ガックシ 

April 19 [Sat], 2008, 14:52
今までずぅ〜〜〜っとやりたいと思っていたベリーダンス!!

ついに来週からスタートすることになりました

最近ウエストもみあたらなくなってきたところなので・・・・

これをきっかけに

スーパーセクシーBODYをゲッツ


ボディラインも気になりますが、一番は汗をかきたいですねー
健康第一!!

筋肉もつけたいですね〜


なので、がんばっちゃいます

そこで早速イメージからつくろうと・・・・

PCで検索しDVDを購入!

「倉ちゃんいいの買ったよ〜!!
 やはりイメージをつくらないとねぇ〜〜
 めっちゃ楽しみ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

倉ちゃん
「それって、CDじゃね〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガックシ・・・・
リスニングに変更・・・・








映画 

April 13 [Sun], 2008, 21:00
こんばんわ!
今日は映画を見てきました〜

究極の自由を手にする「ジャンパー」の宿命を描いた、革新的SFアクション映画!
思った所にスリップ!



こんな力が自分にあったら最高!
自分だったら今すぐ南国にいきたいな〜!!
ちなみに今行きたい海外は、フィリピン・ブラジル・ドバイ・アフリカかな〜

世界一周いきたいですよね〜!


今回の映画は自分の中では80点かなぁ〜
いまいち心にぐっとこなかったかな・・・おもしろかったけど!


ちなみにこの前みたSFパニックムービー
「クローバーフィールド」はかなり期待していたのに・・・・・いまいち・・・



はじめから最後までハンディ・カメラとは知らなく・・・・
かなり見ていて疲れる映画だったなぁ・・・

残念・・・

これから、家で日本沈没みます!一度みましたが!笑
これはぐっときますよ!

では・・・・


yoshiko


ショック 

March 31 [Mon], 2008, 12:45
今ブログにとっても長く皆に伝えたい内容を
つくっていたら・・・・・

保存!

消えてしまいました。

そしたら、下記に
※個人情報保護のため、同じページに30分以上滞在するとタイムアウト(時間切れ)となり自動ログアウトが行われます (自動ログインを設定されている場合も自動ログアウトが行われますが、次のアクション時に自動で再ログインが行われます)。 記事作成に30分以上かかり、自動ログアウトが予想される場合には、 お手数をおかけいたしますが一度入力内容をメモ帳などに保存してから[保存]をクリックして頂けますようお願い申し上げます。

このようにかいてあった・・・・
こんなの頭に表示しとけよ〜!!

とってもショック・・・

この考えて書いた文はなんだったのか・・・

もう今日は書きません

ほんとショックです・・・

この気持ちをどこにぶつければ・・・・

yoshiko




つひに〜初ラウンド! 

March 21 [Fri], 2008, 8:45
皆さん〜!こんにちは〜!!! リサでございます
3月16日、栃木のプレステージというゴルフ場で会社のゴルフコンペ初ラウンドをしました

ティーはいつ使うのか?とか、
マーカーはいつ使うのか?と基本的なことも
何も分かっていない有り得ない状態で、初ラウンド、いきなりお客様と一緒、しかも最初の組で
もう、自分は、どこか遠くへボールと一緒に飛んでいってしまいたいくらいでした…〜〜〜(゚ロ゚)ノ シエ… 


(О_О)もぅ…放心状態…
(О_О)わしゃ…


最初のホールは東コースの丘だらけの高いところがスタートで、
緊張してやっと出てきた一言が、


「あの…  (О_О)
どこへ向かって打てば良いでしょうか…?」


笑われてしまって、
早くボールと一緒にピンに入りたいくらいでした。

(О_О)……See you again…(→無駄に英語)


だんだん緊張もなくなって、
何も考えずにガムシャラ無我夢中に打ちまくっていました。
トリャーーーーッ!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (→気合打ちのくせにコロコロボール…)

前半はコロコロボールを打ちまっくて
グリーンにのせてしのいでいました。

お客様が不思議そうに、

「とても繊細なショット(→コロコロボールの事)なのに
足はものすごく広げて打たれるのですね…


そしてまた不思議な事が…


ドラコンのホールで『コノャロー!!!』と打っていた人の真似をして、
大声を出して打つと飛ぶと聞き、
『サーーッ!!!!』 (゚ロ゚ノ)ノと大声を出した瞬間、
ボールが消えて探しても見つからず、謎につつまれたままでした…


一体、どこぞやへ行ってしまわれたのか…ฺ

☆が3つ付いていた、私の3つ星レストランボール…

さようなら…(T-T ) 

そしてどうかお元気で…


常にハラハラでしたが、
お昼のカレーがとても美味しく思いました(→食べる事ばかりですみません…Σ(О_О))

セクシーゴルフ仲間がどんどん増えて
楽しくゴルフできるようにもっと練習します!!!

お引越し♪ 

March 10 [Mon], 2008, 2:41
こんばんは
今日は昨日からうづいている歯を治療に歯医者にいってきました!
以前神経を抜いた歯で治療途中だった歯

痛くなってからいくのはけないね・・・
痛かった・・・
やはり何があっても歯医者は続けていくものですね

完璧すべての歯が治るまでいきます!!


明後日11日は会社の引っ越し
代官山⇒⇒恵比寿へ・・・

先週末から引っ越しの準備でしたが、かなり大変
こんなにも荷物があるとは・・・・

でも古い書類などいっきにかたづけられてよかった!!
いらない物を処分するとなんだかすっきりしますね〜

これをきっかけに、これからきれいに整頓を心かけます

いつもお世話になっている皆様!おちつきましたら是非お立ち寄りくださいませ!!


ではでは・・・
お休みなさい

YOSHIKO


お肌に悪いわぁ〜 

February 29 [Fri], 2008, 4:19
こんばんび
こちらもきてます・・・

今日はお肌によくない徹夜組み・・・
今スタッフの倉つんと2人。
倉つんは、先ほどからちょっと行動が怪しくなってきています
眠さとの戦い中????

先程倉つんが、コーヒーをかってきてくれました!
しかしブラック派の私なのに、微糖コーヒーをかってきてくれた
ありがたい
とってもありがたい・・・・・・・・・・・・・・

今日は、お客様のHPの製作に集中。
というのも
弊社母体のクロスフォージャパンでは、企業やサロンさまのHPの製作をおこなってます
お客さまに喜んでいただけるHPを作りたいですよね!
がんばっちゃいますガッテン

しかし夜は集中できる

仮面(化粧)もそろそろはずさなければ・・・
ずいぶん水分がなくなりつっぱってます・・・これはまずい。

しかもブログを書き込もうとしたら倉つんが先に書き込んでいた・・・
しかも同じタイミングで。笑

倉つんとはほんと気が合うパートナー

しかし、時がたつのは早いですね・・・

今日もステキな一日にしよう

ではでは・・・・

YOSHIKO







お肌にキテマス・・・徹夜組! 

February 29 [Fri], 2008, 4:09
きてます・・・ きてます・・・

お肌にきてます・・・・

わかっております・・・お肌にきていることは。。


こんばんは、リサです



今YOSHIKOと徹夜組です。。。

オールで飲み明かしているような若若しい徹夜ではなく、
地道な作業で徹夜です。。。。

AM3:00すぎの時点で頭が止まってしまったその時、
なんとYOSHIKOから
『ハチミツをなめるといいよ!』と満面の笑みで
スプーンとハチミツがたっぷり入ったビンを手渡されました・・・・

YOSHIKOは笑顔で美味しそうに
はちみつをパクパク食べていました。。
はちみつの素晴らしさを熱く語りながら・・・・


最初は、え〜甘そうだな〜と思ったけれど

なんとびっくり

ハチミツを一口食べたら
脳が動きだしたのです。。。。

おそるべしハチミツ・・・

そしてまた再び
脳がとまったり動いたりの旅がはじまったのであった・・

そして・・・YOSHIKOにブラックコーヒーを買ってきたつもりが
缶の色がブラックなだけで
間違えて微糖を買ってしまった・・・・

とんだ間違え・・・いや、私の頭がとんでいたようだ。










花粉症 

February 27 [Wed], 2008, 1:36
みなさまこんにちわ

今日は寒かったですね・・・
皆様お風邪は大丈夫でしょうか?

私は先日からなんだか喉が痛く風邪かな・・なんて思っていたら
くしゃみはでるわ涙はでるわ鼻水はでるわ咳はでるわで
結果・・・
花粉症でした

今年初めて花粉症に悩まされ、こんなにうっとおしいものだと実感

そこで花粉症に悩まされている方におすすめアイテム
江崎グリコ、春のムズムズ対策向けキャンディ

 「L-92乳酸菌はなのど飴」


これは効きます
この前タクシーで、マスクをしている私に

「花粉症ですか??」
とタクシーのお兄さんに声をかけられ、いただいた飴!

「これで私花粉症治りましたよ!」
と言われ、ほんとかよぉ〜なんてなめていたら

かなり楽になり2日で鼻水も喉も楽になったのにはビックリ
是非一度お試しあれ

かなりスースーしますよ!


新しいゴルフセット---!!! 

February 05 [Tue], 2008, 19:01
皆さん こんばんみ〜

RISAでございます

いきなり本題に入りますが、
なんと!なんと!この前ビクトリアにて
念願の・・・・






ゴルフセットをGETしましたっ

会社の皆さんとビクトリアさんのおかげで
とっても素敵な価格で購入することができました
(価格はヒ ・ ミ  ・  ツ・・・ピン! → ちょっとキモい・・・

これにて初心者として
ゴルフが始められます!

まだ練習に行っていないので
練習して早く回れるようになりたいです

皆さん、ゴルフの初心者の人〜!!
集まれぇ〜集まれぇ〜 (→ 誰・・・?)

一緒にはじめましょ〜!!!!

最近の楽しみ!! 

January 25 [Fri], 2008, 15:34
皆さまこんちちわ

今日は寒いですね・・・風がつよくて外はブルブルです

ところで皆さまの最近の楽しみは何ですかぁ〜

私は映画を見る事
映画は昔から好きですが、ほんとにいいものですねぇ〜〜

ストレス発散にもなりますしね
一昨日23日発売の
「ハイスクールミュージカル2」
を早速当日見ました〜

1はかなり胸キュンで、お久しぶりにピュアな心を味わえたから
2はめちゃくちゃ楽しみにしていたら・・・・



あまり楽しくなかった・・・
やはり1の影響が強かったのかなぁ〜やけにミュージカルの場面が多かったなぁ〜

しかし1のトロイとガブリエアの出会いはなんかすごくよかったなぁ〜
(ちなみに10回ほど見ました・・・笑)
しかしこの2人はカワイイ
ガブリエラを演じているヴァネッサハジェンズはかなりのキュート歌もベスト



そしてなんともクールでキュートなトロイこと、ザック・エフロンはかっこいい
まだ見ていない方は是非オススメです!!1ですよ!
ピュアな心が蘇ります・・・笑


あまりイケメン好きでない私には、最近の一押しイケメン君です!

是非是非ご覧くださいませ





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kojinbrandbhj
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
こんにちわ!
BHJ YOSHIKOです。

BHJでは美容&ファッションの情報をドシドシ皆さまにご紹介してまいります!
楽しんでご活用いただけたら嬉しいです♪

また個性溢れるスタッフでブログを随時更新して参りますので、お暇なときに是非ご覧ください♪
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おすすめ映画情報! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おすすめ映画情報! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おすすめ映画情報! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おすすめ映画情報! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» おすすめ映画情報! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おすすめ映画情報! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» おすすめ映画情報! (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» おすすめ映画情報! (2008年09月17日)
アイコン画像魚偏に周と書く
» きた〜〜〜〜!!!! (2008年08月29日)
アイコン画像名前
» グアム旅行 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる