FF]で・・・ -WEB拍手返信- 

2005年05月23日(月) 21時40分

先日、アウカガ好きの友人に森田さんの声を聞かせるためFF10をやり、
ティーダの名前をアウルにした空神です!
でも良く考えてみるとヒロインさんユウナ・・・ってゆーんですよね・・・・;
このままゲームを進めていくとアウル×ユウナになるんですよね・・・・。
それはマズイなぁぁ・・・・;;;

とまぁ、どーでも良い話は置いといて。

WEB拍手返信!

5月18日 1時 はじめまして風音紡といいます。アウカガとレイカガ私も好きです!本編でもちょっと期待してるんですけどね

はじめまして、こんにちは!アウカガ、レイカガ良いですよねvv
本編・・・レイカガは少しは期待できるかなぁ・・・なんて思いながら見ております(^^)
アウカガ・・・は、既に脳内で公式とインプットされております!!!
拍手ありがとうございましたvvv

うぁぁぁぁぁ!!! - WEB拍手返信 - 

2005年05月16日(月) 13時07分


えっと、先日のSEED運命30話見逃しました!
・・・が!友人にビデオを借りまして先ほどみました(>▼<)

ちょこっと感想↓(反転

キラとカガリに萌え萌えでしたvvv
「泣かないでカガリ・・・」・・・えー・・・萌えますから!フツーに萌えますから!


そーいえば先日友人にアウカガの微エロ絵貰いました!
先日私があげたシンカガ絵の対・・・とゆーかお礼みたいなかたちで。(微エロね。微エロ。)
で!で!で!そのアウカガ絵が甘い・・・!!!
萌えー!!!

WEB拍手返信

5月13日  20時 カガリ愛なのでカガリ受すごくうれしいです!拍手絵が毎回おもしろいです。

カガリ愛!ご一緒ですね★可愛くて仕方ないですぅぅぅ(>□<)
あと、拍手絵にコメントありがとうございますvvv近いうちに、中身入れ替えますねv

改装・・・!<web拍手お返事> 

2005年05月04日(水) 17時40分

↑シン→カガリな感じ・・・

先週のSEED運命。
え、あの・・・何故アウルが怪我しちゃってんの??(死んだなんて認めない
あー・・・はやくカガリと会ってくれないかな〜(-▼-)(現実逃避ですか。

でもキラカガ良かったな〜
キラ→カガリラッヴい!!!!

あ、昨日7時間30分をバイトに費やしました。
今月も結構いくな〜・・・


<WEB拍手返信>

4月29日 素敵ですvレイカガにアウカガシン!日記にあったご友人とのアウカガシンtalkに加わりたいですv 

レイカガ、アウカガシン良いですよね〜vvマイナー大好きなんです!
え、アウカガシンtalk加わりたいと!!?ううわぁぁ・・・・;;へ・・・変態talkですが大丈夫ですか?(笑)

アメー雨ー;;; 

2005年04月26日(火) 23時12分

今日、雨すごかったです!
ザーザー;;急に降りだしたんでビックリでしたよ・・・
でもバイト行く前にはやんでくれて良かったです・・・(^^)
あ、そーいえばバイト先で中学の頃の知人に会いました。
「中学より感じよくなったね」とか言われました;ほっとけ―!

・・・・。 

2005年04月24日(日) 13時49分

更新が途絶えております。
どーしよ。ホント。時間が無いよー;
絵自体は描いてるんですがね。落書きを。


あ、ちょこっとSEED運命ネタバレ↓反転で。

27話。キラカガでしたね!!
次回、シンがカガリを撃とうとするとか、そーゆう話を聞きましたが
おいしいと思います!!!
んで、カガリ撃とうとするシンからカガリを守るキラ。・・・とか。
もしくはカガリがMIAになって無人島でアウルと出会う・・・とか。
まぁ無人島でアウルと出会うとゆーのはネタでしょうけど。
物凄く期待しております。次回!

アウカガシン フィーバー!!! < web拍手 > 

2005年04月06日(水) 22時50分


アウカガシン4コマ漫画描いてました・・・。
どうしよう。末期だ。。。
あと、キラカガも描きたい・・・!シリアスで。
友人とのアウカガシンtalkは人には聞かせられません・・・・。。。
内容がヤバ・・・


web拍手お返事

3月31日 15時 アスカガ絵素敵ッス〜!最近〜ではなく私はアスランはもとからへたれだと信じております!!

 アスランヘタレ万歳です!アスカガ絵お褒め頂き恐縮です(^^;)ありがとうございます(^^)

その他の方々もありがとうございました!!!

キラカガ・・・ 

2005年03月28日(月) 14時28分


書くこと無いのに日記を書いてみたりして・・・

とりあえず目標とか書いとこ。
・top絵変更(ホントにね。
・アウカガシン漫画を描く。
・ちょーっと改装。

ジェイデッカーみたいなー・・・(唐突に何言うか。
サンライズ作品ですょ。

あとで、100円均一行こう・・・(−□−)

ネタバレ!>> 拍手お返事 

2005年03月26日(土) 18時47分



かすかにSEED運命23話ネタバレです!


ああああああああああああああああああああ!!!!!!
キラがカガリに冷たい!!!
でも!フリーダムがルージュを守る様はまさに姫と王子ですね!(ちが・・・


23話も何気にキラカガだと思います!
えぇ、もう私にはキラカガにしか見えません!

・・・・もう、いいですよ。勝手に妄想します・・・


拍手お返事

3月21日9時 >>SEEDスキーのシンカガ好きでっす!!管理人様もお好きということでうれしいです!運営頑張って下さい!

やったーーー!!!SEEDスキーのシンカガスキーさん発見!!!
シンカガスキーさんが当サイトを見てくださっているなんて・・・;
シンカガ増やさなきゃ★(調子にのるな★
運営頑張ります!!ホントありがとうございました(^^)



また妄想してきますー

予告でね・・・ 

2005年03月07日(月) 20時00分

↑は友人がNARUTOのシカイノ好きなのでシカ←イノ風味で描いてみました;

SEED運命21話の予告が気になりました。。。
え、なに?シンステ??シンカガじゃないんですか??(当たり前です。)
カガリ受けLOVERな友人と21話について本日会話しました。
「ぶっちゃけ、相手がカガリだったら人工呼吸もアリなんだけどな〜」
とか言ったら突き飛ばされました(^^;)
私シンカガ好きですから!(あ、ステラも大好きですよ!!!)
そんな友人もシンカガスキーのアウカガ、スティカガスキーさん♪(最高★

シンカガ本欲しいナ・・・・。。。

はまった・・・!!! <WEB拍手返信> 

2005年03月04日(金) 16時31分

LOVELESSおもしろいですね!!!!
私、今回は王道にはまったと思います!(ウソです)
立夏×ユイコスーキーだー(>▼<)
ユイコが可愛い!!!健気で!こーゆうコに弱いです。私。
BLも平気だって方には是非読んで欲しいです!!

ちなみに管理人はBLは特には好きになったりしないだけで割と平気です(爆)

立ユイ・・・検索したら出ませんでした・・・。。。

マ・・・マイナーですか・・・・・???


あ、先日、友人にアウカガシン絵もらいました!!!
絡みがラヴかった・・・!
最近シンカガとアウカガが本気で好きです(>▼<)
アウカガシン漫画仕上げたい・・・;


WEB拍手の返信

3月2日 16時 好きなcpだらけでうれしいです!アウカガシン楽しみです!

好きCPだらけですか!!?カガリ受け好きさんかしら・・・?嬉しいです***
アウカガシン頑張りますね★


拍手だけの方も拍手ありがとうございます!!!