ドライブin阿蘇☆

April 10 [Sun], 2011, 12:42
今日は家族で阿蘇に行っています☆(姉貴はバイトで行ってないが)

やっぱり家族でドライブに行くのは楽しいね☆
母親はおかしくなるわ、じいちゃんとばあちゃんの話しは面白いわと1日中笑いが絶えない予感☆(笑)

阿蘇の景色はいつ見ても綺麗だね(*´∇`*)
野焼きした所があったから久しぶりに阿蘇の違う一面見れた☆

だけど、やっぱりあれだよね、うん

風が冷たい(;>_<;)
後、バイクも多いね☆

ついでにクラシックカーも見た☆
カッコ良かったなぁ(〃^ー^〃)
俺も乗りたいな☆

夢を持つのは自由ですからね☆
そこは許して下さいね(´;ω;`)
人間は夢を持って行かないと前進出来ませんからね☆


やだ変なこと言い始めたわこの子(´・ω・`)
もぅ止めて欲しいね☆

と思った人!!




ナイスです☆
グッジョブです☆
チョップスティックです(*´∇`*)(笑)

はい滑りました(笑)

今のネタに反感を抱いた方はすぐに連絡を!!
警察が華麗にやって来ますよ(。-∀-)

あれ?
話しズレてない?


ズレてないみたいだね☆←ぇ

もうウソに決まってるでしょ(*´∇`*)

また更新します!☆
ならヽ(・∀・)ノ


ちなみに今日は桜が綺麗ですよ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HammeR☆
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボウリング☆-暇があればボウリングの研究(〃^ー^〃)
    ・野球☆-友達と試合するときなぜか4番(´;ω;`)
    ・アメフト☆-ピッツバーグ スティーラーズ頑張れ〜ヽ(*´▽)ノ♪
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kojitada/index1_0.rdf