ブログ!! 

2006年03月17日(金) 12時42分
お引越しいたします!!
http://hamayuzu.exblog.jp/ ですvv
いちおリンクのとこにも貼るので飛んでいってみてね!!
まだ記事はなにもありません!!

ミラクル伝説(泪)悠仁ありがとう!!!!(号泣) 

2006年03月14日(火) 22時58分
こんばんは!!!早速ですがそのミラクル体験までの過程とかは
まめたんに任せて(笑)私はミラクルポイントをズバッとつきます!!!!!

では早速・・・
もうすぐ30才♪で頑張れー!!と叫び、悠次さんにつっこまれました!!
説明すると、みなみとの会話が終わりいつもなら、ため息をひとつ吐く場所の
前に頑張れー!!と言ってしまう・・完璧滑ったと思っていたら。
悠次・しゃがみこみ、笑い出す!!!
そして立ち上がり「もんのすごい早いタイミングで励まされてしまった(笑)」と
言ったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
24才女子2名大発狂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言った言葉とかは確実ではないんだけど・・こんな感じです。
ため息吐く事は素で忘れていてね。。。。
いやぁーすごいですね!!マジでびっくりしました!!
こんな感じの軽い報告ですが・・
あの時の悠仁の声の感じとか今でもしっかり耳に焼き付いている!!!

ダメだ・・うまく書けない(泪)そんな訳でまめたんのとこに
行ってみてねvv

神戸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年03月13日(月) 21時32分
無事に神戸から戻って参りました。
とりあえず報告・・・




伝説を





作りました。



後日また報告しやす。。。

明日♪明日朝おきたらvv 

2006年03月10日(金) 23時15分

あなたに会いに行くよ!!!!!


どーもっこんばんはもぉー11時過ぎてますやん!!早く寝ろよって話し・・・
あと数時間しかないじゃないか。。さて私は何時起きでしょうか☆
まぁ知ってる方は知ってますが無駄に早い!!大丈夫なのか?!
いやいやちょぉー余裕ですからvvとか言いながらさいたま直後・・発熱!!!
あれはしょうがない。
友達数人にまた前乗り?!って聞かれた(笑)今回は前乗りに近い当日入りとゆー
ことで!!ゆずはいったい今どこにいるんすか(素)消息不明だよね(爆)
さぁー明日は天気が良いみたいなので観光しますよーvv
海沿いの道を〜♪♪はぁー楽しみ★☆

そそ!!この前、コンバースのスニーカーを買ったらこんなおまけが!!

リボン!!なんかスニーカーをカスタムしろとかゆーアイテムです☆
他にも物があったけど、たまたまこれが入っていた!!
とりあえず保管しとこう。

さてと!!今日はこの辺で次はいつかなー♪

あさってー♪ 

2006年03月09日(木) 12時42分
毎度毎度こんにちはーご飯大好きvv
そんな事はどうでも良い!!
ゆずさん阿波踊り公演お疲れ様でした♪♪アレ?!徳島公演か!!
お疲れ様でした☆★ご報告もらったんだけど!!終始、阿波踊りを
していたみたい!!気に入るとトコトンやるよねvv
そんなトコが好き!!どんどんやれー!!
最後のハッスルのとこも阿波踊り!! お疲れ様でした☆
神戸は何かな!!今日、夜勤頑張れば神戸が待ってる。
まめたん待っててねキモッ!!(笑)

そーそー久しぶりに、にゃんたの写メ撮りました
大好きなフカフカ布団で寝てる。キュート☆
キャメラ目線(笑)

そんなにゃんたも段々と老けてまいりました・・前はケガばっかして
家に帰ってきたけど、最近はキズついて帰ってくる事はない。
前がやんちゃすぎたのかな(笑)

やっぱり君が好きなんだ(笑) 

2006年03月08日(水) 22時29分
神戸に近づくにつれて日に日にキモさ倍増(爆)どーもッこんばんは
徳島♪無事に終了ですかね〜!!今頃ホッと一息でしょうか☆
みんなお疲れ様ーvv明日は神戸に向けてしっかり休め!!←命令(笑)

昨日、ラジオ聞いたー!!!!!いやいやホント久しぶりすぎた!!
あれだね!!内容は学生さん向きだよね!!まぁでも全然聞くけど★★
聞いててねー。。。泣いた泪もろすぎ?!わかんないけど、泣いてた!!!!!
しかもかかる曲がやばすぎー。いこう♪ってひっさびさに聴いたけど・・
えぇー曲やん!!(笑)なんなんすか!!!!!!すごいね!!ゆずvv
あと♪嗚呼、青春の日々ライブver’♪きましたね(泪)これはドームの事を
思い出すからキツイです。。。来週はー聞ける☆☆
またまた楽しみにしときます♪
そしてそして!!公式の日記見ましたかー?!もぉーさー。おとぉーさん・・・
じゃなくてこうじおじ・・じゃなくて岩沢厚治さん!!


素敵すぎます(泪)


ちゃんと気にしていてくれてんだね!!そんなちょっとした優しさにみんな
救われるよ♪ありがとー!!!!!! 

来年度。。。 

2006年03月07日(火) 21時57分
どうもどうも!!こんばんはー
今日は健康診断しに病院に行きましたー!!まぁ血と心電図は
撮らないから、気持ちはラクだった☆あえて言うなら・・
大阪ライブ終了後にしたかった!!あん時なら体重が・・(笑)
まぁーいーや♪♪視力が落ちたかなー。新しいメガネが欲しい!!
北川さん☆私に似合うメガネを選んでください★ とまぁー
相変わらずキモイですな。(笑)
明日は徳島だね♪阿波踊り〜♪ゆずガンバレー!!
ちなみに、私と同じ名前のAちゃん←隠す意味なし が行く♪
厚ちゃん側みたいなので、捕獲を要請(爆)神戸の日まで預かって
もらいますvv あぁーやっぱキモイ・・・

あっ話しは全然違うけど、異動になるかもなー。
今日もしかしたら・・・と言われてね。まだわからないけど★
なんだか心配!!!!!!!!!!まっ頑張りまーす♪
今日は久しぶりにゆずLOOKS聞くぞい!!ぶっちゃけ聞くの
3回目ぐらい!!アチャチャ・・ダメじゃんね。
今日はどんなネタかね☆楽しみ!!

旅のお供にi Pod?! 

2006年03月06日(月) 20時08分
毎度ーこんばんは!!!!今日、春一番がふいたってね!!
すごい風だったー。春に一歩ず近づいているねvv
そんな今日は神戸行き帰りの新幹線チケットをゲットしてきた
いつもはもっと早くに買っているのに今回は遅い(笑)
旅にも慣れたのかしら・・・。もぉー今週じゃーん☆
なんだか久しぶりに行くかんじ♪楽しみだよー
そんであまりにもゆずを聴いてなかったから・・今日、やっと
聴いた♪♪歩きながら聴いているんだけど
フトすると半泣きになりそう・・・やっぱゆずえぇーやん!!!!!(笑)
買い物したくなって桜木町に向かったんだけど
横浜で乗り換えの時ねホームで。。。

金髪美女に

話しかけられたー(爆)

いやいやね、関内に行きますか?!ってバリバリ日本語で聞かれた
だけなんだけど☆☆動揺して、次です!!って言って・・
間違えたーと思って次の次ですって訂正しに話しかけた。
キンチョー この出来事!!リーダーに報告したいって思った(笑)
絶対にノリノリで食い付いてきそうな気がするんだけど!!!
貴重な体験をしました☆☆

↑は今回のツアーグッズ☆を中心に・・・ライブの時はまめたんと
これを腰つけてジャラジャラいわせて歩いてます(笑)正直うるさい!!!!!
こんな24歳いいんですか。まぁ気にしないけどね☆☆
ジャラジャラ女を見つけたらド突きに来てねvv(笑)

ひな祭り☆ 

2006年03月03日(金) 23時19分
こんばんはひな祭りって言っても特に何も・・・(笑)
職場の係長が、「娘から電話かかってきたー」って言うから
どうかしたんですか!!って言ったら「ひな祭りだから早く帰ってきて」と
のことだそうです この係長!!デカイ図体して料理が得意(爆)
「ケーキ買って帰らなきゃですね!!」って言ったら・・

昨日の夜中に作ったvvだとさ!!
素でスゴイ ちなみに大の矢沢ファン♪元祖タオル投げじゃん!!

そろそろ人事異動の時期非常に危険なんだけど。
なんか悪い予感て当たるのよね3月の最後の2日間が休み
とゆーのが非常に気になるまぁ異動になったらなったで
しょうがないけどね!!!! まぁ絶対におセンチな気分でライブ参戦!!
そして励まされ号泣。でっまた頑張る!!とそんな感じのシナリオも
あるけど、とりあえず今は神戸ライブ後のカンファレンス資料を作り
あげなきゃなんです(笑)目の前にある全ての事に汗をかかなきゃ!!

最近やたらお腹すく気がつくと、お腹すいたーばっか言ってます・・・
まだまだ成長期?!そんなバカな(笑)

こーべー♪ 

2006年03月02日(木) 21時43分
どうもっ!!!こんばんはーもぉ3月じゃーん!!早いねー!!
そんな訳で来ない・・来ない・・・と嘆いていた神戸2日目の
チケットがやっと届きました後ろのほーだけど、1・2番!!!!!!!!
一番端っこー。=暴れられる(笑)やったーやったー☆☆
悠ちゃーん!!!!!!!!厚ちゃーん!!!!!!!!!!!!!!(壊)

そいでそいで。最初は2日目だけの参戦予定でしたが、1日目も
参戦になりました♪まめたんがチケット譲ってもらった!!
大阪制覇して神戸も制覇ですやん(笑)
とまぁーそんな感じでございやす!!
そんな明後日は初上陸の三重ですかー♪サプライズあるよね!!
初の地ってなんともあったかい空気があるよね
ゆずも今更ながら自己紹介しちゃったりしてね
エキサイトブログの更新が楽しみ
明日が移動日かな?!行ってらっしゃいませ〜!!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アツ
» 奥田民生サイコー!! (2006年02月13日)
アイコン画像アツ
» 来ないけど・・来た・・・・(泪) (2005年12月15日)
アイコン画像アツ
» あたしマジで幸せ(笑) (2005年11月09日)
アイコン画像Dear Wonderful World
» ☆マリノス☆ (2005年09月20日)
アイコン画像くみこ
» 唄うゆず♪ (2005年06月20日)
■プロフィール■
名前  あゆみ
趣味  ライブに行く お笑い
職業 カリスマ介護福祉士(笑)
http://yaplog.jp/kojiyake/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojiyake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる