猫飼いてぇ 

May 21 [Mon], 2007, 19:08
芸工のキャンパスで子猫が生まれたそうな
ゆーちゅーぶにアップしてあるのをほぼ毎日見てるおれ。(勉強しろ)

まじかわいいわ、まじで!!

ものごころついた時から身近にいつも猫がいた。家の庭に野良が住み着いていて世代交代をしながら途切れることなく続いている。なんで俺にとってはネコはキャプテン翼の翼くんにとってのサッカーボールなのだ。

けど井尻寮ではペットは飼えません(そーいえば、最近クロネコちゃんがたまにチャリ置き場にあらわれるなぁ、こんど写メろっと。)


てか家猫飼ったことねー。実家のねこ達は庭にすんどるし。
就職したら絶対飼うぞ!

井尻寮ねこ部でも立ち上げようかな

 

おひさ 

May 18 [Fri], 2007, 16:36
半年ぶりのブログ。

てか書くの二回目なんだけど

大学院に入学して二ヶ月が経とうとしています。
寮生活にも慣れてきた今日このごろ。。。  

くっそだりぃ
総理工ひと少なすぎだよ!干からびちゃうよ!!
ここ最近人と話す機会がすくなくなったなぁ〜
このままだと二年間彼女できんかもー


大学院大学だからしょうがないけど

とりあえず勉強がんばろ。

祝 初ブログ!! 

November 01 [Wed], 2006, 9:21
今更ながら、ブログを始めようと思います。(ノープラン)

ただいまゼミの発表の準備で徹夜明けです。
ひとり研究室にこもってます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる