久しぶりにっ! 

2006年08月25日(金) 20時29分
恋をしましたっ キャハ
もぉ〜〜〜〜ちょぉ〜〜〜〜〜かっこぃぃ〜っ

誰にって

それは・・・

DUSTAR-3 の NOISY 様っ

昨日ラィブ行ってきて。久しぶりに本気で惚れた・・・

誰か・・・彼に逢ゎせてくださぃ・・・
ん〜、ょくぁる芸能人へのラブ現象ねw 目が何回も合った〜っ
ってのまた勝手に思ってたりw  ばかです、はぃw
赤眼鏡でぁんな後ろの方にぃて、そんな事がぁりぇる訳がなぃ
隣にぃたぉっきぃ綺麗なヴィジュ系のぉ姉さん?ぉ兄さん?だったたゎかるけど。
ぁぁ〜とぅぶん恋してぃられそぅです(馬鹿

12/30(次のラィブ)まで逢ぅことはできなぃでしょぅけど(ノд‐。)スンッスンッ

なんだかなぁ〜。 

2006年08月24日(木) 10時47分
ほんっともぉ〜〜〜嫌だぁ〜!!!!!

ぁぁ・・・もぉ疲れました

みんなはどぉゃって耐ぇてぃるんだろぅ・・・
この苛立ち・・・。夫婦ってすごぃな・・・なれんのかな・・・しぃに・・・

ぎんこぅぎんこぅ☆ 

2006年07月20日(木) 8時25分
今ちょっと銀行のカード作ろぅかとかなってぃろぃろ考ぇててね
したらこんなものを発見しました

ネットふらふらしてたら「スルガ銀行」にたどり着きw
スルガには「リザーブドプラン」なるものがぁったらしぃ。。。
保険関係の支払ぃで友達がそこがぃぃってぃぅから1個普通の口座持ってたけど
普通のぢゃ「キャッシング」はできなぃもんね
そぅなんと、スルガ、キャッシングできるらしぃにょ
銀行なのにキャッシング・・・ 普通のトコでぉ金借りたら怖ぃし・・・
そぅ、前の仕事先に数人借りてる人がぃてw
催促電話とか普通にかかってきたりしてたから(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで、しぃょくぉ金ギリで出かけちゃって出先で足りなくなって〜って
ょくしてたんだょね・・・
まぁ、ネット仕事の給料支払ってもらったり
・・・ま、しぃ身分証なかったからその時一緒にぃた人がぉ金借りてくれたり(爆
そんな事ばぁ〜っかしてたなぁ・・・ま、↑のはギャンブラーだからしょぅがなぃけどw
ぁの頃にコレ知ってたらもっとまともな生活ができてたのかも
ちょ〜か、今、申し込んでキャッシング
金利もぃぃ感じだし、怖くなさそぅだしw
今ちょっと仕事少なくてぉ金困ってるから・・・申し込んでみょぅかなって


そんな感じでみなさまにもぉすそゎけ(人´∀`o)
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

『スルガ銀行』

http://www.pressblog.jp/mg/20060717sg/index.html

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
まだまだ続くょ?w

(ΦωΦ)ふふふ・・・ 

2006年07月19日(水) 9時44分
ここ数日はなにごともなく過ごせてぃます
こなぃだは夜大変だったし

ぃっも仕事前にぉ部屋の掃除機とぉ風呂掃除してぃかせるんだけど
昨日今日は、車がぁるもんで送り迎ぇしてって事で・・・
んで、時間なかったから今日はぉ風呂掃除時間かかって
掃除機かけれなぁ〜ぃって事で、やって
って言われたんだけど、送り迎ぇするんなら掃除免除がでたので
送り迎ぇを選びましたw

さて・・・ドラマ見終わったら夕飯の下ごしらえでもするかなぁ〜
眠ぃんだけどねぇ・・・寝たぃなぁ・・・

子供ができたら・・・☆ 

2006年07月16日(日) 12時04分
なにげに結構すぐに仕事しょぅと思ってるので今から探してたりします(早

ちょっとぃぃ感じの所発見したのでφ(・・*)ゞ メモメモ
だって、夜の10時まで預けれるんだょすごぃょねぇ〜
しかも、生後57日から・・・ってめっちゃィィ 復帰x2
しかも、相模原だと駅ビルの中だし・・・通勤にも最適だょね・・・ぃぃなぁ・・・


こんな感じのところですょ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−『ゆらりん』はお子さまと保育士、
そしてご家族の笑顔があふれる保育園です。

 『ゆらりん』 

http://www.pressblog.jp/mg/20060715ls/index.html

■■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライフサポート株式会社が運営するゆらりんとは                 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■■

毎日の生活の場である保育園はキラキラ輝く魅力的な空間でなければ
ならないとゆらりんは考えます。 まだ歩けない赤ちゃんでさえも
スキップで登園したくなるような大好きな場所であることを一番大切に
したいのです。
もちろんご家族にとっても心から安心してお子さまを預けることができ、
ご自身もホッと安らげる場所となれるよう思いを込めてお子さまの成長を
ゆったりと応援しますので、ご自身の大切な時間を有効にお使いいだく
ことができます。
そこから生まれる“ゆとり”はお子さまにとっても大切な宝物となる
はずです。
お子さまと保育士、そしてご家族の笑顔でいっぱいの保育園、
それが、ゆらりんです。

※ライフサポート株式会社チャイルド事業
⇒http://www.lifesupport.co.jp/child_top.html                まだまだ続くょw

今日も・・・ε-(ーдー)ハァー。 

2006年07月14日(金) 8時59分
暑ぃね・・・

なんだろぉ〜今日も朝からまたバトったょ
なんだっけ

ぁぁ・・・まだ結婚してなぃ、生活費等も半分。今は同等の立場にぃる訳で・・・
それで、パシリにされる理由がゎからなぃ
2日連荘で本屋に行かされたり。今日は郵便局行って来ぃって
なんか配達記録で出せって。用意してぁるから実家行ってとってきて
行けとさ。ぁ〜ムカつく
なんでそんな使ゎれなきゃぃけなぃ訳
自分で行けって感じっ
仕事がなんだょ。昼休憩1時間もぁるんだから時間ギリになってでも
自分で行って来ぃょ

今日から。 

2006年07月13日(木) 9時35分
人知れずw今日からぅちのヒトの愚痴でも書ぃてみょぅかと・・・w
mixiに書くと怒られるのでストレスたまりまくりぃ〜っ
そんな感じで今日は朝からまたバトってました


足癖につぃて
しぃはすぐに足を使って何かをしょぅとしてしまぅのです。
今日は扇風機足で止めたらキレられました。
朝から。その前に布団立てかける時にも足使ったらグチグチx2文句ばっか言って
ぃぃぢゃんねぇ〜それくらぃ
なんでぁそこまで怒られにゃならんのかっ

足癖もそぅだし、言葉使ぃもそぉだしっ
ほんと一緒にぃると疲れます・・・こんなんで結婚できるんだろぅか・・・
一生愛し続ける事ができるんでしょぅか・・・

・・・そんな感じで・・・。
とりぁぇず毎日クーラーも扇風機も禁止されてる中で死にそぅっす
ま、人知れず使ってみたりする事もぁりますがw

さて、そろそろ家の事でもしますかね・・・ε-(ーдー)ハァー。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 子供ができたら・・・☆ (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojyuutodannna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる