セクシー女優 

July 10 [Fri], 2009, 16:29
ご無沙汰してしまいました。

夏きましたね〜 ダイエット時期きましたね〜

毎年この時期になるとダイエットといっているような・・・


こんなナイスなボディーを目指して

今私の一押しセクシー女優!
トランスフォーマー 「ミーガン・フォックス」

これはやばい・・・









スレンダーさにビックリ! 

November 16 [Sun], 2008, 13:13
こんにちは〜

実は先日、某大手メーカーの広報担当をされていらっしゃる
とっても素敵なお知り合いの女性の方から
写真付きでメールをいただきました

なんとびっくり

ご友人の方の結婚式に出席されたときのお写真で、
とってもスレンダーになっていて更に更に美しくなっていたので(半年の間に7キロ痩せたみたい)
思わず、聞いてみたら

私達がお取り扱いしておりました商品も飲んでいたそうなのでビックリ仰天!
http://www.kojinbrandbhj.com/shop/goodsdetail.aspx?code=1248

お肌もよくなって胸もそのままで7キロも痩せたのよ〜って言ってました

あぁ・・・怪しい日記になってしまったけど、
これはほんとに
ほんとなんです〜(;☉ฺд☉ฺ)

パーティシーズンに向けてドレスの似合う体系めざさねば〜

バリバリ!! 

November 15 [Sat], 2008, 16:01
ここ毎月バリへ入っております。

インドネシア バリでは水産事業・植林事業・農業・石炭の資源ファンド構築、ビジネスプロデュースを

弊社LMI インドネシア外資法人で行っています!

日本の気候とともに、経済・生活もどんどん冷えこんできている中


インドネシアは熱い!


資源が豊富な国は強い。


日本でのビジネス展望が見えない中、インドネシアでのビジネスは豊富。

来月も日本の投資家とバリでの飲食を考えているオーナーと視察ツアーに入ります。

水産事業は、バリから飛行機で30分のロンボク島。東ロンボク・西ロンボクに所有。
稚魚&ナマコの養殖!





インドネシアバリ にて、ジャティー(チーク材)&土地の植林事業。




現地管理スタッフのキュートな子供達!!
目がキレイ

ETC・・・・と

インドネシアは、これからさらに発展するでょう!!

現地日本人ファミリーも3年前に比べると、かなりの増加。
ママ友達も、日本の教育でない、海外での教育(日本語・英語・他国語)
自然の中での教育。旦那さまのビジネスで在住している家族も増えてきているとのこと。

年々、すごい勢い・スピードで変化してきていますね〜

私たちもそのスピードについていかなければ


バリは洋服もめちゃ安いしかわいい!

現地にいると服もいらなくなってきますね・・・笑

日本は春夏秋冬でアイテムが必要で、おしゃれもたのしめるけど

バリはシンプルイズベスト!!にかぎる!

年々物欲もなくなり、食欲のみが増加中〜笑

やせねば・・・・(何年いい続けているのか



















I LOVE わんちゃん! 

November 15 [Sat], 2008, 15:46
お久しぶりのブログとなってしまった・・・

しかし今日は寒い。

つい先日までバリにいたので、とてつもなく寒く感じる・・・



風邪をひかぬよう今日はインフルエンザをうってきました!!

しかも今日は二日酔い・・・

昨日は私の愛する相方KAZUのバースディだった

30歳!

三十路を謳歌!

朝までアゲハで謳歌!

久しぶりの朝までコースだったなぁ・・・

しかしながら、朝までは身体と脳にこたえる・・・

今は二日酔いな感じで、資料を作成中。

そんな中 ちょいと一息・・・

I LOVE ワンちゃんたちを撮影!

会社の番犬?愛犬! トイプードルちゃん!

アクピーが子供を産みました!!よくがんばりました!

5匹産まれて、2匹は死んでしまいましたが・・・・

3匹はすくすく成長!

わんちゃんの成長はとっても早い・・・ビックリ!

そんな中キュートなお顔のちびたをご紹介!





これは、ぬいぐるみですね



おすすめ映画情報! 

August 26 [Tue], 2008, 15:00
こんにちわ!
映画おたくyoshikoから最新のおすすめ情報を配信いたします


1作目 「フリッカ」

メアリー・オハラ原作による名作をリメイク。牧場を営む実家に帰省したケイティは、一頭の野生馬に出会う。「フリッカ」と名付けたその馬を巡り、ケイティは厳格な父と対立するが、やがて本当に大切なことに気付いていく感動ファミリー映画!おもいっきり感動・泣きたい方へおすすめです



2作目 「マリと子犬の物語」

山古志村の実話から生まれた、あたたかな絆の物語。
260万人が涙した、正月日本映画最大のヒット作!
2004年11月に発生した“新潟県中越地震”によって道路が寸断され、山古志村の住民は避難を余儀なくされた。誰もいない、食べ物もない、そして天候不順で嵐が近づいているという危機的状況の村に取り残された犬のマリとその3匹の子犬たちの運命は・・・・
心温まる、感動作です! 子供以上に号泣しました・・・笑



3作目 「燃えよ ピンポン」

『ナイト ミュージアム』の脚本を手掛けたロバート・ベン・ガラントとトーマス・レノンが手掛けたパロディー満載のおバカ映画。負ければ死を宣告される卓球大会に挑む元天才卓球少年の死闘を、最新CGやカンフー・アクションを駆使して描く1本!
ほんとオバカ 笑

かなり爆笑ものでした!次々に繰り出される痛烈なおバカギャグや、濃いキャラクターに爆笑必至!!



4作目 「ブレイブ ハート」

これは、名作です! 今の時代にはない、男くさく熱い!そしてハートにささる作品!

主演であるメル・ギブソンはほんとにかっこいい!
実在の英雄ウィリアム・ウォレスを描きアカデミー5部門を受賞した壮大な史劇ドラマ。
家族を皆殺しにされ、故郷を離れ成長したウォレスは、イングランドへの怨念と復讐に燃え反抗軍を組織。愛国心に溢れ、現状打破を求めるスコットランドの民衆は、彼のカリスマ性と指導力にひかれ続々と集まり戦いをつづける・・・男くさく、そして愛に溢れた感動作!

愛の深さと、男の勇ましさに心をうたれた私でした。














きた〜〜〜〜!!!! 

August 26 [Tue], 2008, 14:15
きましたっ

ついにきちゃいました

99


なんと、先日ので目標の100をきることが出来ました

OBが2回も続いてしまいましたが、99でなんとかぎりぎり目標達成!!


90代で安定がこれからの目標

自前の太い腕をさらに活かしがんばるじょ〜〜

しかし、ドライバーがここ最近不調なんです。。。トホホ

MY POINTは掴んだんですが・・・

つかむだけではだめでした〜笑

今回は、女性3人でのラウンド

皆それぞれ目標達成!

かなり熱くヒートアップしましたね〜 しかし女GOLFはおもしろい!

ショートコースの全員パーは皆が、真剣モードでしたね〜


ほんとオモロ〜〜



来月はいつもお世話になっていることぶきGOLFコンペです!!
なんと120人の大GOLFコンペのようです・・・

楽しみ!楽しみ!












グアム旅行 

July 23 [Wed], 2008, 15:07
夏きましたね〜
日増しに暑くなってきました

日本の暑さはからっとしていなく、ボワァ〜〜〜ン
だから、なんだか身体が重くなる・・・・今日この頃

日ごろから頭がボワァ〜〜ンとしているのに、さらに脳が動かない・・・
まずい・・・

しゃっきっとしなくては・・・・

先日一足はやい夏休み、社員旅行でグアムにいってきました
はやり南国はいいですね!

海・緑・・・自然は最高
今回は海には入らず、ずっとシェラトンのプールで皆で浮いてました 笑

ボーーーーーーーーっと、水にうかんで光合成はまさしくサマー
しみなんぞ怖くないとばかりに、真っ黒にこげてきました!!

今回女性陣の目的は「ピュア」「心の洗浄」

かなりキレイになってきましたよぉ〜〜
リフレッシュは大事ですね!





また今日からがんばらねば・・・・

GOLFも最高によかったなぁ〜

責任者でてこい! 

June 14 [Sat], 2008, 19:44


先日、金澤先生とお会いする機会をいただき、いろいろと楽しいお話をお聞きするこができました!

とっても素敵な方

小さいころからご飯を食べると胃袋にご飯がたまっていると思いこんでいまいたが

間違いだった・・・


また今後の日本の食料問題から
日本農家の今後のあり方・・・

子供の教育と・・・

さらにわたしが行きたいエジプトの大統領とも仲が深く
写真もいっぱい見せていただきました!


金澤先生は今までいろいろな実績をもたれていて、アクアラインの考案や
あきかんポイ捨て禁止令などなど・・・・
ほんとにすばらしい!

とても暖かく奥深い素敵な方でした!


いろいろな本も出しているので是非みてください!





セレブリティ 

June 02 [Mon], 2008, 2:36
今日の映画は「セレブリティ」

28歳のプリティ主人公
働く広告代理店のキャリアウーマン

自分が一番!
仕事も、美貌も・・・
とかなり自分大好き主義!

セレブな自分を作り上げるため、学歴の嘘から人のものをとったりと・・・

素敵なダーリンとめぐり逢えたと思ったら・・・・ハプニング

でも、そんな彼女はとても素直で素敵な心の持ち主

プライスレスなものにきずいた彼女のストーリー

是非ご覧あれ!

彼女のファッションがなんといってもおしゃれでかわいい
参考にしたい一本です


今日本屋にいって立ち読み・・・

「ほんとにあたる血液の本」

ちなみに私はAB!

人は大きく分類するとほんとに血液で分かれますよね・・・

見ていても・・・
なるほど・・・当たってる!

その中で、ABは血液の中で一番体が疲れやすいと・・・

一番よくないのは

睡眠不足とかいておりました・・・


ですのでここらへんで、寝ます!
ちなみに寝るとすぐに復活するのが特徴だとか・・


なんか・・・・単純 笑

ではでは おやすみなさい


yoshiko





ついに開始! 

May 08 [Thu], 2008, 0:55
きてます

サマ〜〜

ついに重たいおしりが活動開始

痩せます

最近やっと自分が太っていることにきがつきました

じわじわと太ってたのですね・・・・


「よしこはかんろくあるよなぁ〜」
「太った???」

「グラマ〜だよね!」


・・・・・・・・・

いつものポジティブ・・・・・

いつのまにかポジデブになってもうた・・・


でもいつでもポジティブ!

がんばることに決意

早速GWからマラソン

1時間走りました!

いやぁ〜気持ちいいですね!

やはり運動は必要ですね!!
これは続けます!

ただやせるのは好ましくないので、筋肉をつけながら引締めに入ります!


どうか皆さま見守ってくださいませ。




では、また結果報告をお楽しみに・・・・


※今回のネイルは可愛くなですかぁ〜
 お気に入りリスト入りですね
 




よしこ



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kojinbrandbhj
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
こんにちわ!
BHJ YOSHIKOです。

BHJでは美容&ファッションの情報をドシドシ皆さまにご紹介してまいります!
楽しんでご活用いただけたら嬉しいです♪

また個性溢れるスタッフでブログを随時更新して参りますので、お暇なときに是非ご覧ください♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おすすめ映画情報! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おすすめ映画情報! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おすすめ映画情報! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おすすめ映画情報! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» おすすめ映画情報! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おすすめ映画情報! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» おすすめ映画情報! (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» おすすめ映画情報! (2008年09月17日)
アイコン画像魚偏に周と書く
» きた〜〜〜〜!!!! (2008年08月29日)
アイコン画像名前
» グアム旅行 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる