寝不足DAYS 

2006年06月19日(月) 23時55分
こんばんは〜いやぁW杯が始まり早一週間ちょいが過ぎたんだけれども、皆さんいかがお過ごしでっかおいらは毎日好ゲームがある時は、どんなに辛くてもついつい見てしまうというW杯病に侵されてる訳でございやすでも実際サッカーファンにとってはある意味宿命なのかなとも思ったりしちゃう訳なんだけども、どうでしょうわかんないよねまぁいいさ。今日も朝まで頑張るぞ〜

俺って天才? 

2006年06月07日(水) 0時33分
こんばんみ〜
今回はこの間の土曜日にフットサルの大会に行って来た時のお話さ。
まぁ久々の試合という事もあってテンションはいつもより高めで臨んだのね。
そいで、3日前に日本VSドイツの試合を見て更に気分は高鳴っていた訳さ。
が、しかし体がそのハイテンションに付いてこれる訳がなく、2試合目の後半には足が完全に止まってしまい、チームも4戦全敗と散々な結果に終わってしまった
だが、今日のタイトルにもあるように、俺は天才的な輝きを一瞬みせた
そう、それはチームの全ゴール数となる2ゴールを決めたのである。それもドイツ戦での高原が決めた2ゴールとほぼ同じ形でね今からドイツに行って来ようかなぁ
まぁ調子にのるのはここまで。大会の最後に参加チームの商品を決めるために抽選が行われたんだけど、もちろんブッチギリ最下位の我々には残り物という事になる訳なんだが、そこでとんでもない過ちを犯してしまった。なんと1等のジンギスカンパーティー券を引き当ててしまったその後はされるがままに椅子に座らせられ、ジンギスカンパーティーが執り行われた。あんな気まずいパーティーは生まれて初めてだったね1等というよりかは罰ゲームだったもん。
まぁ人生色々あるって事を身をもって感じた日でした。

目痛ぇ 

2006年06月01日(木) 23時38分
こんちゃ
今日はマジ暑かったぁ普通に真夏だよねさすがに頭ボーっとしたもん。夏本番が恐ろしい
今日から駐禁厳しくなっちゃって、仕事が訳わかんないくらい忙しくなったからさぁ大変。これから宅配業者も厳しい時代を迎えますなぁ。
それにしても結膜炎で目が痛ぇ

有給とったど〜w 

2006年05月31日(水) 12時52分
 おはようございます!
今日は久しぶりに有給を使いまして、気分をリフレッシュさせています。
が、しかしこれからどうしよ〜
まぁなんとかなるよね
 今回は先週、軽井沢に行って来た話をちょいとしようと思うよ
職場の仲間とバーベキューをしに行ったんだけど、まさかの
じゃが、そんな事お構いなしに決行
結局天気は最後まで良くならなかったけど、のおかげで、盛り上がりました。
ちなみに、わたくしは飲みすぎて、途中でKOでした

天気予報なんか信じない 

2006年05月31日(水) 0時26分
 お久しぶりでございやす
いやぁ最近、記事を投稿する事を全くもって忘れてました
おかげで書くことが満載でござるよ
とりあえず今回は先々週に行ったスノーボードの話題からcheckしていきましょう
今回行ったのは「神楽・みつまたスキー場」です。ここは12月〜2月ぐらいは人がいっぱいなので、混雑してるのが苦手な方にはオススメできませんが、雪質は超超超
そんな所に行ったわけだけれども、5月という事もあり、雪が少ない=コケたら痛いという悲惨な現状が頭を過ぎり、思わず絶句してしまう俺がいた。
ただ、「このままでは帰れん」的な雰囲気だったので、思い切って滑り出そうとしたら霧で10m先が何も見えない+雨が降り出すといった悪夢が続き、結局4時間ぐらいしか滑れませんでした
しかし、その悲しみを癒してくれたのは、温泉じゃった多分温泉が無かったら最悪の週末になっていただろうなと、シミジミ感じました。

人生ってなんだろう・・・? 

2006年05月15日(月) 23時30分
こにゃにゃちは〜休んでもないのに5月病なダメ人間で〜す
なんだか最近、体がダルく感じてしまう今日この頃だすなんかおもしろい事ないかな〜なんか最近というか、いつもこんな事言ってる気がするわ〜人生って難しいね

感動したby俺 

2006年05月10日(水) 0時06分
こんばんは
今日は仕事中に微笑ましい光景を目にしたよ〜
それがさぁ小学生になってるか、なってないかっていうぐらいの男の子が、腰が悪そうなおじぃちゃんを助けてたんだよね。もう感動して涙が出そうのなったよね。なんだか最近涙もろくて困っちゃうよ。俺もそんな立派な人間になれるように頑張るわ

ネガティブ思考 

2006年05月08日(月) 23時05分
 超お久しぶりでございます
いやぁ最近嫌な事が立て続けに起こってさぁ落ち込んでました〜みたいな。
理由1.仕事が忙しい
理由2.5年続いた片思いが終わった
理由3.彼女いない歴8年目突入
理由4.風邪ひいた
理由5.歳を取ったと感じる
と、こんな感じな訳だわさ
なんか切ないよどうしようかなぁって感じで、酒に逃げ場を求めてしまう自分が嫌だ
そう思いながらもビール片手に投稿してる今日この頃です

阪神勝ったど〜!! 

2006年04月25日(火) 23時57分

 こんばんみ〜っていうかお久しブリーフ
いやぁ最近忙しくて首が回んないったらありゃしないあれは若者いじめだね
だからという訳では無いが、書く事が愚痴しかないのでRまぁ強いて言うなら家の洗濯機がハイテクになった事ぐらいかなぁ最近の技術は凄いと我が家全員感激しっぱなしの今日この頃です
今回の写真は那須に行った時に苺狩りをしていた時の一枚をチョイスしてみた

テスト中 

2006年04月12日(水) 0時01分

ど〜もとりあえず、写真アップさせてみたけど、できてっかなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりか
» 俺って天才? (2006年08月24日)
アイコン画像モブログランキング
» テスト中 (2006年06月25日)
アイコン画像きよし
» 寝不足DAYS (2006年06月22日)
アイコン画像えりか
» 寝不足DAYS (2006年06月20日)
アイコン画像きよし
» 俺って天才? (2006年06月15日)
アイコン画像えりか
» 俺って天才? (2006年06月07日)
アイコン画像しのみや母
» 俺って天才? (2006年06月07日)
アイコン画像きよし
» 俺って天才? (2006年06月07日)
アイコン画像篠宮ママン
» 目痛ぇ (2006年06月06日)
アイコン画像えりか
» 目痛ぇ (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojirou-jr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる