うますぎ。 

2006年11月14日(火) 23時06分
今日は親友チカの誕生日ですねぇ。
おめでとわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
祝ってあげられなくてザンネン
もーすぐ実家帰るし。
思う存分遊んでこよっと

そしてそして。
なにがうまいかって??
スタバのトフィーナッツラテです
ハマっちまうよぅ。やばい

はぴば。 

2006年11月12日(日) 23時02分

小次朗くんの誕生日でっす
2歳になったね●ヘ(^エ^=) ニャァー
うちの子になってくれてありがとね。
小次朗大好きよ。一生一緒だからねっっ

ちっ。 

2005年07月27日(水) 19時42分
はー。もうやだ。
せっかく17時に帰れそうだったのにさ。

社長が来た_(`□´)ノ彡☆ばんばん

しかも「あら?店長はいないの?」って。
絶対いないってわかってて来てるくせに_(`□´)ノ彡☆ばんばん
そんなんで帰りは18時ですよ。。。
しかもなーんも言わずいきなり帰ってるしね。
なんだろね。あの人は。

なつかしっ。 

2005年07月26日(火) 19時33分
小学・中学と一緒だった子から久しぶりにメールがきました。
なつかしっっ。
高校は違ったし今岩手に住んでるからなかなか会わないし。
そして話題もないから。。。(笑)
また会うことはあるんだろうか?(*´∇`*)アハハハハハー

ヒドすぎ。 

2005年07月25日(月) 19時21分
今日は面接行ってきました。
最悪でした。ホント嫌な感じ。
忘れられて1時間近く待たせたうえに「やっぱり経験者のほうが…。」みたいな態度。
じゃーそういうふうに求人にも書けば?
未経験者可とか書いたらダメじゃん?
行かなければ良かった。クソ会社め。

今日25日は友達容絵のたんじょーびっ☆ヽ(*^▽^)ノワーイ
誕生日おめでとうってメールしたの。
そしたら「2人目ができたんだぁ。」って。


もっと早く言おうよΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

まぁいい知らせを聞けて良かったね('-'*)フフ
1人目のときもつわりがヒドそうだったんだけど。
今回はもっとヒドイみたいで。
点滴を打ってもらいに行ったみたいですね。
マユミにも2人目もできたみたいだし。
(*゚0゚)ハッ!!ベビーラッシュ?
まーあたしはまだまだですね。。。( Θ m Θ) ボソッ(笑)

彼ママのバースディ♪ 

2005年07月24日(日) 20時35分
なのに小次朗くん具合悪いです。
確かに全然排泄してなくって。
オカシイなぁって思ってたんだけどねぇ。
夜中ゲロゲロ吐いちゃいました。。。
そんなわけで仕事終わってから病院連れて行きました。
いつもより苦戦しちゃいましたよ。
ものすっごい引っ掻かれて。(詳しくはしゃしーんの写真を見てね。)
ちょー痛かった(・_・、)グスン
んで。やっぱストレスとかが原因じゃないか?って。
でもやっぱ糞づまりだから浣腸してもらったよ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

そのあとこじをお家へ連れて帰ってから彼のおねぇちゃん&その彼とケーキを買いに行ったよ。
お誕生日ケーキ☆ヾ(@゚▽゚@)ノ
夜はみんなでピザ&ケーキでお祝しましたっ。

ひどいね。 

2005年07月24日(日) 19時48分

あはは〜。
こんなことになりました(A`Д´;)アセアセ

大変だったみたいね。 

2005年07月23日(土) 20時19分
今日はさぁ。ひとちゃんと池袋行こうかって話ししてたんだ。
いやぁ。行かなくて良かったね。。。
地震のとき漫画喫茶にいたんだけど。
こんなとこで死にたくないなって思っちゃったヘ(゚Д、゚)ノ~(笑)

なんだか目つきが悪いですΣ(゚Δ゚*)(笑) 

2005年07月22日(金) 21時12分

だいぶ目の腫れひいてきた気がするな。
でもまだまだだね。
もうね。目薬が大変よ・・・。
体も舐められないしねぇ。キレイにしたいよねぇ。
もう少しの辛抱だよ。

お休み。 

2005年07月22日(金) 20時29分
今日はお休みだった。
銀行行ってお金おろしてから彼とランチ。
そのあとコジご飯買いに行ったり雑貨屋さん行ったりした。

そんな感じのいちにち。
●プロフィール●

ナマエ サエ
道産子ですけど今は都民でございます。
ねこをこよなく愛してます♪
相棒はMIXの小次朗2歳です●ヘ(^エ^=) ニャァー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サエ
» おばーちゃんち。 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojirokun1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる