だってだてにして下さい・・・

October 19 [Mon], 2009, 23:13
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・ペンタブ、欲しい

※マウスでこの前の絵を描いてみた。カオスww
 変な線盛りだくさん・・・

走り出したペンは止まらない・・・

October 17 [Sat], 2009, 20:12
最近はまめに更新できてて良かった・・・

なんて思ってる今日この頃です。

受験生なのにねww

総合B死んだ・・・

総合Aが良かったから、調子こいて勉強しなかったら死んだ・・・

まぁ、それはおいといて・・・

政宗様をまたまた描きましたよー

横顔の練習をしたかっただけなのに、いつのまにかオプションで涙が・・・


それと、政宗→P4主コス P4主→政宗コス っぽいもの。


P4主は難しいと思う・・・

宮城行きてぇぇぇぇ!!

October 15 [Thu], 2009, 21:34
この前、BASARA3の情報を求めシリーズ公式サイトにいったら、

「みやぎの明日を決める時がきた!!」

・・・!?

おいおいおい・・・ついに腐り果てたか?俺様の眼球・・・

いや、まさか政宗様が宮城県知事選挙のイメージキャラクターに選ばれるなんて・・・

思ってもみなかったというか・・・ww

まじでBASARAすげー、つーか政宗様流石!!

なんて一日中テンション上がりっぱなしで・・・

そんで、一番笑えたのが・・・

「宮城県知事選挙がLet's party!!」

wwwwwwwwwwww

これはっ・・・

もう笑うしかなかった・・・!!

うわぁぁぁ・・・・・・・

October 11 [Sun], 2009, 0:25
友達にあげた絵だよ!!
久々に本気で描いたしww

小十郎頑張った!!(正面描けない・・・)

ごめんなさい

October 10 [Sat], 2009, 20:45
ごめんなさい。
約三ヶ月とちょっと、ブログ放置していました。
すみません。

親にパソコン禁止令を出されていたのでね・・・。
これからはちょくちょく更新していきますんで、よろしければ見てやって下さい。


4つめ・・・

June 24 [Wed], 2009, 17:49
You嫁になっちゃいなYo!〜政宗編〜バトン
Q1 第二弾です.〜幸村編〜はやりましたか?
いや・・・すんません
Q2 やった人に質問です.楽しかったですか?
・・・
Q3 失礼しました.では始めたいと思います.
Yeahhh!!
Q4 あなたは奥州筆頭 伊達政宗の嫁です.感想は?
うっはぁあああ!!
Q5 朝起きたら,政宗があなたと同じふとんで寝ていました.どうしましょう
はぁはぁっ!!
Q6 声をかけても起きる気配がありません.どうやって起こしましょうか
「起きないとキスしちゃうぞ☆」(キモ・・・
Q7 朝ご飯を食べているとき,政宗がにんじんを残しました.どうしますか?
「食べてやるよ」
Q8 「今にんじんを残した奴!前でろ!前だ!!」お怒り小十郎さん乱入,どうしましょう
「チッ・・・はーい、すんませーん。俺が残しましたぁー」
Q9 出勤の時間です「いってくるぜ My honey!」と言われたら?
「おう!がんばれよ!マイダーリン!!」
Q10 掃除をしているときにあなたが政宗の部屋で見つけたものとは…!!
こっ・・・これはっ・・・
Q11 夕食を作りましょう.和食と洋食どっちにする?
和ー!!
Q12 「帰ったぜ!」「お邪魔するでござる!!」あ,政宗が幸村を連れて帰ってきました
「よう、真田、久しぶりだな」
Q13 政宗が「オムライスが食いたい」と言いました.どうしますか
「仕方ないですね・・・ちょっと待っててください」
Q14 あなたはオムライスを作ってあげました.上に文字を書きますか?書くとしたらどんな字を書きますか
I love 政宗
Q15 「お邪魔したでござる!!」幸村が帰っていきました
「やっと邪魔者がいなくなりましたな」
Q16 「さて,やっと2人きりだな honey?」政宗があなたを引き寄せささやきました.どうしましょう
「そうですね・・・」政宗を押し倒し、ヴぁscふyxbヴぁそう
Q17 そのあと政宗と2人でふとんに入って寝ました.政宗からの寝る前の挨拶とは…?
「おやすみ。小十郎」
Q18 これで終わりです.楽しかったですか?
楽しかったです!!
Q19 次は,誰の嫁になりたいですか?
小十郎で!!
Q20 ありがとうございました.
いえ、途中から小十郎になってしまってすいません・・・

あぁぁー

June 24 [Wed], 2009, 17:34
BASARAキャラで小中高バトン
Q1 どうもです 今回はロングバージョンとなっておりまして通常の2倍です それでもよろしいですか?
OKOK!!
Q2 何とお答えになりましょうがとりあえず始まります(゜∀゜)
Have a party!!
Q3 ピッカピカの一年生 入学式で自分の名前を噛んでしまったのは?
んー幸村とか元就かなー
Q4 ピッカピカの一年生 先輩にすごく可愛がられるのは?
んんーー
Q5 ピッカピカの一年生 「大きなかぶ」の授業の時に「こんなもの 掘れば一発だ」なんて言ってしまう人は?
なんかみんなそんなこといいそうww
Q6 少しずつだけど世の中の定理が分かってきた2年生 新しく入ってきた1年生に一番にちょっかいを出すのは?
慶次・・・?
Q7 少しずつ(中略)2年生 入学して2年だというのにまだ友達がいない子は?
元就かなー
Q8 裏と表が出始める3年生 新しく始まった理科の授業なのに異様なほど理科に知識があるのは?
元就かなーなんかあの人光合成とかしてそう・・・ww
Q9 裏表のある3年生 頬を赤らめながら告白しようか迷っているのは?
かすがー
Q10 4分の1消化です(゜∀゜) まだありますよ
うへへ
Q11 裏と表を使い分けられる4年生 リコーダーでチャンバラするのは?
政宗と幸村か元就と元親
Q12 裏と表を巧みに使い分ける4年生 時々学校から脱走するのは?
政宗とか慶次とか元親とか
Q13 人間の器を理解できる5年生 早く6年になって学校を統一したいと思っているのは?
それは、松永と宮本以外みんな!!
Q14 人の器を理解する5年生 いじめられている子を助けたのは?
長政さまでしょうー
Q15 ついに学校の天下を手に入れた6年生 虫眼鏡で日輪を見ることに憧れ、つい見てしまった人は?
元就ww
Q16 小学校の天下統一を果たした6年生 小学校最後の遠足の日に風邪をひいてしまい行けないのは?
松永ハァハァ
Q17 せっかく統一したのにまた一番下になってしまった中1 入学早々先輩をボコったのは?
政宗!!政宗は強くあって欲しい!!
Q18 一番下で屈辱を味わう中1 早速彼女探しを始めたのは?
慶次!!
Q19 生物の中で一番馬鹿と言われる中2 修学旅行でろくに観光もせず食べてばかりなのは?
いぬちよさまぁぁぁ
Q20 馬鹿騒ぎが楽しい中2 テストで赤点ばかりとるのは?
宮本武蔵かなー
Q21 またまた統一を果たした中3 文化祭で女装して意外に似合っていたのは?
政宗に決まってるってぇぇぇ!!
Q22 天下を手放したくない中3 高校受験で受験時刻に遅れてしまい裏口入学を試みるのは?
松永ww
Q23 またもやスタートに戻る高1 今時ケータイを持っていないのは?
幸村とか?
Q24 またもや底辺の高1 小学校3年から付き合っていてまだ続いているのは?
まつと利、お市と長政、濃と信長
Q25 やっと少し登った高2 文化祭でお好み焼きを作っているのは?
お・・・お好み焼きぃ?
Q26 中盤な高2 修学旅行、奈良の大仏を燃やしてしまおうとするのは?
松永と明智
Q27 またもや天下統一な高3 高1を片っ端から締めにかかるのは?
織田とか、豊臣
Q28 天下統一がもう無い高3 卒業式の日に憧れのあの人に告白しようとしているのは?
またしてもかすがー(失敗したのか?
Q29 さて、なんとここで終わりです。だがしかし。まだオマケという秘策があります
ちっ・・・
Q30 着いてきてくださいね あとちょっとですから(o゚ω゚o)
おうよ!!
Q31 小学校での避難訓練、「先生の指示なんかいちいち聞いていられない」と仕切始めるのは?
政宗、織田、豊臣、毛利、元親
Q32 小6にして学校中からアニキと慕われるのは?(答えは分かってても分からない感じで答えてくださいw
んー元親かなぁー(棒読み
Q33 中1の英語の授業 Ret's party なんて教えてないのに話せるのは?(答えが分かっても(ry
んー政宗かなぁー(棒読み
Q34 中3の卒業式 あの人の第2ボタンが欲しくてぶつかった際に千切ってきたのは?
んーいるかなーそんなひと・・・
Q35 先生に恋しちゃうのは?
かすがー
Q36 高校1足が速いのは?
小太郎
Q37 自分のお弁当は自分で作ってくる家庭的な男子・女子は?(二名答えてください
小十郎!!とまつ
Q38 高校卒業と同時に結婚しちゃうのは?(破廉恥な!!!
まつと利、市と長政、濃と織田
Q39 これで終わりです(o゚ω゚o)お疲れさまでした!!!お付き合いいただきありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ
Q40 あ、Q15・Q32・Q33については深いツッコミは無しの方でO(・ω・)oでは!
りょうかいですー

ははは・・・3つめ・・・

こじゅーろー

June 24 [Wed], 2009, 16:53
【戦国BASARA】婆沙羅バトン
Q1 あなたは戦国BASARAが好きですか?いや、好きですよね?
そんな野暮なこと聞くんじゃめーよ!!
Q2 あなたは戦国BASARAの中で誰が好きですか?(複数回答可)
伊達政宗、片倉小十郎!!
Q3 あなたは戦国BASARAのゲームを持っていますか?持ってますよね?
だーかーらー、野暮なことはきくなって!!
Q4 戦国BASARAの何のゲームを持っていますか?(BASARA・BASARA2・英雄外伝・X・BH他)
英雄外伝・Xしか持ってないけど、全部やったことあるよ
Q5 あなたは戦国BASARAの中であまり好きではないキャラはいますか?(複数回答可)
えーと、BASARAファンとしてそれは答えられませんねぇ
Q6 もしも質問です。真田が現れて「○○?団子はござらぬか?」と聞かれたらどうしますか?
Ah〜団子?俺に聞かないで、佐助に聞けよ
Q7 あなたの周りに戦国BASARAが好きな人はいますか?いますよね?広めてますよね?
あたりめーだろお!!軽く5人くらいにゲーム買わせたわー
Q8 クイズです。アニメ第六話で討死した人物は誰ですか?(ヒント:巨体とあともう一人)
活目せよ!!(ちなみに巨体は最終回で死にましたよ)
Q9 戦国BASARAを通して始めて知った歴史上の人物はいますか?
いますよ
Q10 Q9ではいと答えた人に質問です。それは誰ですか?(複数回答可)
片倉小十郎かなー
Q11 戦国BASARAのグッズ(ゲーム省く)は持っていますか?持っていますよね?
だから、野暮な・・・(以下略
Q12 Q11ではいと答えた人に質問です。何を持っていますか?(複数回答可)
軽く30以上は持ってます。そしてこれからも増えます。
Q13 戦国BASARAのアニメは見ていますか?見てますよね?
見ていました!!全部リアルタイムで!!そして第2期も見る!!
Q14 戦国BASARA BATLLEHEROSから題です。使えるキャラは何人ですか?
30人!!
Q15 いまさらですが戦国BASARAのどこが好きですか?
全部!!
Q16 逆に嫌いというところは?いや、ありませんよね?嫌いなとこなんて。
無いに決まってるだろう?
Q17 ぶっちゃけイケメンBASARAキャラ同士の恋愛はどう思いますか?
えーとカップリングにもよるけど、基本イイと思うよー。特にこじゅまさはねー
Q18 風魔小太郎って本当に伝説の忍者だと思いますか?
それは思う!!・・・よ?
Q19 戦国BASARAのグッズやゲーム、全額いくらかけて買いました?
2、3万は越してるよ!!
Q20 お疲れ様です。最後に 戦国BASARA を一生愛すと誓いますか?
誓います!!

BASARAバトン、本日2本目!!

政宗ぇぇぇー!!

June 24 [Wed], 2009, 16:31
BASARAで こんな時どうする?!バトン
Q1 どうもです このバトンはBASARAキャラが○○な状態な時にアナタならどうするか、的なアレです
OKです!!いつでもかかってこいやー
Q2 準備は良いですか?良くなくてもYeahと言ってください Are you ready?
Yeaaaaaah!!
Q3 筆頭がお昼寝中です あなたならどうします?
なっ・・・なにぃ!!筆頭がお昼寝中って・・・おま・・・!!えーと・・・まず観察したり、髪の毛なでちゃったり・・・ハァハァ
Q4 小十郎が畑仕事に精を出しています あなたならどうする?
手伝う!!あたりめーだろ!!
Q5 そこへ風魔がやってきてネギを盗んでいきました 追いかけっこの始まりです あなたならどうする?
えーと・・・戦極ドライブMAXで追いかけてネギ取り返して、こじゅに褒めてもらう!!
Q6 市が何かすっごく沈んでいます あなたならどうする?
声をかけてやる。そして長政を連れてくる。
Q7 幸村が縁側でお茶のみながら団子を頬張っています あなたならどうする?
「のど詰まらすなよーww」
Q8 佐助が晩ご飯の支度をしています あなたならどうする?
小十郎からの差し入れを持っていく!!
Q9 アニキが元就様から奪ってきた帽子を被って遊んでいます あなたならどうする?
「そのオクラ、紫に染めてやろうかー?」
Q10 振り向くとものすごいオーラを出している元就様が あなたならどうする?
ギクッ・・・逃(元親と一緒に
Q11 慶次がお花見に来ています あなたならどうする?
混ぜてもらうか、喧嘩する
Q12 半兵衛の仮面が落ちています あなたならどうする?
「んー仕方ないから、届けてやるか!!」
Q13 明智が何か黒いモノを発しながら近づいてきます あなたならどうする?
>彩景は立ち向かった
Q14 長政様が市にあげる花を探しています あなたならどうする?
一緒に探してやる
Q15 かすがが謙信様を物陰からずっっっっと見てます あなたならどうする?
「えーと・・・話しかけたら?」
Q16 蒼紅がバッタリ遭遇 あなたならどうする?
小十郎と共に政宗の勝利を信じて物陰から見守る!!
Q17 小十郎と佐助が保護者談義中です あなたならどうする?
加わって、色んな話をいっぱいする!!
Q18 小太郎がお花をプレゼントしてくれました あなたならどうする?
「あ・・・ありがとう」 (小太郎を小十郎に見間違えた自分がいる)
Q19 いきなりBASARAの世界に飛ばされました あなたならどうする?
うっほー!!まず剣と防具の準備をして、剣の腕を磨いて、伊達軍に!!
Q20 ありがとうございましたー!
こちらこそ!!なかなか良いpartyだったぜ!!

なんか見つけたんでやってみました!!
楽しかったっすよ!!

My name is・・・

June 24 [Wed], 2009, 16:06
えー名前を変えました!!
いや・・・流石に「伊達政宗」はどうかとおもったんで・・・(気づくのおせぇよ
ていうか、仮で政宗を名乗ってただけなんで・・・(自重しろ
ということで、これからは「彩景」でよろしくです。
由来は・・・私の本名と小十郎の本名を知ってたらわかるかもねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩景
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩景
» ごめんなさい (2009年10月19日)
アイコン画像うひょっ
» ごめんなさい (2009年10月18日)
アイコン画像まめ
» ごめんなさい (2009年10月11日)
アイコン画像森 政樹
» PSP(BASARA)のためなら・・・ (2009年04月25日)
アイコン画像ロクサス
» PSP(BASARA)のためなら・・・ (2009年04月25日)
アイコン画像sora
» おひさしぶりっつ☆ (2009年04月17日)
アイコン画像森 政樹
» 始めての絵の投稿でさぁ (2009年03月16日)
アイコン画像森 政樹
» 森政樹が作ったバトンをやってみたよww (2009年03月11日)
アイコン画像森 政樹
» 塾とかめんどいよぉぉぉぉぉぉお!! (2009年02月25日)
アイコン画像イチゴメロンパン
» 今日バスん中で・・・ (2009年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる