ボク☆ロケット 

2012年03月08日(木) 8時45分
ダイスケ聞きながら

三日月と素顔を思い出すあさ。

おてんきーっ 

2011年11月21日(月) 6時55分
晴れてきもちよい。
気分的にすっきりしなかったけど、天気に救い出されるねー。
単純だけど、今年も我が道をいく。
ワガママに。
かわらないじゃーん
(笑)
いいか

半信半疑あっちこっち 

2011年10月14日(金) 8時21分
もうたん?

たるい。 

2011年09月26日(月) 23時36分
体が。
なんかかった
るし。

気候のせいかしら。
体調が悪いとかじゃなく


かったりー。
早くねる(´ー`)

刹那 

2011年09月06日(火) 20時54分
たくさんの時間の流れをやりすごし
今もまだ時間の流れの途中。

まだまだ。

ちょっとだけ流れに逆らって戻ることもあるけどそんなことしてる間も 流れはとまらずに。

まだまだ。

だって いきてるんだもーんだ。 イエイイエイイエーイ。

ぱりらぱりら 

2011年09月05日(月) 0時59分
ろんじろうー。ごろんじろー…。



イラッ、、。

おかーさんは若干イラッ。

イラライイラライライラライ〜♪

ピラリラピラリーピラリラピラピラピラ〜

あっご飯たけたし(笑)

明日がくるなら 

2011年09月04日(日) 19時33分
空がグレー。
台風の影響がいろいろ。

雨が強弱つけて降ってくるや。

乾かない洗濯ものもタイミングよく家にいれて。




あたりまえだとおもうな 

2011年08月31日(水) 9時14分
実際小さな事でも、あたりまえだと思って やり過ごしている。

みんな。

たった一言でも、違うのに。

あたりまえだと思ったら、そこには前にいこうとする力はうまれなくなるんだよ。

むり 

2011年08月26日(金) 20時46分
わ。やっぱむーりー!







めっちゃムリ





き〜
か〜
ぎゃふん

けち 

2011年08月26日(金) 19時23分
今日
けちである。
気持ちが。
どうしても乗らない。気持ちが。
すげーけち。 
イライラするから言葉もでない。
けちすぎる、(-.-)

ゆっくんが「ママイライラするなら、ゆっくんおしり蹴ってもいいよ」なんていう始末(^。^;)そんな習慣ありませんよ(笑)


ちょっと手で
バシってしたら(やるんかーい)
尾てい骨にヒットして…ごめん
痛かったよね?と謝った。
けちな時は迷惑かけないように1人カフェるにかぎる。


そんなわけでけちな私はカフェってまふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆきちゃん☆
読者になる
ある意味 裏的な。
ある意味 素
ある意味 アンオフィシャル
ある意味 一人相撲

ドスコイ どす濃い ドスこいぃ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コジ☆コジ
» きいた (2010年10月16日)
アイコン画像ツヨ☆ツヨ
» きいた (2010年10月16日)
アイコン画像こじ
» ぬーっ (2010年06月29日)
アイコン画像ツヨ☆ツヨ
» ぬーっ (2010年06月29日)
アイコン画像こじ☆
» じりつって じりつだよっ! (2010年05月31日)
アイコン画像ツヨ☆ツヨ
» じりつって じりつだよっ! (2010年05月31日)
アイコン画像ゆきちゃん
» だんべる (2010年03月16日)
アイコン画像ツヨ☆ツヨ
» だんべる (2010年03月15日)
アイコン画像ゆきちゃん
» それが大事 (2009年03月21日)
アイコン画像ツヨ☆ツヨ
» それが大事 (2009年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる