気持ち悪い 

April 29 [Tue], 2008, 22:22
先週の木曜日に晩飯をたかりました

ラーメンを奢って貰いました

吐きました
2、3口食べたら急に気持ち悪くなって
残してしまいました


それからずっと吐き気が止まらない
薬貰ったが効かない
ケチってジェネリック医薬品にしたからか
そんなワケで会社休みっぱなしで迷惑掛けて悪いと思いつつ明日は胃カメラの予約しなくちゃなぁ

さてさて 

February 23 [Sat], 2008, 6:37
鬼に蜘蛛に吸血鬼
動きが見えなさ過ぎて正直怖いな

どうにかなるさとか、敵ならば斬るだけだとか
そういうのが悪いとか言うつもりは無いが、危機感は持って欲しい
そういうぼやき

ま、俺も今はまだ何も言えないがね
憶測の域を超えれない、ただのこじつけにすぎない事を言ってもしょうがないからな

這い歩むもの 歩みの果てに 作戦立案 

February 09 [Sat], 2008, 10:16
頼人
構え+黒影剣奥義にて前衛


構え+フロストファング改(奥義を積んで対爆戦に備えるでも可

呉葉
祖霊・舞・射手にて中衛で回復をしつつの攻撃が望ましい
但し、射撃武器が無いのであれば祖霊を外して射手と舞で前衛
祖霊があれば開始直後に瞬に使用

みずる
中衛にて射手と手裏剣奥義で攻撃
アビが切れたら前へ


ショッキングビート奥義で麻痺狙い
クロストリガーは積めたら程度で必須では無いがライフルにて中衛若しくは後衛にて攻撃


アビは現在のステ欄のモノ使用
開始と同時に奏甲を頼人・小次郎に使用

右院
檻奥義を使用して動きを封じる
可能であれば構えを使用してから黒手を使用

小次郎
ライカン使用後にフロスト・クロスのコンビネーション狙いで前衛

奈々
十字架で削りをして貰う
余裕があれば舞を使用してBSに備える

PASS見つけて一発目の更新がコレかよ 

February 01 [Fri], 2008, 19:26
職場でキレかけちゃったv
上司はクソの役にも立たんし、同僚は勝手に他部署へ手伝いへ
マジ殴るぞ


そんな感じで久し振りの更新がコレかよとか思わなくも無いが

またボチボチ書いていくかのぅ

苛々 

November 05 [Mon], 2007, 18:59
最近マナー低下が著しい気がする

いや、俺も人の事言えないがね?

出勤前に何を血迷ったのかと 

October 29 [Mon], 2007, 6:57
まぁ、アレだよ

労働時間計算したら225時間くらいある
それに残業手当と深夜勤務手当てを上乗せして計算したら凄い額になるなぁとか
楽しみが給料日くらいしかネェ

そんな日々

休みが欲しいわ

まぁ、色々と 

October 13 [Sat], 2007, 11:10
すっかり放置してたなぁとか思いつつもボチボチと

背後が一応仕事しだしたからのぅ、また12時間労働だよ
年内は夜勤も無く常勤だとか言ってのにアッサリ夜勤やらされてるよ
稼げるから良いけど

稼いだ分きっとアトリエに注ぎ込むんだろうなぁ
判らんけど

最終日 

September 12 [Wed], 2007, 11:04
最後までドタバタだった

二日目 

September 12 [Wed], 2007, 10:32
朝からショッキングな現場を見る事になった

7・8・9と県外から友人が遊びに来てたよ 

September 12 [Wed], 2007, 10:12
取り合えずどういうのだったかをネタにしてみようかと

先ずは初日の分を
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天城小次郎
読者になる
(注意)このページは、『シルバーレイン』というゲームのマイキャラの自己紹介及びその背後の毒吐き愚痴日記のページです。
この作品『シルバーレイン』は株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は船崎由徒絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる