春の歌 

2014年03月01日(土) 1時00分
まいど393回目★

なんだか久しぶりです。



あっちこっち忙しく元気にやっとります。







去年から今年にかけていいサイクルに恵まれて、



まずは今年最初の山場、


今月16(日)に阿倍野circusと題したイベントに出演させていただきます。






ご覧の通りのビッグネームが集結します。







われわれも全力で奏でます。







会えたら幸せです。



メロディー 

2013年11月10日(日) 3時24分
まいど393回目★

というわけで、振り切ってやりきってきました。





全て出しきったよ、



なんの悔いもありません。







まだ耳の奥で鳴り止まない残響に包まれて、


このまま眠りに落ちよう。






みなさん、最高の時間をありがとうございました。





ベッドルーム 

2013年11月09日(土) 1時12分
まいど392回目★

さーて、いよいよですよ。






準備万端。










昔好きだったバンドのプロギタリスト率いるバンドや、





日本一のシューゲイザーバンド、









最高にかっこいいミュージシャンの方々の中で演れる幸せに身震いしてます。










思いのたけを六本の弦にのせ、


全力で奏でてきます。










散りばめられた色とりどりの美しいノイズと



いつまでも鳴りやまない残響の海に溺れてください。








共に現実から抜け出しましょう。



フィードバック 

2013年10月28日(月) 0時52分
まいど391回目★

土曜日、JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2013 ありがとうございました。

われわれciceもたくさんの方に盛り上げていただきほんと感謝です。




こういうたくさんの人たちと出会うことができる、フェスってほんと最高ですね。








たくさんのバンドさんはもちろんですが、



個人的には、岐阜からのDJ ゴンザレスさんはいろんな意味で最高でした。







あの人は確実に何か持ってますね(笑)、


天才とはこういう人を言うんでしょう(笑)。






また絶対会いたい人です。












さてさて、次回は11月9日です。







これもすごいイベントです!










大先輩の胸をかりて、そんな気持ちでかんばります。








またたくさんの人たちと会えるのを楽しみに。







11月9日、秋の一日を美しいフィードバックノイズで彩りましょう。




パレード 

2013年10月25日(金) 23時16分
まいど390回目★

明日、JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2013






13時からです。








われわれも精一杯奏でますよ、




一日、音の洪水に酔いしれてください。









いい一日にしましょう。

トゥー ユー 

2013年09月04日(水) 0時45分
まいど389回目★

何げなく手に取った本を夢中で読み耽った。









きっと、今のあなたの心にもシンクロする話。









何かに執着し、とらわれ、



蜘蛛の糸の如く複雑に入り組んだように見える世界も、







なーんてことはない、




シンプルにできてるってことに気づくんだ。











そう、その心をやわらかく、



オープンにすればね。

ブラウン管の向こう側 

2013年08月21日(水) 1時41分
まいど388回目★

そういやちょっと前になったけど、先月か、





テレビの取材おもしろかったね。









オンエアーがちょっと恥ずかしかったけど、



まぁいつも通りな感じでよかったです。












次回ライブは今週末23日、金曜日ですよ〜。






ワンコインイベントです。







よろしく〜。






ナチュラル 

2013年08月08日(木) 1時09分
まいど387回目★

シンプル イズ ベスト。










どれだけ物事が複雑に入りくんで、



暗闇の迷路の中にあろうとも、










心がシンプルなら何も恐れることはないよね。









水無月 

2013年06月27日(木) 0時30分
まいど386回目★

なんだか久しぶりです。










相変わらず忙しくやってます。









まぁでもなんだかいいかげんこのペースに慣れてきて、




あんま焦りのない自分が逆に大丈夫か、って感じです(笑)。













ciceの方も新曲が順調に仕上がってきて、



スタジオでわーわー言いながらアレンジしていくこの感じ、









バンドの醍醐味ですね。








ライブに向けて、さらに純度上げていきます。















そういや、セッションの方もこないだ生まれて初めてボサノヴァ弾いてきました。







昔から好きで、よく聴いてはいたんですがやると聴くとは全く別物です。










ジャズギターばりに、生まれて初めてストラップ高く上げてギター弾きました(笑)。










楽しかったです。
















あ〜、もう今年も折り返しですね〜、









週末、いつもの京都の神社に行って、





茅の輪くぐり夏越祓に行ってきます。










いろんな罪穢れを落として、





新しい気持ちで下半期もがんばります。






キスミーアゲイン 

2013年05月14日(火) 16時13分
まいど385回目★

怒涛のライブ週間終わりました、、。








疲れ果てましたね、、。







4月のpojaroから、




今月入って、ciceの撮影





スタバのライブ、ciceのライブ。








そして11日は、フル勃起ーず(笑)、のライブで、



しかも一日二本ライブ、、。










やりきりました。











スケジュールが決まった時は大丈夫かいな、



と思ったけど案外なんとかなるもんですね。










まぁこれぐらいで根をあげてたらだめです。









そんなわけで、





これからciceの新曲アレンジ、スタバの新曲デモ作り、




がんばりまーす。











あ、フル勃起ーずのライブ最高でした。



我ながらお下品なパンクバンドでした(笑)。







企画ものだったんですが、またやりたいですな〜。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojirocks
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- UK、J-pop、shoegazer、techno、electlo、kayoukyoku、 and more。
    ・お酒-love beer
    ・ファッション-50's〜70's
読者になる
四国瀬戸内の血が流れる関西人。
ロックとビールと女性をこよなく愛するギタリスト。

中学生の頃、ロックに目覚め、17才でギターを手にする。
数々のバンドを渡り歩き、98年『JellyBean』を結成。

精力的なライブ活動の下、2枚のシングル、アルバム、ライブアルバムを発表。
03年5月、ワンマンライブを最後に活動を停止。


その後も数々のバンドやサポート活動をしながら
「激情型ギタリスト」として、エフェクティブかつ、激しくも繊細なギターサウンドで活動を続けている。


近年ではGracefulgaleのギタリストとして活動。


09年1月、オリジナルメンバー三人で『JellyBean』活動再開!
シングル「昇りゆく太陽」をリリース。


11年1月、UKロックスタイルを基本に、シューゲイザー、エレクトロニカを取り入れたバンド『nir』のギタリストとして活動を始める。


3月、UKロックのカバーとオリジナルを交えたバンド『Green apple』を結成。
大阪梅田のアイリッシュパブ、ブラウニーストーンで、外国人のお客さんとの言葉の壁に格闘しながら(笑)、活動中。


5月、打ち込みエレクトロサウンドを導入したインストゥルメンタルバンド『pojaro』を結成。


その他、フリーのギタリストとしても活動中。



不定期営業ですが趣味で、大阪は十三で、良心的な価格で飲める 「サンbar」って店やってます★








2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kojirocks
» 涙はそこからやってくる (2011年09月19日)
アイコン画像ma--ya
» 涙はそこからやってくる (2011年09月18日)
アイコン画像ポリ
» 空で繋がってる (2011年04月01日)
アイコン画像ma--ya
» 埋まることのない距離 (2011年03月02日)
アイコン画像ma--ya
» 恋わずらい (2011年02月21日)
アイコン画像ma--ya
» 繋ぎ星 (2011年02月16日)
アイコン画像ma--ya
» スモーキング シガレット (2011年02月13日)
アイコン画像kojirocks
» Hello!! (2011年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる