ザ・タボウ 

2010年07月08日(木) 11時14分
最近仕事が安定して忙しい(笑)

ほぼ毎日23:00〜24:00に終わるw

しかし帰ってからのニコ動のランキングチェックは欠かさずw

今日は気合いで定時で終わらせて、同期と卓球やるぜ!!

うらぁー!! 

2010年06月29日(火) 22時03分
やり切ったった!!

レビューでボコボコにされた案件も、土日で体調崩しながらもガッツリ詰めたおかげで無事プレゼン通りました♪

数日前に彼女とも飲みながら4時間くらい話して仲直りできたし、一先ず一段落^^

今日の6末異動組の送別会も幹事無事こなせたし、まだまだ勉強が必要な部分も見えてきたけど、やっと心に安らぎが見えてきた〜^^

あぁー飲み会楽しかった♪

これからも頑張ろう^^

不定期凹 

2010年06月25日(金) 21時23分
なんかもういろいろめんどくさくなっちゃったなぁ…

まぁ一日立てば立ち直るんだろうが…

今の心境的にはしばらく一人にして欲しい感じ。

それか普段合わない人と久々に飲み明かしたい。。。

仕事と恋愛別々に凹むとここまで落ちないのに、
ちょっとした事ずつでも同時に凹む事あるとこうも一気に降下するとは!!



…とまぁたまには凹み日記も心にまかせて書きたくもなるわぁ^^

まぁどうせ誰も読んで無いだろうしね^^



…がんばろ。

送別会だー!! 

2010年06月18日(金) 18時46分
お世話になった先輩の送別会♪

幹事なので遅刻するわけにも行かず、昨日は終電まで仕事して今日18:00に上がったった!!ww

もうすぐ池袋〜♪
ってか幹事特権で場所をROSAにしたったぜw

B2Fじゃなくて3Fだけどw

最後にみんなでいっぱい楽しんだ思い出を残してあげられたらサイコーやな^^

ついに引越し!! 

2010年06月05日(土) 16時14分
ただ今大塚の新居にて、荷物整理真っ最中!!

今日寝具もあるけど住み始めるのは来週から^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こじお
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいと〜
» ザ・タボウ (2010年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる