一人ぼっちのコジマヌラリヒョン 

May 19 [Sun], 2013, 16:50
こんにちは。
今月始めから月末までの3週間程を一人でお留守番中のワガハイです。
まだお留守番を始めて一週間ちょい。寂しいです。

することも無いので……

バイクをメンテナンスしたり、

ちょっとぶれてるけど、何かカッコよく撮れたぞ。
やっぱ黒いバイクはカッコイイな。

ロードで走り回ったり、

こないだ仕事がてら東久留米まで走った時の一枚。


マウンテンをいじり倒したり、

before
ポップな色使いのワイヤー周りと、淡い色のタイヤがなんだか女性的だったので、全部交換を決定。


after
ちょっと派手にしすぎたけど、男らしくなりましたね。
ついでにステムを交換して前傾姿勢で乗れるように変更。

何だか自分の乗り物ばかりいじっているのにも負い目を感じるので、
里帰り中の嫁の自転車も大幅修理。

これが正直一番時間かかった…。6年ぐらいしっかりとしたメンテナンスは無しで乗ってるからな…。
新車買った方が遥かに楽だった気もするけど、乗り物は何であろうと長く乗らないともったいない。

こうやって見ると遊んでばかりみたいに見えるけど、
ちゃんとバンドやってますよ。


先日公開したPV。
月末に出るアルバム「悩殺仕事人」から桃源郷という曲です。

レコ発も間近。
是非是非お越し頂きたい。

2013年5月31日(金)@新宿Motion
★開場18:00/開演18:30
★前売¥2000/当日¥2000(+1drink)
★出演/ダテオトコ/VIDEO/snap/夢見てる/Fat Fox Fanclub/スムージチークス(大阪)
★ダテオトコ企画「皆様に朗報です〜第二報〜」

楽しきかな二輪車生活 

April 24 [Wed], 2013, 20:10
お久しブリーフ。
近頃更新を怠っておりますが、至って元気です。


最近自転車を二台譲り受けました。
GTのカスタム車と、アンカーのロードバイク。

一気に二台も譲り受けるだなんて、なんと幸運。
今年の運は使い果たしてしまったかもしれません…。

GPZも合わせると、一人で三台も二輪車を持っていることになります。
体は一つしか無いのに…。運動にもなるし、しっかり乗りたいと思います。

車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い
徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い
自転車乗ってる時は「俺は風」と思う

この言葉を胸に抱きつつ乗っていきます。
一台くれと言われてもあげません。

来月にはレコ発企画も控えております。


2013年5月31日(金)@新宿Motion
★開場18:00/開演18:30
★前売¥2000/当日¥2000(+1drink)
★出演/ダテオトコ/VIDEO/snap/夢見てる/Fat Fox Fanclub/スムージチークス(大阪)
★ダテオトコ企画「皆様に朗報です〜第二報〜」

アルバムもプレス過程に入ってますし、近日中にPVも公開されるとかされないとか。


「悩殺仕事人」

人を呪わば同じ穴
無駄骨ブレイクダウン
女心と鬼の傍
感情と我侭
MAGUSO
桃源郷

+ご奉仕トラック3曲!!

2012年5月31日発売
価格500円


震えて待て!

汚らわしいボク 

March 14 [Thu], 2013, 2:38

お久しブリーフ。
いつの間にやら3月半ばでした。嘆かわしや。

しばらくの間何をしていたかというと

食っちゃ寝、食っちゃ寝、の合間に働いて。
ドラム叩いて歌って、お酒飲んで。
バイク乗ったり自転車乗ったりしてました。いつも通り元気ということです。

ところで唐突ですが…皆さんの汚らわ指数(汚れを示す偏差値のようなもの)は如何ほどでしょう?
偏差値と同じと考えてもらえれば、もちろん50が全国平均です。
付け加えるならば、汚らわしさが増せば増すほど数値が上がります。
ダメな奴ほど成績が上がるのです。
その辺りが偏差値と違うところですね。世間で言う優秀さとはまた別の世界なのです。

病院での検査とはいえ、すでにケツの穴に器具やら指やらを突っ込まれた経験のある私は、
アベレージで60以上は保っていました。
しかもその検査の際にナースのお姉さんからお尻だけを出すように言われたにも関わらず、
勢い余ってズボンもパンツも脱ぎ捨てた私としては、これを越えることは無いだろう…

と思っていました。

しかしそれも先週までの話。
まだ世間の採点を頂く前なので、確かな数値ではありませんが、
恐らく今の私は奇跡の70越えを果たしているのでは無いかと。
大学に例えるなら一橋レベルです。スゲエな。

事件が起きたのは先週のダテオトコ2days。
程よく晴れた池袋でのことでした。

前日に盛大なる食欲にて暴食を犯した私は強烈な胃もたれ(さらに下し気味)を抱えながら、
いつも通りスタジオ、そしてサウンドチェックを終えてメンバーと共に遅めの昼食へと繰り出したのでした。

腹の調子が悪いにも関わらず、その日に選んだ昼食は海鮮丼。
思えばこの海鮮丼を口に運んだ瞬間から悪魔は腹の中でほくそ笑んでいたに違いないのです。

昼食を終えてしばらく。
足繁くトイレへと通う男がいました。紛れも無く私です。
とにかく常に腹痛で、何の前触れも無く黄金の噴水が噴出すので15分に一度はトイレへと足を運びました。

しかし我々はステージに立つ人間。
ステージに立っている間は、死んでもトイレになんか行けないのです。
(とか世間のアーティストさん達は言いますが、あたしゃ死ぬぐらいならトイレ行くわよ。)

まぁステージは無事に降りましたよ。
これでも一応500回ぐらいはステージに上がっている人間ですからね。

問題はその後ですよ。
自分達の後に出番を迎えたsnapがね、とにかく良いの。
めっちゃ良いの。メンバー全員snapと対バンしたかったから、念願叶ったりだしね。

それでね。

トイレ行くの忘れてたの。
snap終わって「いやー!めっちゃかっこ良かったなー!」ってメンバーと話して。
そんなこんなで階段降りてる時に悲劇が起きたの。何の前触れも無しに。




まさか。




この歳になってパンツ穿き換えて捨てる羽目になるとは。
お母さん。私は今日も東京で逞しく頑張っています。
どうかご心配なく。

そんな汚らわしい私も、歌う時とドラム叩く時は仏の清らかさです。

2013年3月25日(月)@新宿motion
★開場18:30/開演19:00
★前売¥2000/当日¥2300(+1drink)
★出演/ダテオトコ/電波障害/滑稽のドア/森脇ひとみ
★「New Creation」

2013年4月1日(月)@下北沢BASEMENT BAR
★開場18:30/開演19:00
★前売¥2000/当日¥2500(+1drink)
★出演/モリー・マングース/ダテオトコ/咽笛チェインソ2/六弦詩人義家/水色ペパーミント's
★「たららん♪vol.51〜エイプリルフールの巻〜」

2013年4月11日(木)@渋谷LUSH
★開場18:00/開演18:30
★前売¥2000/当日¥2500(+1drink)
★出演/イエスマン/ダテオトコ/アタギヒロシ/中村むつお(テングインベーダーズ)/and more...
★「Beat Happening!〜OHISASHIBURIDESU!〜」

2013年4月26日(金)@下北沢THREE
★開場/開演
★前売¥500/当日¥(+1drink)
★出演/サンダードラゴン/This is Japan/ダテオトコ/Slumberland/水色ペパーミントs/The Helmets/チョンマゲブラザーズ/元祖/and more...
★オールナイトイベント「詳細確認中」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コジマヌラリヒョン
読者になる
私はコジマヌラリヒョン。都内在住のドラマー。
ダテオトコのドラムボーカル。

キングヌラリヒョン(活動休止中)、スニーズ、その他色々。
そんな私の毎日。それ以外は何もない。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる