こんちわー 

July 01 [Sun], 2007, 16:54
えーっとえーっと、お久しぶりです((汗

やっと更新する時間をみつけました(^^:

学校のテストのほうは、まぁまぁの出来だったww
でも、ケアレスが多かったなぁってとこ後悔(><;
そんでもって今日塾のテストだったけれど、全然だめでした
朝自習サボって、部活休んだのに・・・・・
迷惑かけた人・・・・すみませんでした(爆


気を取り直して・・・・

今日は妹と浦和にいってきた
なんかコピックが買いたいとか言ってたから、ついてったww
そこでかったもの・・・・

  ・ノート
  ・ノート
  ・ノート
  ・ノート
  ・のり
  ・消しゴムのようなもの

ノート多いいなぁつか文房具ばっかりだろっ

いや、ノートはセットだったんで((汗
消しゴムのようなものというのは、、ゴムじゃなくて、なんかペタAしてんの。
消せない(意味ねぇ


久々なバトーン 

June 09 [Sat], 2007, 18:47
ゆうなんからまわってきたww

【まずはあなたのことを教えてください】

1.あなたの名前は?
  くるみよーこももじゃないよー

2.年齢&職業は?
  あと半年ぐらいで15歳ww
  高校受験控えてます・・・はい・・・学生ですね・・・
  義務教育も10ヶ月?

3.誕生日は?
  イエス様と同じです・・・ww

4.何県に住んでいますか?
   お〜おお埼玉〜さいたま〜♪

5.趣味は?
   くまの人形をあつめるwww
   くまって可愛い

6.最近はまっていることは?
   上に同じく((笑

7.特技は?
   自転車ですっ飛ばせる(怖

8.お小遣いはいくら?
   3000円w値上がった(笑)

【次に好きなものを教えてください(何個答えてもいいです)】

9.食べ物
  おいしいもの

10.お菓子
   あまいもの

11.動物
    ネコちゃんww
    生きているクマは怖い

12.場所
    布団

13.少女漫画
    しあわせさん(とても古い
    オヨヨとかいうバカネコがでてきて、おもしろいよww

14.少年漫画
    なんか、友達が『読め』って言って貸してくれたのが・・・
         ・・・リボーン?
    でも結構おもしろいです((笑

15.ゲーム
    あー。暴露します。ドラクエすきです。
    あとはシムシティーとか(ファミコンの時代
     ・・・自分が市長になって、町を作っていくゲームです。

16.キャラ
    ド・ラ・え・も・ん!!

17.歌手
    ミスチル(^^
     僕のした単純作業が〜♪

18.曲
    ミスチルの曲
    あとは、いいなーって思った曲かな?
    Love so sweet も好きだったりするよ(^^

19.どんな異性が好き?
    不良は嫌いです。
    純粋な人がいいな・・・
    話してて楽しい人だね。

20.女の芸能人だったら?
    えーわかんない><
    キャサリン?(爆

21.男の芸能人だったら?
    芸能人よくわかんないわー
    お笑い芸人??

【では嫌いなものをおしえてください】

22.食べ物
    ブロッコリーとカリフラワー
    あのブツブツがきらいです><;

23.これだけは受け付けないっていうもの
    塾で胡桃の前に座っている男の子。
    なんか顔が生理的にうけつけない。 
    服装も目がチカAするしチャラAしてる。
    話したことないから、性格はわからんけど。

24.まわす人
    白さん(^^





他にもまわってきてるけどねー。
時間ないから今日はここらへんで

ハラヘッタ 

June 03 [Sun], 2007, 12:24
今日はなんだかよくわからないテストやってきた。

よくわからない=問題の意味がわからない

撃沈をこすと、笑ってしまうことがわかった


『最近思うこと』
1年生の妹がいるとなにかと役立つね

1年の復習ww
いろA忘れてるからね。やくだつね。

帰ってきたよ 

May 29 [Tue], 2007, 14:03
修学旅行終わっちまったぜぇ

おいはやいな。まだあると思ったのに。

金閣って本当にすごいのね・・・!!あれにはびっくりしたなぁ
つかそこでどんぐりとあったんだけどね。
必死に逃げたなんでいるんだよぉ的なかんじで。

奈良のほうは大仏だね。あれはでかいわぁ
せっかくしゃしんとったのに、黒くなっちゃった。。。
LOLは鼻の穴くぐってたよね。いいなぁくぐれて
胡桃はちょっと無理っぽかったので、あきらめました
でも、お守りかったもんねwwこれで大丈夫wwww

絶対見なきゃっていってたやつ。
清水のは見たよwwwお茶ばっかり((笑
金閣はみれなかった

なはは 

May 20 [Sun], 2007, 17:39
今日はいい天気だねぇ。。。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーっとおどろかないけど、

来週の今ごろはin京都だね☆
つか、新幹線初めてなんですけどーーーー
ほんでのぞみでいくんでしょう?最高じゃん!!!!!

胡桃は新幹線内を歩き回る予定でいます(笑
真ん中車両だからね。どこにでもいけるよwwwwww

塾の先生が言っていた、京都にいったら見てAスポットが2つ。
@清水寺の駐車場にある自販機。
  全部一緒の飲み物らしい
A金閣寺の立て札
  金閣寺じゃなくて金閣とかいてあるらしい

みてこなきゃね!!!

アメダス 

May 06 [Sun], 2007, 15:36
雨だと気持ち暗いねー

そうだっ。次の土日はテストなんで更新しません。
いまでも結構切羽詰ってんのよね

書くことないんで、胡桃の妄想想像いきまーす(何

♪そうだったらいいのにな  〜どっかの家族偏〜

『胡桃視点で』

お父さん・・・ジョニー・デップっていうかジャック・スパロウ
         海賊なお父さんがいいなー(パイレーツ・オブ・カリビアン)
お母さん・・・食堂のおばちゃん
         しってるかなぁ?料理うまいんだよww(忍たま乱太郎)
お姉ちゃん・・・キーラ・ナイトレイ
          勇ましいおねえちゃん・・・(パイレーツ)
お兄ちゃん・・・オーランド・ブルーム
          素晴らしいお兄ちゃんだこと(パイレーツ)
双子(!!)・・・ピーター・パン
           永遠のアイドルです。(ピーター・パン)
いとこ・・・利吉さん
            実は忍たまの中で1番好きだったり(忍たま乱太郎)
親友・・・ドラえもんキタ━(・∀・)━!!
            この仔しか親友いないでしょ!!(ドラえもん)


あー。今日はこの辺にしておくのねー

ねたい 

April 29 [Sun], 2007, 11:07
塾の宿題おおすぎーって急にごめんなさい

おおすぎるんだよね。しかも数学の展開わすれてるし(汗

しかも!塾のだーいじなテストとガッコの中間の期間がかさなるのよねぇ。。

塾→13日。ガッコ→14日。。。

中間が14日ってこと忘れてたけどね?

しょうがないかー。なんたって修学旅行あるもんなー。

今から勉強してこよ

しないと間に合わないよ。。。

最近幸せそうな高校生をよくみる。

はやくそうなりたーい

胡桃と同じ幼稚園だった先輩的な人がブレザーきてたよ

高校生ぽかった(当たり前

GROOOOVE 

April 21 [Sat], 2007, 13:51
タイトルはなんか目の前にあった英語。意味不明。

さてA、中三2週目終わりましたww
受験生ってやっぱり目の下にくま作って必勝ハチマキまいて
シャーペン持ちながらボサボサでチョンマゲしている髪をかきむしっている
姿をそうぞうするなあっと・・・

そ・れ・よ・り・さ!!

昨日のしんちゃん見た!?
なんかMステやってなかったからみてたんだけど、なんか怖いの。
自分のクローンが作られて、それが今までの自分と同じように暮らして、
自分は別のところに拘束されるという・・・
Japaneseホラーだね。怖いwww

まずクローンは曲をかけたら踊りだすというなんともいえない怖さ(笑
んでものがささっても、痛みを感じないで中にのめりこむ怖さ(驚
目がはなれたり口が裂けたりする怖さ(泣
そしてなにより自分が本物だと証明できない怖さ(倒


これ小さい子がみても怖さはわからんだろうな・・・とか


こんなことがあったらどうしよう・・・・とか


ある日自分の存在が忘れられたらどうしよう・・・・・とか


そんなことを考えさせる映画でした・・・

hisasiburi 

April 15 [Sun], 2007, 14:29
ものすごく久しぶりです。
また今日も塾のテストがあったので、お休みしてました

今週1週間はものすごく長かった気がした・・・
三年生になって、○○先生が担任になって、あの委員会入って・・・

委員会といえば!!
ものすごくいいよ!あの委員会!
胡桃が2年の時に仲良かった4人組と同じ委員会にはいれたんだ!!
男子も別に嫌いなひといなかったような気がするし。。。

・・・しくんだわけではないよ?

スージーちゃんとおなじ委員会なんだよね、スージー??
承認の拍手くれたかな?

新しいクラスとなると、友達も新しい子ができる。
でも、ゆうなんと一緒のクラスになれなかったなー
流羽とも一緒じゃなかったなー
LOLとも一緒じゃなかったなー
みんな1年だけだよね。。。
白さんなんて一度も同じクラスになったことないし。。

もうあと1年なんだなーっておもった。。。

雫先輩の制服がすっごくかわいかった・・・

ふぅ 

April 04 [Wed], 2007, 16:07
とりあえずひと段落

さっき塾のテストが終わったところ。塾ばっかりで、学校関係は
英語でとまってるwwつか復習てすとんもあるんだよね!?
うわーなくせー(○`´○)

なんか今すっごい雨ふってるね・・・雷も・・・
雨はしとAよりザーザーふってたほうが好きw
降るんだったらおもいっきり降って当分ふんなきゃいいとおもってる次第。
でも雷はどうなっても嫌い

んで明日から水星あたりに箒星にのっかって旅行してきます。
3日間ぐらいまたここ空けます。
しかも水星に勉強道具持ってかなきゃいけないんだよね。。。
英単語覚えなきゃ・・・!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ占い師ツール
 
最新コメント☆
アイコン画像すかし
» こんちわー (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» こんちわー (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» こんちわー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» こんちわー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» こんちわー (2008年09月24日)
アイコン画像哉瀬
» こんちわー (2007年07月28日)
アイコン画像哉瀬
» こんちわー (2007年07月28日)
アイコン画像哉瀬
» こんちわー (2007年07月28日)
アイコン画像胡桃
» なはは (2007年05月29日)
アイコン画像哉瀬
» なはは (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる