メリクリ★ 

December 25 [Tue], 2007, 11:48
最初この言葉を聞いた時『ふざけんな』って思ったけど今では楽なので使ってしまう(・ω・)
所詮人間なんてそんなものなのさ★
特にする事もなく家族とご飯食べてケーキ食べて過ごしましたとさ!
来年、きっと初詣行かない(゚∀゚)
大掃除?何ソレ??
し〜らない(^ω^)

海外旅行 

December 21 [Fri], 2007, 15:54
に行きたいのです!!
しかしお金もないし休みが合う友達がいない…。
ハワイは海綺麗で最高だったし、NYは時間なくてゆっくり出来なかったからリベンジしたいんだよね〜。
あと、イタリア行ってみたいな!ご飯が美味しそう♪

来年行きたいな〜海外(^ω^;)

今年もあと少し 

December 18 [Tue], 2007, 16:29
引き止められて今の仕事を続けると決めたのはつい最近の事。。。。
でも、あれ??
前より辞めたい度UPしてない?
もう、なんか長期休暇取って色々考えたい!!
けど結局堕落してしまうのだろう;
ダメ人間め…
ふっと思う。
私は果たしてこの世界に必要な人間なのだろうか?

う〜ん。。。死ぬのは怖いから空気になりたい。

毎日 

December 14 [Fri], 2007, 14:57


自分の猫に『可愛い!!』って何回も言ってしまう。
だって可愛いから。。。。
ぶっちゃけ世界で一番可愛いんじゃないかと真剣に思ってしまう。
はい、親バカ(^ω^)

どんなに頑張ったって猫の寿命は人間を越えない。
だから
毎日、毎日、言葉で何か伝えてあげるんだ。
ずっとずっと一緒にいたいんだ。

伝えてあげられる言葉が『可愛い!!』しか思いつかない私を許してね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たきゃはし こじゅえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
普段はドン引かれる程の重度のオタクですが、ここでは君と僕との秘密だよ。
日常のあれこれアコレ、さぁ行こう!
宜しくお願いします。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる