本でがんばるそう^−^

退職のご挨拶で、お菓子をいただきました。
ナッツ入りのクッキーをチョコで包んだお菓子
本当は一人1個なんですが、私は最終的に3個頂いちゃいました!
と言うのも
私の部署のS課長は甘いものがお嫌い。(ただし最中だけは好き)
私の部署のKさんは甘いもの好き。(ただしチョコだけは嫌い)
なんです。
で、お二人とも私にくださいました^皿^
写真はマカデミアナッツのもの。
他、ピーナッツとアーモンドの計3種類あり、全種類頂きました!ははは!

退職後も、どうぞお幸せに安産をお祈りいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:源 尚美 (みなもと なおみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-荻原規子さん、小野不由美さん、茅田砂胡さん、宮部みゆきさん の作品が特に好き
    ・音楽-観劇が大好き。劇団四季、宝塚、帝国劇場やその他色々。
    ・映画-ジブリ映画がとにかく好き。その他オリバーツイスト、天使にラブソングを など☆
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31