イベwww 

December 23 [Sat], 2006, 22:54
今日はイベントに逝きました!!!
えとコミックネットワーク 熊本137ですね…

ハッキリいうと







天国でした!!!!





コスプレイヤーさんたくさんいて、グッズやどうずぃんしがあって…




熊本も捨てたもんじゃないです!!!
ゴメンよ…熊本。コレを知るまでは捨ててた。(笑)


アオイちゃんと逝ったんですが、かなり二人で萌えました!!
スケブかなり頼んだりして…www
特に私が萌えたのは、耳子様!!!
素晴らしく絵が上手ww
アレンがとても可愛らしいです…www

でも悲しいことに耳子様はあと3ヵ月くらいで東京に引っ越すらしいです…。(T△T 三 T△T)

耳子様にスケブ頼んだので届くのが楽しみですww
それまでスケブがないので小さいスケブで我慢します…

いつか私達も売る側になりたいねとアオイちゃんといいながら帰宅ww

親にはどうずぃん系内緒にしてたつもりだったのにバレてて、なんか普通に買い物いったときと同じ反応されました。おかあさ〜ん!!!



話はかわりますが明日はクリスマスイブですねww

サンタさ〜ん!!!
私にPhotoshopをおくれ〜(o ̄∇ ̄)o ((うわ、最悪な子供だ。。


ちなみに明日こっそり3日間だけ雑な沖田サンタをフリー配付しようかなと思っております… あくまでも予定ですから!未定です!

まぁ、そんなことしてもだれもあんなキモ子貰ってったりしませんよ(笑)(笑)


ではではww

メールの返信&お詫び((?? 

December 19 [Tue], 2006, 20:33
えーと、お詫びしなければいけないことが・・・
なんか、デスノ後編みれませんでした・・・・。
理由は、時間が一日一回しかなくなってしまって・・・・。しかも夜8:00とかだったのでいけませんでした・・・((くすん。。。
レンタルビデオ借りるしかない・・・・。はあ・・・・。

そしてそして、メールの返事ですww

もも様へww

信用してくださってありがとうございますww
1日につかないかもしれませんが、正月内にはヘボ年賀状を送らせていただきますww
三種つくるのですが((もしかしたら二種。。。
銀魂・オリジ・Dグレのどれがよろしいでしょうか・・・??
話ズレますが、県一緒ですねwwww
なんか親近感www
私は、市内なんですけど・・。
日本で一番生徒数が多いと先生たちは自慢してるけど、ホントのところどうなのかはわからない中学校に通ってます。。。

えとえと、同人すぃー(笑 応援してくださってありがとうございます!!!
アレンたんカッコいいですよねww((たん・・??
今がんばって描いてますが、たぶんこぴ本でやばいものになるとおもいます((笑

いつもメールおくってくださってとても嬉しいですww
これからもよろしくお願いしますww(((いきなり何
ではではww





メールの返信>もも様へww 

December 17 [Sun], 2006, 20:24
メールが来ていたので変身((返信させていただこうかとおもいますww

もも様へ

こんにちは!!メールありがとうございますww
私の学校は、あと一週間で冬休みです!!
絵が描き放題!!!&だらだらし放題!!!(((え
年賀状の季節ですねww
オフ友には年賀状出すのですが、年賀状企画とか((他素敵イラストサイト様はやるようですが)、サボり魔の私ができっこないのであきらめました・・((笑
年賀状オフ友と同じものでよろしければ、おくりますけど・・・。
でも、最近って危ないですし、住所とかネット上のこんな知らない変な人に教えないほうがいいですよね・・。
私はちゃんと、送ることにしか使わないのですが、ネット上信用ないですし、貴方様が私が悪用しないと思われるならメールで住所を描いて送ってくださいませ〜。
別に、フリー配布用の年賀状も忙しくなかったら作りますし、メールで画像おくってもいいですしww
えと、そこらへんは判断してくださいー

で、同人誌のほうは、、、スミマセン。。。
なんか、銀魂じゃなくてDグレができそう・・・・(((うわ
Dグレおもしろいですよ、もも様ww((うわ、引きずり込む気だコイツ;
・・・スミマセン。ちゃんと銀魂も書きますです、ハイ。
更新はしばらくストップするかと思われます。。
リニュ&移転するので。。。
そのときまでまってください〜。。。

ではでは、このへんで〜

助けてください!!! 

December 15 [Fri], 2006, 22:44
最近ラジオに雑音がはいって聞けません!!!




って、別にそんなに重要じゃないじゃないか、ケッ。
っていう人もいるかも知れませんけど、この事態は私にとって大変な事なんですよ…。。。(〃_ _)σ‖

そうなんです(何も言ってないって)
スクールオブロックが聞けない!!!
これにより、私はイラストを描くペースが遅くなる…(マヂもんです)
ほんと私アレ聞けないとダメなんですよ…


ところでところで。
DSの充電器に不具合があったようですね…

たしか発火するとか。。
私の充電器は種類違ったんですけど、戦闘シーンとかのときに発火したら怖いですね。
特に炎系の魔法を使ったりした時に… うお!!!マジで炎でた!!!Σ( ̄□ ̄;|||みたいな。



ちなみに私、ゲーム大好きです。


女の子で兄弟いない一人っ子だけど、普通の兄弟いる男の子に比べてゲーム強い自信あります。(((笑
ゲーム持ってる数も多いという自信があります。(笑)


やばいな、私。



ということで、勝手にゲームを評価したいと思いますww
やっぱり気に入ってるソフトをwww
ここから先は、ゲーム分からない人にはかなり意味不明なので、ご了承を。


一番気に入ってるソフトはFF?ですねww
私の歳でこの話をするとアドベントチルドレンだろ?と思われがちですが、違います。
私がFF?に出会ったのは幼稚園の時です。

そのときから私はゲーム好きで、ポケモンとかマザーをしてました。 私の母もゲーマーだったので、よくプレステ貸してくれたりしました(変な親子)

しかも母はソフト結構もっていたので、いつもゲームしてるところを見ていました(ちなみにスーファミも持ってましたが私が壊しました。馬鹿力〜)
そこで、まあ、みてたらやりたくなるわけですよ。
それでこっそりやったのがFF?でした。
なんかプレステで初のFFとかFFの最高期の作品とか言われていますが、当然幼稚園児の頭脳にそんな単語は存在しなく、ただ単にやりたいだけでした。母が持っていたのも、FFシリーズを1から買ってるからという理由で持っているだけでした。


それで…分かりますよね?アレですよ、ポケモンとかレベル低い&ストーリーありえないくらい幼稚+面白くない×絵が汚い(FFと比べての話です)しかしなかった幼稚園児がいきなりFF?をしたら?

ホント、幼稚園児には難しかったけど、かなり面白く、心に残りました。

幼稚園児という純粋な存在が、人の死を見て色々感動して…。
三回は泣きましたよ!!

あれは、今の私にとっても最高のゲームだといえます。

仲間(主人公と一緒に戦う)が死ぬなんてポケモンにはありませんし、あんな感動は生まれません。だから、私はそれからポケモンシリーズ買ってません。ポケモンしか知らない人(小さい子しか居ないと思いますが)は是非一度、古いですがFF?をしてみてください!!!
ほかにも、FF?をプレイしてない人はやってみてください!!

ホント オススメです。


一番目長くなりましたが、二番目に気に入ってるのは、ラジアーターストーリーズです。
独特のイラスト、あの絵本の中にいるようなセピアな雰囲気がかなり気に入ってます。
あと、どこでも蹴れるとことか…www(アイテムでてきたりします) 仲間が二百人以上できるところも密かに気に入ってます(笑)




ここから先はポケモン大好きさんは見ない方がよろしいかと思われます。。














私の中で嫌いなゲーム(というか糞ゲー??)はポケモンです。
シリーズずっと続いていますが、私的には今にでも無くなってほしい。。。

幼稚園の頃はしていましたが、だんだん分かってきました。


ここまで、感動できなくて絵が汚くて面白くないゲームはないだろう、と。

ストーリー性もどうかと思います。

まったくストーリーが面白くない。感動もできなければわくわくもしない。その上シリーズはポケモンの数が増えるのと少しのシステムの変化くらいしかありません。
マリオパーティみたいなかんじ。。マリパの方がまだマシ。
だんだん飽きてきます。シリーズごとのストーリーも似たり寄ったりですしね。

あれほど、子供を馬鹿にしたゲームはないかと。

っと愚痴っぽくなりましたね。スミマセン。
明日はデスノートみにいきますー(遅いな)
感想ココに書くとおもいます…

長いから入るでしょうか。。。 

December 14 [Thu], 2006, 19:38
※見た人は必ずやること。
※最後にテーマを一個足すこと。

!知ってるし好き / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない

★NARUTO⇒!
★D.Gray-man⇒!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★テニスの王子様⇒○
★BLEACH⇒○
★ONE PIECE⇒○
★ガンダム⇒△
★ファイナルファンタジー⇒!!!!!!
★EVANGELION⇒△
★ドラゴンクエスト⇒!!!!!!
★学園ヘブン⇒△
★ドラゴンボール⇒△
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒△
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○
★HUNTER×HUNTER⇒○
★銀魂⇒!!!!!!
★DEATH NOTE⇒○
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒○
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒○
★パタリロ⇒○
★地獄少女⇒△
★エウレカセブン⇒△
★ゼノサーガ⇒△
★サイバーフォーミュラー⇒×
★ストリートファイター⇒△
★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒△
★名探偵コナン⇒○
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒○
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒△
★おおきく振りかぶって⇒△
★RAVE⇒!
★メダロット⇒×
★マリア様がみてる⇒○
★幽★遊★白書⇒△
★テイルズ⇒○
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒△
★エア・ギア⇒△
★名探偵ホームズ⇒×
★鋼の錬金術師⇒!!!!
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒○
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒○
★アイシールド21⇒○
★マザー2⇒!!
★フルーツバスケット⇒○
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒○
★ガラスの仮面⇒△
★スレイヤーズ⇒○
★蟲師⇒○
★NHKにようこそ!⇒△
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒△
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
★キノの旅⇒!!!!!
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒○
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒!!!!!!!!!
★戦国BASARA⇒△
★BLOOD⇒○
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ○
★よつばと⇒!!!!!((あずまんが大王も好きですwwだいすきですww
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒△
★ツバサ・クロニクル⇒○
★ピューと吹く!ジャガー⇒○
★戦国無双⇒△
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒○
★三国無双⇒△
★君と僕。⇒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((大好きですww
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒○
★最遊記⇒○
★ホイッスル!⇒△
★神風怪盗ジャンヌ⇒○
★バッテリー⇒△
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒!!!!!!
★魔法先生ネギま!⇒△
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒○
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒○
★まほらば⇒○
★スーパーロボット大戦⇒△
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒!!!!!!!!!!!!!
★るろうに剣心⇒○
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒○
★×××HOLiC⇒!
★高校デビュー⇒△
★僕等がいた⇒△
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒△
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル〜推理の絆〜⇒!!!!!!!!!
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒×
★悩殺ジャンキー⇒△
★V・B・ローズ⇒×
★B.O.D.Y.⇒×
★アゲハ100%⇒△
★満月をさがして⇒○
★幸せいくらで買えますか?⇒×
★死神のバラッド。⇒○
★waqwaq⇒×
★おねがい マイメロディ⇒△
★らんま1/2⇒○
★君に届け⇒×
★紳士同盟†⇒○
★ドラゴンボール⇒△
★僕は妹に恋をする⇒△
★ポケットモンスターSPECIAL⇒○

★隠の王⇒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上たしましたww
ブラクラとどっちにしようかかなりまよいました。。。
ちなみに私はジャンプ系とスクエニ((ガンガン系がすきですwww

まみちゃんから頂きましたww 

December 14 [Thu], 2006, 19:21
▼貴方の親友は有名人☆バトン


*朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今から貴方は土方の親友です」と書かれていた。どうする?

ぐふぉ!!!(((吐血
死にます。。。死因 嬉死。。

*次の瞬間土方から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

とりあえず、2ショットで写真とって、握手して、サイン書いてもらって・・・・。

*土方から恋愛相談がきた。どうする?

うはぁww総悟か??銀ちゃんか???普通に女子を好きになってたら、いくら土方さんでも殴ります!((ぇ
お前の周りには、もっと可愛い子がいるじゃないかと。((うわ

*土方から着信

もしもし!!!!!(((0.0000001秒でとる。。。

*土方に親友として一言

女の子好きになったらだめですよ!!!!
理由はですねー、うんたらかんたら・・・・。

*親友を作ってあげたい人を5人程紹介して下さい

天然もももももも→神楽
黒→ユーリ
ゆゆ→黒たんと同じ。。
飛鳥→沖田ww
蒼破様→土方ww






いつもいつもww 

December 02 [Sat], 2006, 21:42
いつも、皆様の言葉で私成り立っていますww
ありがとうございますww
と言うことで、

莉瑠ちゃんへ 運営頑張れ^^ 応援しまくってるぞw藁藁”
>更新が早くなるように、がんばりたいと思いますww

勉強ガンバw
>今回はだめだったけど、次回のためにがんばります!!

勉強、応援してるよwあと、ちょっと前に絵板に書き込みしたよ〜!>零(黒たろぉ)
>ありがとうございますww絵板見ましたww可愛らしい絵をありがとうございますww

もっと絵かいてください。たのしみにまってます★私なんて全然(汁)←?
>一枚の絵を描くのがすごく遅いので、更新も遅くなりがちですが、がんばりますww多分、貴方様のほうが上手ですよww

皆様、いろいろ励ましてくださってありがとうございますww
他に、拍手してくださった方もありがとうございますww
更新がんばっていきたいと思いますww

メールも頂いたので、返事を書きますww
(もも様は、ドラッグしてみてくださいねww)

もも様ww 

返事遅くなってスミマセン・・・・!!

テストってつらいですよね・・・。
テスト期間中は絵をかけないということが特につらいです!!(((泣
やりますよね!!テスト問題用紙の裏に落書きww
気がつくと裏どころか、表や図の中にまでS王子が手を振っていたりします。。。

更新がんばります!!
メールってとても嬉しいですww更新するぞ!!みたいな気になるし。。。
なりよりも、あんなヘボサイトを見て、応援してくださっている方が居ると思うと・・ずるずる。。。(((変な汁。。
メール、ありがとうございますwww





はじめての学校生活日記〜ww 

November 29 [Wed], 2006, 19:44
今日の日記は、ブログ始めて多分初めてな学校生活日記〜(o ̄∇ ̄)o

何故このよーな風になったかというと、同年代の女の子の日記は学校の事をほとんどの人が書いてる!!ということに最近気付きました…。。
私のよーに、サイトの事や同ずぃん誌の事とかアレンたん萌えwwは居ないという悲しい事実に出会ってしまい…げふんげふん。

サイトリニュ前は年齢書いてなかったんで、びみょに学生だと思われたくない思いがあったりして、日記に色々かけなかったんですが、今はバッチリ書いちゃってるんで!!
もういいや!みたいな(笑)


ということで、早速…


今日は期末テストでした!!!実をいうと明日も...... ( ̄□ ̄;)!!

それで報告でもと…
今日は国語と数学と社会があったんですが…




ヤバいです。いや、ホント。

学年最下位はないだろうけど…

まぁ、普段は普通の成績なので大丈夫かなー?と思ってたり…

えと、うちの学校では(全国共通かも…)19段階で成績が表されるんです。これで学年で何位か分かったりするのですが…(人数(確か2・300人くらい)×19)
で私はいつも5以下は取らないんですが…(いつも3とか4とかそのへん…。ああ、馬鹿とか言わないで、傷付くから!!うちの学校はちょいレベル高くて難しいんですよ!!(←言い訳))





今回はヤバいと思います!!!


ぐあ…。
まず、問題なのが数学!!! いつもだいたい満点だから勉強なんてしなくていいや〜☆それよりアレンアレンww(かきかき…)









なんて、してたのがいけなかった!!!






今回の数学は難しくて…時間が足りませんでした(ぁ)一応全部といて、見直ししたけど、、


絵を描く時間がなかった!!!Σ( ̄□ ̄;|||

普通の教科は二回見直して絵描いても余る〜♪くらいの余裕があるのに!!!




はぁ。





そしてそして追い討ちをかけたのが社会…。うちの学校は地理と歴史同時進行なんですけど、地理は得意だし、歴史苦手だしっ(←人物名分からなかったらマザーテレサとかまさおくん。とか書く人)、歴史勉強しよ〜♪

なんぞ、思いやがって自分!!!

今回は地理の範囲が多かったのに!!!しかもボクの苦手な日本のことだったし!!(←世界のこととか緯線、子午線らへんが得意)





はぁ…。怒りで一人称が変わっちまったよ…。もともとボクって言う人だからこれでとうそうかな…






そしてそして、たった一つの救い手!!国語!!
いつも難しいのに簡単なの出してくれてありがとう!!!
今日だけ君に感謝するよ!!今日だけ。(強調)





そして明日もまたテスト…
がんばります!!!!!


そして嬉しい事がッ!!





明日からパソコンできる〜♪






うふふふ、あはははは(´▽`) ((キモス

ではでは〜

えと、なんで今日の日記は二つになったかと言うと、パソコン止められたのでケータイでの投稿です 

November 27 [Mon], 2006, 21:15
下の続きですよ〜


もう一人メールをくださった方がいたのですが、返事不要と書いていたので、私が返事を書くとテレパシーが…あ、違った、プライバシーかなんかそんなのがヤバい可能性があるので返事はできませんが…


お二人ともありがとうございましたッ!!

そのまえからメールくださってる方もありがとうございましたッ!!
もう、ホント皆様の声に励まされてますwww
拍手のとことか、メールとか掲示板とか…
あ!!トップに書いてる時期に拍手でコメ書いてくださった方がいらっしゃったら、お返事できないかも知れません!!一週間分で記録が消えてしまうので…
スミマセン…。


あとメールのことをちょこっと説明…


メールの返信必要・どちらでも・不要と書く欄がありますが、なんか不要って言われても、届いたかな?って私なら心配になるので(ぇ)ありがとうございました!と日記で言います。(名前などはのせません)

で、どちらでもという方だと、忙しさによりますが、だいたい返事します。(あ、でもきまぐれなので、ちゃんと欲しい方は必要て書いてください☆)
で、メルアドが書いてあった場合はそれに返事を送るのですが、なかった場合は日記で公開しちゃう形になります。内容的に嫌だわ、という方はメルアド書いてくださいね〜

必要という方には、必ず返事を送りますが上と同じで、メルアドが書いてなかった場合は日記に公開する形になります。


なんか、そゆ系の質問をおっしゃった方がいたので答えて見ました。

意味不ですね…

説明下手でスミマセン…

久しぶりに。。 

November 27 [Mon], 2006, 20:40
久しぶりにメルチェックすると、メルきてましたああーー!!
ごめんなさい・・。
メルチェックはこまめにするモンですね。。
それで、返事したっかたんスけど、メルアドかいてなかったんで、ちょっとここでお返事を・・・。

橋口ももか様ww
えとえと、こんな目が腐ってしまうようなものを褒めてくだっさってありがとうございますww
私もPCは自分のじゃないです・・(笑)
でも、家族公認??みたいな、、、フリーダムな家族なので。。。
でも私の友達に、PC自分のじゃないけど、隠れてHP作ってる方がいます(笑)
FC2とかヤフーとかで。。
私は忍ですけど。。
もちろん、できたらお友達になってくださいwwっていうか、リンク貼らせてくださいww

なんか、すごく驚きなんですけど、私も熊本に住んでますww
メール見たとぐあああ!!ってなりました(え)
うらやましいです。クラスにオタともがいて。。。
私は居ないので。。。
ってかウチのクラスオタ居ないんですよ。。。。みんな純粋。。。
同人誌作成&勉強頑張ります!!
ではでは。