Happy Birthday コジロウ!! 

2008年04月18日(金) 16時50分

今日は誕生日です。

これといってやることはありませんが、写真撮って、おやつ用の美味しいケーキあたり買ってかえろうかな。



じゃあの。

ニューハーフになりました。。。 

2008年03月14日(金) 18時56分
2007.12.28

賛否両論ありますが、結果的に去勢しました。
飼い主のエゴと言われようが、病気になる確率が少ないのであれば・・・。


毎年12/28は会社の餅つきの行事があります。
仕事納め。

その間に動物病院に連れて行きました。
そして夕方迎えに行きました。

麻酔のショック等、いつものしっぽが引きちぎれるぐらい嬉しくダッシュしてくるコジロウもこの日だけは衰弱しきってました。


見ててかわいそうになりました
何かに怯えてこっちを見つめてきます・・・


でもよく頑張ったよ、コジロウ

今じゃ、たまに勃起するしね。



じゃあの。

反省しろ・・・ 

2008年03月08日(土) 9時42分

仕事から家に帰ったらこんなことになってました

家を出る時にの処理をして、トイレットペーパーをサークルの中に置き忘れたのだろう。


最近「おるぁ〜」って怒ると仰向けになります。

反省してるんだろうな。

全くもう・・・



じゃあの。

ヤンキー犬 

2008年03月06日(木) 19時19分
「何見てんだコラ・・・」

な〜んて、もしバウリンガルがあるならこう聞こえてきそうです。

同一犬物とは思えないぐらい怖いです



じゃあの。

おいおい・・・ 

2008年03月03日(月) 19時02分
昨年の話しです。

今はそんなことありませんが、トイレを枕にして寝ることがありました


おいおい・・・

特にシャンプーした後にそんなことやられるともうどうでもいいやとなります

今もまだ手がかかるが、この頃はもっと酷かったなぁ。

育児ノイローゼってやつだね。

でもまぁ、その分かわいいのだろうけど



じゃあの。

あけましておめでとうございましたか・・・? 

2008年02月27日(水) 20時23分
2008年、一発目です

つーか、もう2月終わっちゃうね・・・


おめでたいということでまずはこの画像で新年迎えます。




じゃあの。

生まれて半年経ちました・・・ 

2007年12月11日(火) 12時22分
しょこたんばりにブログ更新すると宣言したのにあえなく玉砕

お久しブリーフ

とりあえず、またまたさかのぼって書いていきます。


コジロウが7月にウチに来たわけだが、その頃は生後3ヶ月。
その時の画像が無いのが悔やまれるが、ちょうど似たような大きさのぬいぐるみがあるので比較してみる。(トイプードルだけどね)
こんな感じで、この段ボールに入って持ってきました。



それが、さらに3ヶ月経って生後半年で・・・



うげっ・・・
大きくなったのう。



じゃあの。

大きくなったなぁ・・・ 

2007年09月26日(水) 16時02分
コジロウが我が家に来てちょうど2ヶ月の画像です。




そして

これが当時来た頃のコジロウ。



でかくなったなぁ。



じゃあの。

 

2007年09月20日(木) 14時55分
なにやら、コジロウがくちゃくちゃ何かを食べていました。

なんかずっと噛んでる・・・

音もなんか硬いモノを噛んでる感じ・・・


心配になって強引に口を開けて吐き出させたら、


なんと。。。


「歯」でした


自分の抜けた歯をずっと噛んでたんだよね。

これを飲み込んでたらと一緒に出てきたのだろうか

それとも胃かどこかに詰まってヤバイ状態になっていたのであろうか・・・



じゃあの。


携帯待受画像 

2007年09月15日(土) 9時47分
え〜、小生の携帯待画像はコチラです

生首に見えます・・・

ハウスの中に入れてある枕カバーのジッパーを自力でこじ開け、

ちょこんと顔を出した姿ですね


やっぱり、いわゆるキャバリアっぽくない顔だよなぁ。

散歩して話しかけられるけど、未だ一発で当てる人いません。



じゃあの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P.
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
    ・スポーツ-フットサル
    ・音楽-Rock!! WAKE UP MOTHER FUCKER
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Happy Birthday コジロウ!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» Happy Birthday コジロウ!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Happy Birthday コジロウ!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» Happy Birthday コジロウ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Happy Birthday コジロウ!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Happy Birthday コジロウ!! (2008年09月18日)
アイコン画像はるな
» 反省しろ・・・ (2008年03月08日)
アイコン画像うさ
» 模様替え (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる