ただこんな自由が欲しかったんだろ?
2006.08.23 [Wed] 11:00

大好きなサイトさんで面白そうなバトンをやってたので
勝手にもらっちゃいます。ごめんなさい(笑)

その名も「○○妄想電車バトン」

バトン名からして面白そうですよね(笑)
○○に好きな人の名前をいれて答えていくらしいです。
もちろんサブリーダーで答えたいと思います。

ではさっそく行ってみよう!妄想炸裂なのでわかっていただける方のみどうぞ!

ただそれだけたったそれだけのことなのに
2006.08.21 [Mon] 23:36

「ゆとずで合わせて100の質問」

こちらからお借りしました。

岩沢マニア編後編です。

いつだってどこだって君と居たい
2006.08.21 [Mon] 22:55

「ゆとずで合わせて100の質問」

こちらからお借りしました。

岩沢マニア編前半です。

想像なんていつも曖昧だ
2006.08.21 [Mon] 22:53


「ゆとずで合わせて100の質問」

こちらからお借りしました。

北川マニア編後半です。

走り出したあいつのせいかい?
2006.08.21 [Mon] 20:33

「ゆとずで合わせて100の質問」

※某ゆずっこの悠美さん(仮名)のブログにて昨夜「ゆずファンに100の質問」なるものが
行われました。それを今日の夕方、傍観していたゆーみ容疑者は自分も同じ事をやってみたい。
という衝動に駆られ、「ゆとずで合わせて100の質問」という質問を見つけ出し、
今現在自分の部屋に引きこもり、コークを飲みながら質問に着々と答えていっている模様です。
警察側はゆーみ容疑者を書類送検するとともに、身柄の追及を急いでいます。

つまりパクリです。←最低人間の象徴
悠美ちゃんメールまでしちゃってごめんねー!(笑)
では行ってみようっ☆まずは北川マニア編前半から!

変わり続けてく見慣れてた街並も
2006.08.21 [Mon] 17:32

どうもお久しぶりです!
突然ですが先週の土曜日横浜ゆず巡りしてきました(笑)
しかも父と☆(笑)
まったく異色の組み合わせです(本当に
なので今日はそのレポでも。自己満なので暇な方のみどうぞー!

ひとりぼっちには慣れてるのに
2006.08.12 [Sat] 15:23

悠美ちゃんとこゆずちゃんにバトンもらいました!
ありがとう!さっそくやります!

こんなとこに君がいるはずもないのに
2006.08.08 [Tue] 21:34

悠美ちゃんからバトンもらいましたー!

ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること
・また回す時、その人にも指定すること

指定は【岩沢厚治】☆
あ、夫でいいんですか?(真顔
それではさっそくいきまっしょい!

もう君に会えないってわかった途端
2006.08.03 [Thu] 21:38

ゆずLOCKS!

岩沢…どうしたの?(※もちろん最後の画像参照)

なんでさぁ!君はさぁ!
せっかくポロシャツ似あってて、4枚目の写真とか男前なのにさぁ!!
最後の最後でそういう顔するの…?(がくり
目が、ニヤけ具合が、肩の上がり具合がキモい(笑)
でも好き。(ん
てかリーダーお疲れ気味?
京都、山梨のあと休む暇なくラジオ収録じゃ疲れるよね。お疲れ様です。

ていうか移動のバスの話がおもしろかった(笑)
バスでたったふたりだけ起きてるデュオ。キメェ!(笑)
リーダーのiPodで起きちゃうサブリーダー。なんだこいつら!!
もういいです…あんたら最高です…

そういえば某週刊誌読みましたよ。
なんかあの写真やら記事を見る限りじゃ友達って感じがしたんだけど…
北川さんが彼女といるっていうオーラが全く出てないような気もするし。
ランチのときの会話もうそくさいなぁ〜(笑)
会話が聞こえるくらいなら写真の一枚ぐらいとれるでしょ?
北川さんも有名人だけど恋愛する自由もあるし権利もあるけど、
有名人だから嘘なら嘘、本当なら本当って言ってほしい。
きっぱり言わないからいろんな週刊誌が面白がってとりあげるんだよ。
こういうとき会社もしっかりしてないと困るのになあ…


はい。あんま考えたくないからここで終了!
今日は午前中部活、午後は読書感想文の本を読みました。
さくらももこさんのそういうふうにできている。
妊婦は女神みたいに美しいことばっかじゃないと実感(笑)
てゆうか今日部活中Eみこが冷たかった〜明日も部活来ないって言うし〜寂しい…

最近前よりは頭使って考える事も多いけど
2006.08.02 [Wed] 16:42


バイト超疲れた。

あーもうほんとだめ!あたし接客業むいてないわ☆(1日目で悟りやがった
うしろで洗い物してるときが一番幸せだった…(笑)
平日だし、午前中だったからあんまお客さん来なかったらしいけど、結構きたよ?
ちょあたし今週末両方ともはいってるが(゜д゜)ポカーン
ほんと岩沢助けて…(切実
ていうかもうほんと覚えなきゃいけないことが多すぎて、あっという間の4時間だった…
しかも記憶がほとんどないという衝撃的事実☆
一応家帰ってきてメモったけど、他にも教わったことがあるようなないような?

ていうか、バイト中気づいたんだけど。
松山ケンイチにくりそつなバイトさんがいる。
誰かに似てるなぁ…と思いつつ3時間。
接客しているところをチラッとみたら、あれ?松山ケンイチ…?
もう一度チラ見したら、うわ!松山ケンイチ(笑)

ゆきちゃん!ぜひとも見ていただきたい!(笑)
東京に来たさいは、ゆーみの働く銀だこに遊びに来てください☆(さりげ営業

明日も朝から部活☆
とりあえず部活がお盆休みになるまで昼まで寝れなそうです☆
死ぬるわ☆でわ!アデュ!
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
○ゆーみ技術の向上○
○名前○ ゆーみ
○年齢○ 15歳。高校生。
○誕生日○ 1990年11月8日。 長瀬智也といっしょー!ビミョー!(は
○血液型○ B型♡
○住処○ 東京。5分歩けば埼玉県(ん?
○ゆずっこ歴○ 4年くらい♡
○好○ ゆず、悠仁、厚治、米、妄想、ゆずライブ、空気が読める人。
○嫌○ 食べ物を粗末にする人。弱いものいじめする人。
○将来の夢○ ライブの照明になること!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojin-yzgh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる