高校生ドラフト 

2006年09月26日(火) 12時34分
駒大苫小牧・T中くん、楽天イーグルス入り?!

メル友3人にさっそく連絡頂き知った次第です

しかも何だか来てくれそうな雰囲気満点だし。

そういや昨年K原さんは要らないと思ったけれど、K田さんなら歓迎するかも。

巨人2−11阪神 

2006年09月24日(日) 23時14分
昨日の結果。
先発、巨人・内海。阪神・下柳。
巨人2−11阪神



こんなものがことあることにゆっくり飛び回っておりましたが


本当なら首位攻防戦のはずだったのに・・・。

“IMPOSSIBLE IS NOTHING”

って・・・本当かぁ?

だいじょびかぁ?!

そして昨日、我らが楽天イーグルスのシーズン最下位が決定したそうな。

とりあえず勝手に決めた目標、“シーズン45勝”はクリアですが

正直もぉとっくに決まっていたと思っておりました・・・どうも失礼致しました!

東京ドーム 

2006年09月23日(土) 15時41分
東京在住の兄が、私が何処にいても、ドームへの一番迷い子になりにくいルートを教えてくれます

そんなおかげで、無事東京ドーム到着。

東京 

2006年09月23日(土) 14時36分
昨日から東京に来ております。
目的はそう、東京ドーム・巨人−阪神戦観戦。

連泊¥11000という割りとお安いホテルを銀座に取ったところ、以前からずっとファンだったF城清治さんの影絵展がちょうど銀座で開かれていることをたまたまTVで知り、ドームに行く前に朝いちで行き。


その後得意の浅草へ行き。


大好きな揚げたて揚げまんゅうや焼きたて人形焼き、おかき、せんべい、冷やし抹茶と食べ歩き。

東京はまだ普通に暖かいな。としみじみ。

台風一過 

2006年09月19日(火) 22時06分
ここ最近の余りの寒さに、扇風機を閉まった途端のこの暑さ。

もう今年最後なんだろうなと、暑さも何となく懐かしく。

日ハムが首位になってびっくりしていたら、今週末は東京ドームに行くんでした。

おそらく今年最後の野球観戦。

もう1回位、フルスタに行きたかったなと。

掛川祭り 

2006年09月15日(金) 12時44分
妹の旦那の実家、静岡県掛川市で来月始め?お祭りがあるそうで、先週行ったばかりにも関わらず

「お姉さん来られないかね?」

と妹の旦那が言っていたらしく、少なくとも多少は気に入って頂けたような手応えが。

さすがに行きませんけれども。

弟の嫁にどうだろう?
とか思われていたらどうしよう?

等と要らぬ心配(←考え過ぎ

進学かぁ 

2006年09月12日(火) 12時28分
早実のS藤くんには、ぜひともプロ野球に来て頂きたかった。

浜松総括 

2006年09月10日(日) 23時19分
楽器博物館、中田島砂丘、竜ヶ岩洞(リュウガシドウ)。

浜松は結構楽しかった。

2日間お世話になった妹の家は、携帯がしょっちゅう圏外になった。

帰り掛け富士山が見られなかったことが、唯一の心残りと言えば心残り。

本当は鳥取砂丘に行ってらくだに乗りたい。
という長年の夢

せっかくなので東京にも1泊し、幕張メッセでちょうど開催されていた“世界の巨大恐竜博2006”を観て参りました。



千葉マリンスタジアムが幕張にあることを、初めて知りましたよ

うなぎ定食 

2006年09月08日(金) 21時54分
浜名湖より車で10分?15分?



地元の方お薦め、“大むら屋”のうなぎ定食¥1800なり。


兄の言うところによると、
浜松に行ったら必ずしなければならないコトは………



を食べるコトです。
鰻を食べなければ浜松では有りません。

なのだそうです。

良く判らないけれど、柔らかくてとってもとっても美味しかったです

in浜名湖 

2006年09月08日(金) 12時31分

うなぎアイス1個¥370なり。
お好みで山椒をかけて頂きます。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» チケットのブルース (2006年06月25日)
アイコン画像kokemi
» 最近の思い事 (2006年01月29日)
アイコン画像AKEMI
» 最近の思い事 (2006年01月25日)
アイコン画像kokemi
» そして今日は (2005年12月25日)
アイコン画像AKEMI
» そして今日は (2005年12月19日)
アイコン画像kokemi
» ファン感謝祭♪ (2005年11月26日)
アイコン画像AKEMI
» ファン感謝祭♪ (2005年11月25日)
アイコン画像kokemi
» ガラガラのファン感謝祭? (2005年11月17日)
アイコン画像AKEMI
» ガラガラのファン感謝祭? (2005年11月17日)
アイコン画像kokemi
» 最近の気になりCM (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kok-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる