今日は雨だからおうちでマッタリ 

2005年07月29日(金) 16時13分
なっくん、今日は近日に迫ったSMAPのライヴに向けて新曲を10回くらい連続して聞いていました
そのノリノリっぷりといったらすごいよ
サビの部分の振り付けなんて完璧だわ
本当、ママも楽しみー

そうそう、さっきスーパーで念願のすいかアイスバー初GETしてたよ。
たねの部分がチョコになってるのを知らず「ママ種とって〜」っていってました
愛いやつなり
そういえばママも子供のころこのアイスにはまってた時期あったよなぁ〜
3分の1くらい残して皿においてあるアイスついつい勝手に食べてしまったら
後で気づいたなっくんに「アイスゥ〜〜」
って怒られちゃったわ

ついに・・・ 

2005年07月29日(金) 1時47分
前から興味を持っていたブログ始めちゃった

毎日の子供との生活を中心に日記つけちゃお〜!!

早速、今日は・・
なっくんとウインドウショッピングに興じてきたよ
見てるとあれもこれもほしくなるけど、パパに頼まれたDVDと夕飯の材料買っただけ
なっくんは色んな味の入ったおやつをGETしてました。

そして最近不思議なことは、どうってことないことに対してもなっくんは
がははは
ってすんごく大げさに嘘笑いみたいなのする
そうすると親まで笑顔になり、自分が注目されるので味をしめてしまったのかなぁ
しかしこのブーム、いつまで続くのかしら。。。


P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojinakoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる