ぺーのコト 

2007年11月02日(金) 23時54分
なンか最近あいつ怪しいんだよね。
久々にブログる気になったのはいいケド、楽しいコト何も思いつかないわけで。
浮気はしないって思ってる。だけど携帯を隠す癖だとか…ここ最近多いような感じ。
電話にも出ないしさ。
それにしても、あたしが夜はぢめてカラ財布カラ金とってないかぁ?
寝てるケドあたし半寝だからねかなり。
なんでそういうコトするんだろう。
気付かないフリしてるケドなんかやたら最近イラつく。
いっそのコト別れちゃおうかなって思う。
金だの女だの最低だし。
一緒の職場にこれからなるし…なんかまぢ有り得ないなあ。
仙台に一緒に行くのも考えものだな。

そばにいて 

2007年03月25日(日) 23時34分
仕事終わってカラ洋平が迎えに来てくれた。
最近別れをまじめに考えてて、今日でまぢさよならにしようと思った。
朝も昨日の夜も洋平に触れられない寂しさ、朝方涙しちゃった。
なあンかさ…過去のコト引きずるのって昔カラあたし嫌なトコ。でもどうにもならなくてさ、何度あたしは自分の性格で泣いちゃったンだろーな。
ホント自分弱くて情けない。


買い物してても手を繋いだのは一瞬の出来事だったしなンだか寂しかった。
前はあンなに仲良しだったのにね…



自宅でわ、風呂に入って久々に洋平と一緒に入った。
それすらも、裸なンて慣れてるのにやたら恥ずかしかったし…あの日カラ洋平と体を重ねてもないし。
まぢ冷めきった夫婦みたいだったよ



布団に横になるなり今日も触れてくれなくて、また泣いちゃった。
あたしは一体何がしたいンだろいね?
好きなくせに悪いトコばっかり見て、自分を自分で傷付けてまぢまぬけ。

洋平が慰めてくれて、もっと涙出てきて…

ホント久々に抱き締めてもらった

どうして洋平はこンなに暖かいのかな?

洋平なンか嫌い 

2007年03月22日(木) 23時15分
昼カラミロックスにパチりに行った。支払いあるカラあたし頑張らなきゃだぁ…。
いつものリオパやって設定7に当たり連続BIG☆
久々に調子良かったケド最後わ結局はまって死亡。
支払い間に合わないってのよー。さっさと両替して帰宅。
夜飯はドンキーで食った☆

あれこれぐーだらして家でのンびり過ごして寝た。
だけど洋平カラ聞きたくない話ばっかり…
前の女はピル飲んでなくても避妊しないで、できるのにあたしは困るンだって。
たった一ヶ月しか付き合ってない女で、何故そこまで気持ち許せたの?
今日までつくしてきたあたしはなンでダメよ?
頭にきたってか、沈んだ。
どうせあたしは男カラしたら都合のいい女だよ。
きっと洋平にとってもただの制欲処理機でしかないのかもしれないね。

それとも大事にしてくれてるの?

でも聞きたくなかったよ。




洋平がそンなチャラ男だとはあたし思わなかった。

これから先考えるな…まぢ
過去のコトかもしれないケドそれは間違ってるよ。
あたしがもしその女カラ
エイズをもらってたら?

ローション持ってきてヤル気まんまんな女だよ?
ただのヤリマンぢゃン

まぢ汚ねーの
最低

そンな女の後なンて考えたくもないよ…

自分が汚された気分

支払い 

2007年03月20日(火) 23時45分
なンだか店でもっと頑張れみたいな言い方され、リアルにプレッシャー。
ダルイなぁ…
支払い間に合わないのに、日払い5000円ってどぅぃぅコトだ?
あたしまぢブラリス確定。
あの店ダメだな(*_*)
店の移動をリアルに考える。
このままあの店にいてもまずいな↓↓
うーン…

今日わ店に塾の先生来てたケド、それはそれでビックリだし(+_+)
なンかなぁ秋田やっぱり狭いね。

一日がこンなに早く過ぎるなンて、まじめに有り得ないっていうか。
最近のあたしの生活わグータラだし。
ようちんにもお弁当なンかしばらく作ってないな。
これじゃまぢダメだ…

3ヶ月記念日 

2007年03月14日(水) 22時52分
今日で洋平と3ヶ月。
だケド…最悪な1日だった。風邪ひぃて店早退するわ、洋平とはケンカするわ。
まぢ何なンだろ。
なにげに隠し事してるし、あいつ絶対店の女と浮気してる。
もう信じれなくなってきた自分一途にしてても、ドコかで心が浮気されてるみたいでイヤ。
あたしと職業違うのに、なンで女とメールしなきゃいけないの?
あたしは仕事だカラ、男=客に連絡しなきゃいけないわけで洋平はそうじゃないじゃン。
具合い悪くてもあたしは仕事の次。
仕事場の人に、彼女具合い悪いカラ今日行けないトカ言えないわけ?
あたしは結局酒に負けた。
今だって放置満開

あぁ具合い悪い
てか別れたい
なンでこうも奴は自己中なンだ?
あたしが体壊すのも分かるきがする

暇やあ 

2007年03月10日(土) 20時59分
今日に日付変わって洋平と一緒に帰宅!
昼に目覚めて洋平いないムもぅこンな時間だぁって思って、ダラダラ昼寝ヲ

洋平カラ電話きたッ

軽く語って、イチゴの病院のため実家に行ったュ
まぢイチゴやぶぁぃンぢゃね?毎日病院で注射されるトカ猫にとってはハンパないよね煉・・
病院終わってカラわ、まっすぐイチゴ送って帰宅、

テレビ見ながら、夜飯作成ミ五時半にわ風呂入って出勤準備
夜の蝶に大変身オ
メジャー見ながら化粧してたら失敗した

七時半ってば洋平のお迎え曹竄スぁ
出勤遅い人間だカラッちょいっと会えて嬉しかった

店來たのぃぃケド今日わ暇そうぢゃぁ
出勤の人数少ないうえ、ボーイも足りてない
ひぇぇ〜今まず寝るヲ


結局そンなに忙しくなくてドリンククリアならずム

ラストにつぃた人めっちゃタイプだったヒ
たまにわそンなサプライズも大切ぢゃぁッ

ちなみに今日給料日ム狽ワっ2000円しかこなかったケドねョ・・
帰りわ洋平が迎えに来てくれたッ
グラタンまああう
夜飯食べて愚痴ってすぐ寝たヲ

newブログスタート☆ 

2007年03月09日(金) 23時27分
気持ち切り替え、新しいブロクはぢめます
理由わただ簡単に、ケビンの死をはぢめ洋平との出会いがあったカラァ

去年はたくさンいろンなコトがありすぎて、自分気持ちを入れ換えて今年はネイリストになる目標もできたカラ時間を大切にしながら新しい人生のスタートにしたぃなニ

今日は洋平も健人を連れて店に来てくれた。
週末は忙しかったり、暇だったり毎週状況の違うなかたった一本の指名がすごく大きいンだよね。

店終わってカラたっちゃンに飲みに行って、あたし潰れて速攻帰宅。

洋平に最近の悩みトカ、店のコト話して久々に泣いた。
本当に洋平がそばにいてくれるカラ今の自分があって…何でも頑張れるって思う。
ネイリストになる夢だってあたしは必ず実現させてみる。
それは洋平や親にとっての恩返しになるのなら。


今までのあたしって、意地っ張りで泣き虫で素直になれなくて変なプライドを守り通してた。
わがままさえ言えない時があったし、仕事しか自分にないってそう思ってた。

学生の頃は遊んでばっかりで、実家にもあまり帰らなくて…親の電話もシカトしてた。
親と仲良くできないのわ自分のせいもあると思う。

だから今洋平に出会えたコトはあたしを変えるきっかけにもなったンだよね。
同棲してる今だって、頻繁に実家に帰るようにもなったし人を好きになる幸せも分かったンだ。

あなたには感謝しきれないコトがたくさンあるよ。

こンなあたしを好きになってくれて、大事にしてくれて今日までそばにいてくれて本当に嬉しいよ。
ありがとう

まだ三ヶ月だけど、これから先どうなるか分からない
だけど少なくても今は一緒にいたいな…





とりま、今日わ寝る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojyuhime4
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる