注意書き 

2015年04月01日(水) 16時04分
SSを掘り起こして遡り記事を書く都合上、文章のつじつまがあわないことがありますが
駄文には変わりないので問題はありません☆

槍とカードの確率が同じわけがない 

2012年06月15日(金) 15時33分
 ココモビーチに戻ってきました(わずか数日ぶり
やっぱり1確じゃないとめんどいのでラッコから開始

オットーに比べてラッコのデレが(これで三枚目

1確になったらオットーに移住です

500体でバラ4個とか何かが起こっているw

生体クエストのあれこれ 

2012年06月14日(木) 15時23分
 ワールド統合後に作成したキャラで生体クエストを達成で
アイテムが貰えるらしいです
(+既存キャラで生体4Fの進行
今ならリヒに無料転送があるので楽ちんですしw
でも、通行証がないとめんどいことに

クエストリストに生体クエストが載るようなったみたいですが

…NPCがおかしい
私の知ってるフィッシュボーンさんはこんなに優しくない

クエスト進行は優しくなったわけですが情報サイト見れば今までどうりで
問題ないと思うんだけど…他にやるべきことがあるような

70未満じゃ溢れるだけですし 

2012年06月13日(水) 15時09分
 今日は討伐クエストの小ネタ
討伐クエストの説明に載ってるけど

転生前に討伐依頼を受けておけば転生後、未転生の数で討伐完了
報酬はきちんと転生後の量です

ただし、報酬貰えるのはベース70からですが

すないぽーはじめました 

2012年06月12日(火) 9時07分
 メンテ前にJOBあげて罠スキル取る予定だったのに
メンテ時間2h延長(前倒し)とかすざけんなお(^ω^#)
※前もって告知されていました

OD2FでJOB47→48
例によって忍耐の修行を行ってるヒトが居るので
そこを中心に周るもAS3確の為消耗が激しい
ヒールで回復しようもすぐに湧き出すのでままならない;

首都で弓の切り替えを思索…LV制限はまだしも
職制限で弾かれるのが辛い;
ギルチャで泣きついて借り受ける!(計画どうり ニヤッ
AS2確になったおかげで被弾が減り回転率があがる
結果1hほどで48→50達成!!

ベース64.JOB1

反射に関するえとせとら 

2012年06月11日(月) 9時22分
 反射手段がないのに反射狩りを目論むこじょうです
優しいまりもさんに盾を奪い借り受けて炭鉱へやってきました
動画で存在は知ってましたが試したことなかったのですよ

最近まで爆破してたのにされる側になってしまった

いやー、とりあえず死にまくりました^^
一体倒せば数10%入ってるのでデスペナは問題ないのだけど
転送代勿体無いしここまで来るのめんどいし

ぐぐれば先人の知恵と経験を知ることができるのですが
それに気づいたのは自分なりのスタイル(笑)を確立した後だったという…

気づいたことなど
・コンスタントはおそらく時間湧き(狩場情報では即湧きになってる
理由としては自分以外にヒトが居るとパタっと遭遇しなくなる
その後、同じ場所に複数体居る場面に遭遇←これは理由には弱いか
・詠唱が発生したらすぐに飛ぶこと
詠唱が完了して爆破した瞬間に画面暗転が終わっていないと
倒したことにならず(ログアウト的な?)経験値が入らない
・他のMOBを巻き込んで倒しても経験値は入らない
実際に何度も試したけど二桁経験値しか入らず
おそらく反射ダメで削った分だと思われる
・コンスタント複数を爆破は無意味
↑の理由と同じで同時に接敵して詠唱が同時に始まらない限り
片方の爆破でHPが削れてしまい経験値が消滅するのでガッカリです
・ノッカーとビットマン
ノッカーのほうは詠唱で罠を置くので避けやすくはある
ただし頻度が激しいので至るところに置かれている
踏むと2k程度は減るのでHP減ってると即死
ビットマンのほうは頻度は少ないけど踏むと即死なので
近くを通るのも避けたほうがいいかも
・2回反射で詠唱開始
DEXに振っていたので自分でも殴れば1被弾、1与ダメとなるかなー
→ハエ発動せず爆死(´д`;)
どうやら攻撃するとハエが発動しない時間が存在するらしい
詠唱→爆破の間に間に合わないので大人しく反撃だけにしよう(ぐすん
・テレポ窓をあらかじめ出しておく
→被弾→詠唱見えたらエンターってやってました
・ライバル(?)のアコさんはハイドで対処してました
避けれなかったらと考えると恐ろしいです(´д`;)

最後に
爆破に巻き込んだ若からカードが出たらどうしようかと
気が気じゃありません><

ただし精神的に疲れる 

2012年06月10日(日) 10時05分
 いつの間にか騎士を追い抜いてしまいました
やはり1確は大きい…(SP尽きないし

いよいよオーラロードなので教範を使うことに
始めに討伐を回しておき報酬を貰う直前にしておく
教範を使って報酬を貰ったらスタート!
ドロップ全無視で3周分の罠と蝶を積んでひたすら爆破&帰還

混み具合は微妙だったけど1hで余裕の三周(報酬は4周分
時給70M!(準備だなんだで純粋な時給ではありません

その後ダラダラ発光
適当に買取露店でお金を作り転生

石投げでアチャに転職だ!

フィゲル→材料集め→フェイヨン(強制位置セーブ)→フィゲル^p^ 

2012年06月07日(木) 16時35分
 ウルフ森でDS10、AS10まで上がっていたので
オークDに突撃〜!
MOBを抱えて共闘入れてくれるヒトがあちこちに居るので
とても楽でした^^自分以外にも1次職がちらほら
罠狩りする予定なのでワシの目要らないよな?と思いつつも
JOB46まであげてしまった…

フィゲルまで走れとかまぢきちw

ハンターギルドはなぜにフィゲルへ移転したのか
移転はいいけど結局フェイヨン行かされるのは納得いかない><

まだ1次なのにアカデミー転送が使えなくなったのには
とても困りました;
今はフィゲル無料転送があったので助かったけど^^

オマケ

ただいまの現金は0zです
高めの買取露店があったら何か売ろう
ベース57.JOB1

弓手はじめました 

2012年06月06日(水) 16時43分
 いやっふー、こじょうだよ
たまには当日にアップしようかなと気まぐれを起こしてみました☆

メンテ明けから経験値1.5倍が始まったらしいので
新キャラを育成始めました…というか勧められました^^

矢作成の為、弓手という邪な思いで生まれ変わりました(剣士子から

一段落ついたので帰還(というかハエを使いきっただけですが
限定髪型変更も来ているのでついでに変えておこうかと

相変わらず材料ぼりすぎっス

ロールパンからアックストルネードへ 

ベース39.JOB28で初日終了

ホルダーを逃れた子たち 

2012年05月30日(水) 14時49分
 次回のブログはラリー完結編!(キリッ
とか言っておきながら違う記事を更新しているという
思ったよりSS撮ってたから

2垢でやって2.3日ほど抜けがあります(ので26Ptぐらいで終了

クリスマスクッキー
バドン
ホドレムリン
フリルドラ
サンドマン
マーティン
オウルバロン
フェンダーク
ワームテール
アガヴ
リムーバ
デーモンパンク
スプリングラビット
ボルセリオ
アリゲーター
ドレインリアー

…それなりに当たりもあるんだけど
それでも帖に換算すると負けですね;
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
来訪者のお言葉
アイコン画像こじょ
» せつなの挑戦 後編 (2010年09月15日)
アイコン画像るぴ
» せつなの挑戦 後編 (2010年09月12日)
アイコン画像こじょ
» 祭りの後 (2010年06月28日)
アイコン画像るぴ
» 祭りの後 (2010年05月17日)
アイコン画像こじょ
» カビキラー (2010年02月21日)
アイコン画像ばしまる
» カビキラー (2010年02月13日)
アイコン画像こじょ
» 半歩前進、一歩後退 (2010年01月13日)
アイコン画像こじょ
» キティ団1F (2010年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojyog
読者になる
最近週記になってる(´ι`;)