ぐやじい〜〜〜 

March 28 [Mon], 2005, 16:24
OH!スーパーミルクちゃんHPの牧場

はなげをクリックすると時々お目にかかれるカルトQ
全問正解の特典画像が見たいが為にがんばった



だまされたー

























えーこの意味不明な暗号は、特典画像を見るための鍵です。

暇な貴方もぜひどうぞ。

みんなが夢中 

March 23 [Wed], 2005, 18:47
          

ぶいーんぶいーんぶいーんぶいーんぶいーんぶいーんぶいーんぶいーん

ダンナありがと
すごく重宝してます。

今日は会社でカフェOPEN

わざとじゃないよ 

March 23 [Wed], 2005, 13:35
Yahooニュースより

あおぞら銀行>顧客の個人情報2万6000件を紛失

 あおぞら銀行は22日、法人を含む顧客計2万6411件分の氏名や預金残高などを記録したマイクロフィルムを紛失したと発表した。4月の個人情報保護法の全面施行を控え、顧客情報の保管状況を確認したところ、京都、渋谷、札幌の3支店で紛失が判明。同行は「誤って廃棄した可能性が高い」と説明している。

でもニュースやってて、おもしろくてしかたなかった。
こればっかりは、しょうがないよ。ごめんなさい。

「誤って廃棄した」ではなく「なんか・・・よくわかんない・・・すてちゃえ★」
こんな感じだきっと。

気になってHPも閲覧の結果、妄想の泉が湧きました。

トップページ
見上げた先は青い空   「あーーかもめだー」

法人のお客さまへ
あおぞらクラブ    ピクニックとかするのかな〜

個人のお客様へ
あおぞらスーパー    すっごいの売ってるんだろうな
あおぞら住宅ローン   月ごとに変わる金利。
               もちろん担当者は把握できてない。
あおぞらダイレクト    あおぞらへの近道
あおぞらポケット     四次元からこんにちは
あおぞらキャッシュカード  いつでも引き出し預け入れOK

ゾウのアオ・ゾーラ    キャラまで青い 完璧

3/1〜4/28まではなんとあおぞらウェルカムキャンペーンを実施中。
あおぞらウェルカムだよ。あおぞらへようこそだよ。
呼び込みか〜みんな空を見上げててちっとも集まんないんだろうな〜

身をもって学ぼう@ 

March 16 [Wed], 2005, 15:02
孟浩然(689-740)盛唐詩人
春眠暁覚
処処啼鳥聞
夜来風雨声
花落知多少

会社での一コマ
あくまでも会社での一コマ

チラッと見える凸はヨメ

猿なのにカッパ 

March 12 [Sat], 2005, 23:20
たまには親孝行をせにゃならん。ということで、両親を誘い温泉へ行ってきました。

関越自動車道の月夜野ICから、30分程で到着したその温泉地は”猿ヶ京温泉”という地名なのに、カッパ伝説があるらしくチラホラ カッパを見かけたのでした。

以下自己満足的報告
料理旅館 樋口

宿泊先です
純和風の素敵な佇まいでした




廊下です
              
優しい香りのお香が焚いてあったよ





部屋からの風景

赤谷湖
翌朝は雪景色




夕食です

”料理旅館”というだけあって品数はすごかった
この後、更に出てきたけど食べ切れなかった




与謝野晶子資料館?

”キミシニタモウコトナカレ”

思い立ったら吉日 

March 10 [Thu], 2005, 17:35
思ったと同時に即行動してみました。
とりあえずやっちゃうこれが基本。

ヨメ&小姑「あ〜あんこ食いて〜」

小姑「よっしゃ!!あずき買ってくる!!」

以下報告
煮始め まだまだつぶつぶ







あく抜き 水槽の小石っぽさ満点







煮詰め さらしあんみたい







完成 ん〜〜うまそう







試食 すっっっっっっごくうまい!!!!!!!








約2時間の作業でした。あー満足

あくまでも会社での1コマ

チャーザー村からこんにちは 

March 09 [Wed], 2005, 21:48
ヨメへ
焼き













ごちそうさまでした。

事件は畑でおきてるんだ!! 

March 08 [Tue], 2005, 17:00
数年前に少女が誘拐?されたパチ屋で小姑のダンナが、出玉1位でもらった。

踊るかぼちゃプリン
なかなか美味かった。

しかしこのネーミングはどうなんだ?
これなのか?


    



 
    ん?


こっちか

困り物 

March 07 [Mon], 2005, 10:21
会社の顧問のベトナム旅行土産
本当は、幹部に買ってきたのに
押し付けられた。
譲ってくれた。
「お会いしたらお礼を言うように」
との命令だがしかし・・・

この若者のニーズをまったく分かってないチョイス
頭が下がります。

しまったー 

March 05 [Sat], 2005, 14:25
へたな うちゃ当たると信じて、申し込みを続けたちょー高級パンが当たった。

金額が高いだけでなく、販売個数が限定なっているこのパン
当たったことにうかれていたはいいものの、小姑の苦手なものが盛りだくさん・・・

レーズン  食べられないわけではないが、あまり好まず。
クリームチーズ 基本的にチーズがほとんどだめ。

どうしようと悩んだ末、会社に持参しヨメに半分あげた。
クリームチーズをなめたら、べ〜〜〜〜〜ってなったんだもの。
よりによってこれが当たら無くてもいいのに・・・

recette←ごらんあれ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像yome
» ぐやじい〜〜〜 (2005年03月28日)
アイコン画像ダンナ
» みんなが夢中 (2005年03月28日)
アイコン画像ダンナ
» わざとじゃないよ (2005年03月28日)
アイコン画像yome
» みんなが夢中 (2005年03月24日)
アイコン画像ダンナ
» 猿なのにカッパ (2005年03月23日)
アイコン画像ダンナ
» 身をもって学ぼう@ (2005年03月23日)
アイコン画像yome
» 身をもって学ぼう@ (2005年03月22日)
アイコン画像yome
» 猿なのにカッパ (2005年03月22日)
アイコン画像yome
» 思い立ったら吉日 (2005年03月10日)
アイコン画像yome
» 事件は畑でおきてるんだ!! (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojyuuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる