一月

January 25 [Sat], 2014, 21:00
  
プリンの好みが変わったこかげです・・・(どうでもいい)
一月ももうお終わりですね・・・早い・・・
上手い感じに影つけてみよう!!と思ってやってみたら
茶色いミリペンがかっすかすになりましたwwwおぅwwww

こないだネットでコンバースのセーラー服デザインみたいの見たんですけどくそかわ!!!ですね。
でも男性用?なのかな?
ちょっくら調べてきますね!!シュバッッ!!!!セーラー服まじ萌え!!!!

漫画

January 22 [Wed], 2014, 20:19

無事、高校に合格することができました!!
これから受験する公立一般、推薦と私立一般の方、応援しています\(^o^)/!

高校に行く時も帰りも中学の先生に会いましたww
どんだけ・・・


ずっと気になってたマンガやっと買えました!!やっほう!!


酒井先生の新刊もろもろ!
マギの20巻すさまじかった・・・

絵もちょろちょろ描いたので、のちにのせますね(・ω・)

最近かいたやつ

November 09 [Sat], 2013, 23:52
また放置しすぎやらかしましたよ←
ええ・・・

最近学校の方も結構忙しくて順調(?)ですw早く高校決まって欲しい
そして季節の変わり目に風邪ひきましたよ・・・THE☆馬鹿←
3年ぶりくらいに熱出したw
いやあ、体調管理はしっかりしないとね。

そういや最近、よく同い年くらいの絵を描いてる方を良く見ますけど、皆さんめっちゃ上手くて尊敬しますわ・・・
1つ1つすごく驚かされます。
わたしも頑張らねば!!
・・・まず受験ですね(^ω^)

絵↓


ツインテ

制服

なんか白黒

今月末にテストあるので顔出せませんがちょくちょくブログ記事上げられるように頑張ります。
それでは!!さらば!!

線画交換

September 23 [Mon], 2013, 0:48

大和と線画交換しました!

私線画のやつ↓


久しぶりにデジタルしたからなんかよくわからない感じになってますが!
交換してくれて有難う☆←?

写し

September 06 [Fri], 2013, 22:22

黒子

やったー!土日だぜ!
P R
✿Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こかげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年1月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは!!
中三のこかげです(*`ω´*)

よろしくお願いしますここ重要。


ブログ開設日☆2009年9月26日(土)
・pixiv→
・twitter
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
✿List of friend
読者になる
✿New article of the friend