大阪公演! 

2017年11月03日(金) 1時21分
東京、四日市と終了し、ただいま大阪公演真っただ中です!!!
手前味噌で申し訳ないのですが、本当に素敵な2本立てになりました。そして、
お客さんに育てられ、日々進化しております。
インディペンデントシアター2ndにて11月9日(木)まで公演しております。
月曜日以降はまだまだお席ありますよ!!!

詳しくはkarappare.com

皆さんのお越しお待ちしております!!!

四日市前夜にLDK! 

2017年10月27日(金) 7時46分



いつもお世話になっているLDKで、座長と晩御飯。
LDKのご飯には、そしてお店の方々には、本当にパワーもらってます。
本当に素敵な空間。

「トライ」と言うメニュー。
作る側もお客さんを考えて挑戦する。
お客さんも何がでてくるかわからない挑戦。

ぼくは「トルコライス」か「トマトライス」の略かと。


カウンターでいっぱいおしゃべりして、応援して頂いてる力強さをいっぱいもらって、さあ!明日、明後日は四日市。終わればすぐに大阪公演です!


みなさん!お待ちしております!

東京公演 

2017年10月17日(火) 21時41分
東京公演終了いたしました。
ご来場ありがとうございました。
ぼくは私用があり、先に大阪にかえりましたが、
お客さんの笑い声や拍手を感じていました。

ここらから、四日市、大阪、北九州と始まります。
10周年にふさわいし作品2本。
どう進化していくのか、楽しみに。

是非ともみなさま、劇場にお越しくださいませ!
おまちしております。

2回の初日 

2017年10月13日(金) 2時25分
東京公演。本日2回目の初日が終わりました!
新作「遠くの花火」 再演「もう一回の、乾杯。」
10年目にこな2つをやる幸せと意味をかんじながら、明日は15時に再演。19時半に新作。2本です!

どちらもまだまだチケットあります。特に15時はまだまだまだまだあります!!

見逃さないように、劇場までお越しくださいね!
ほんとにいい作品になってます。^_^

絶賛稽古中! 

2017年09月27日(水) 1時02分
みなさま、ご無沙汰しております。お元気ですか?
いつのまにか、秋の風が心地よい季節となりました。
稽古真っ只中。いい作品が生まれそうです。
みなさまのお越しをお待ちしておりますので、ぜひ劇場まで足をお運びください。お待ちしております。

絶賛予約受付中ですよー!

チケット予約は
空晴HP
www.karappare.com
まで!!!

何卒、宜しくお願い致します!!!

新作「遠くの花火」
再演「もう一回の、乾杯。」

ゲスト 太田清伸

新作・・・新
再演・・・再

[東京]10月11日〜16日
☆駅前劇場
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F

11(水)19:30 新
12(木)19:30 再
13(金)15:00 再
19:30 新
14(土)15:00 新
19:00 再
15(日)14:00 再
18:00 新
16(月)15:00 再
19:00 新

[大阪]10月31日〜11月9日
☆in→dependent theatre 2nd
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目7-22インディペンデントシアター2nd

31(火)19:30 新
1(水)19:30 再
2(木)19:30 新
3(金)15:00 新
19:00 再
4(土)12:00 新
15:30 再
19:00 新
5(日)14:00 新
18:00 再
6(月)19:30 新
7(火)19:30 新
8(水)15:00 新
19:30 再
9(木)14:00 再
19:00 新

[北九州]11月25日・26日
☆北九州芸術劇場 小劇場
北九州市小倉室町1丁目1-1-11リバーウォーク北九州内
25(土)19:00 新
26(日)14:00 再
17:00 新

[チケット料金]
(日時指定・指定席)
前売 3500円
当日 3800円
二本立て6000円

U-22
22歳以下の方対象の割引です。
前売2500円
当日2800円
二本立て4000円

U-高校生
高校生以下の方対象の割引です。
前売1500円
当日1800円
二本立て2000円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[三重]10月28日・29日
☆四日市市文化会館 第1ホール舞台上特設ステージ
〒517-0075 三重県四日市市安島2丁目5-3

28(土)18:00 新
29(日)14:00 新

[チケット料金]
前売3000円
当日3300円

学生
前売1500円
当日1600円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

薪能 

2017年05月21日(日) 18時04分



隣町池田で薪能!座長に誘ってもらってコッキーと。わたくしたち、宝塚ファンの聖地、小林一三さんの故郷を通り、池田城へ。
近くに住みながら、初めて池田城に行きました。
いやあ、なんとも面白い。タイムスリップしたかのような錯覚。
濃密な3時間でした!!

クロムモリブデン! 

2017年05月13日(土) 22時20分

「空と雲とバラバラの奥さま」


クロムモリブデン、明日15時が千秋楽です。


ぼくは今日、お手伝いさせてもらいました。久々に森下くんともお話が出来、ゲスト出演の阿部くんも律儀に、終演後挨拶しに来てくださり、、、恐縮。


とっても面白かったですよ!!
明日、15時千秋楽ですが、まだご覧になってない方は是非、HEPHALLへ!

唐組 

2017年05月01日(月) 11時18分
大阪公演おわりました。
毎年この時期になると、待ってました!の唐組。
今回もなんの話かわからないのに、ゾクゾクしする舞台。めちゃくちゃ面白かったあ。なんなんやろ、この感覚。


ツアーはまだはじまったばかり!!

6日からは花園神社です。

そして、長野と山梨。まだまだありますよ!!!みなさま、ぜひ!



花見 

2017年04月18日(火) 14時25分
桜が満開になりました!
うちのは八重桜なので、今が見どころですよ!!

さよなら、五月-サヨナラ、サツキ- 

2017年03月18日(土) 10時30分


メイシアター・ファミリーミュージカル「さよなら、五月−サヨナラ、サツキ−」
3月25日(土)18:00・26日(日)13:00/17:00

3回だけの公演です。もう来週!!!
稽古場に来ましたが、本当にいい感じに仕上がってきています。
子供たちはかわいくで、ずっとニヤニヤしています。
いろんな思いが詰まった作品。劇場自体が喜んでくれているような気がして、うきうきしながら、ニヤニヤしながら
稽古見学しています。

みなさん、是非、劇場までお越しください。

小池さんも踊っていますよ!
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像平本光司
» 空晴大阪公演始まってます! (2016年08月09日)
アイコン画像コージ
» 空晴大阪公演始まってます! (2016年08月08日)
アイコン画像コージ
» みんな大きくなってます (2016年05月23日)
アイコン画像平本光司
» 太陽へトウッ! (2016年04月11日)
アイコン画像コージ
» 太陽へトウッ! (2016年03月27日)
アイコン画像平本光司
» 福岡公演幕開け (2016年01月28日)
アイコン画像コージ
» 福岡公演幕開け (2016年01月24日)
アイコン画像平本光司
» 大阪公演 千秋楽です! (2015年12月25日)
アイコン画像コージ
» 大阪公演 千秋楽です! (2015年12月23日)
アイコン画像コージ
» 東京公演ありがとうございました。 (2015年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる