ォべンきょ 

February 04 [Sun], 2007, 19:49
今日ゎめずらしく@日ォべンきょ
E日に塾の基礎力確認テストぁるンですょォそれの宿題がまだぉゎッてナィ
@日がンばッてまだぉゎッてナィッてど⌒ょ・なまけとると最後大変ッてゃッと学習しました

今週ゎ土・日どッちも部活ナィャッタネどッちみち今、顧問のセンセインフルエンザでダウンしとる大丈夫ですかぃみたぃなネ・
明日ゎ@時間目学活思春期のなンちゃらかンちゃらトカメチャつまらンそ・
こりゃァ@時間目カラ手紙かきまくれるネェ

ちぁき、コメぁりまd・ 

January 30 [Tue], 2007, 20:25
昨日、ちぁきヵラコメキタ--(^O^)--ぅれしぃデスまだみてくれてる囚ゎぃゅンだネ・ゃる気、120UPしましたゎラ
今日、ゃッと席替ぇぁッたのさaa期待しとッたらまた最悪な席場所ゎィィンだ`ネ・・・ネ・ネ・ネ・まぁ、次に期待もォナィカナでも、ぃは0⌒ぃかくカラィィもンッ別にまゎりの仔と話さなくたッてなげるもンネェ・ィィもンィィもンィィもン。。。
朝練、めずらしくがンばッたのにさ。コーチみてナィンだもン最悪ゃンみたぃなネぁの03`全力で走ッたがンばりゎなンだッたンだょ俄然もォゃる気しましェンコーチのせェだもンコーチなンかうンこだaaこンなかゎゅくナィぞォ・

ぉひさしブリ 

January 29 [Mon], 2007, 19:43
メチャ久しぶりだaa今まで、何回かゃろ⌒としてたンだ`パスヮードゎすれてできンかッたゎラまた更新がンばろッかなァァ
今日mホントゎ席替ぇだッたのにゃらンかッた今の席、メチャつまらンカラゃッと救ゎれるとぉもッとッたのにさァ・最悪まァ、明日に期待
しかも明日、@日ずゥッッと美術なンだァョゃッたネぃは0⌒ぃかけるぢゃンァァ・でも、放課ぉにごできンぢゃンねェできるカナ放課、E囚で走りまゎッとる⌒何気にダィェット効果気にしとるンだaa・

お久しぶりです!! 

August 01 [Tue], 2006, 10:40
こんにちはぁまたAお久しぶりになってしまいますたぁまぁ、見てる人全然いないと思うけどこれからは、あんまないだろうけどヒマな日、がんばって更新していく予定ですだからみんな見に来てねッッ夏休みはいかがお過ごしでしょうか菜穂は部活ばっかでホント嫌になるしおとといと昨日で2日、部活が休みだったんだけど、のんびり(?)友達と過ごせましたッッおとといは、近くの競馬場の祭りに友達3人で言ってきましたょかなりたのちかったぁでもここでハプニングが起こってしまいました・・・なんと、友達の自転車の鍵がぬすまれたぁつけといたはずなのに・・・oまわりにいたほかの人たちもなくなってたそうで、鍵がつきっぱなしの自転車に勝手に乗ってかえっちゃってる人もおりましたとさがんばってみんなでかついで持って帰った

ww 

May 25 [Thu], 2006, 19:03
今日は、に小学校の時の先生がきましたッ菜穂の担任だった先生は来てくれたんだけど、2組の担任だった先生は来ませんでしたまぁ、あんまり見られたくないしいいんだけどねぇ

HPをリニューアル(?)しましたぁただ、背景を変えただけなんだけどぉまた見に来てくださいww

部活なしッッ 

May 23 [Tue], 2006, 16:04
今日は本当はスポーツテストがあるはずだったんだけど、中止になったぁスポーツテストって、疲れない菜穂、大ッ嫌いなんだけど・・・小学校の時はシャトルランとかは疲れたけど、他は楽だったからまだよかったんだけどねぇ中学ってうろんな小学校からいろんな子が集まってるからさぁ、菜穂の体力じゃクラスの半分以下の運動ができない感じだしなんか、自分で言ってて訳わかんなくなってきた
今日は、部活が休みだったよすっごくうれしい最近、ずぅっと部活ばっかで足とか筋肉痛だったんだよねでも、テニス部に比べたらまだいい感じだと思うょテニス部の子によるともう、筋トレ部みたいになってるらしいし。これからもがんばろぉ

HAPPYDAY 

May 21 [Sun], 2006, 18:20
今日はなぜか、寝起きがよかったぁ笑 
午前中は友達の誕生日プレゼントと、菜穂の誕生日が5月18日で、まだ身内の人にを買ってもらってなかったから買いに行ったぁ最初は久しぶりの買い物が楽しくていろA見てたんだけど、後からどんAあきてきたでも、よかったのはお母さんがめずらしくアイスを買ってくれました最悪なことに菜穂は今日にかぎって白いズボンをはいてて・・・。この後の展開はだいたい想像つくよねぇ笑  買ってもらったチョコアイスをズボンにベチャッと・・・。しかもそれがチョコアイスだったから余計に目立つんだよねぇバニラにしとけばよかったと後から後悔しました。午後からは彩花にプレゼント買ったから、渡すために遊ぶ約束をしましたッ何か、久しぶりで、2人だとおにごっことか、あんまりってゆぅかできないから他の人も誘うことにした誘った人は、千晶・真理です2人とは中学が違うから久しぶりッすっごく遊べてうれしかったのょぉその後、また他の中学に行っちゃった子たちと会って合体しましたぁ今日はとってもHAPPYDAYでしたッッ

スポーツクラブ 

May 20 [Sat], 2006, 20:11
昼の1時30分からスポーツクラブがあったすっごく疲れたょ自転車で行ったんだけど、がでかすぎて(本当に)どこがどこだかわかんなくなるんだよねぇ・・・笑
バスケ部の部員は全員で25人です1年生が18人で3年生は7人。2年生は居ないから秋からは1年生だけ先輩サンはみんなすごく優しいわかんないところは、聞いたら教えてくれるし、アドバイスもしてくれるしねぇ今日は部活に入って初めてシュート練習をやらせてもらった小学生の時は背伸びすればゴールのあみに手が届いたんだけど、中学校のゴールは高すぎてジャンプしても全ッ然届きません前のやり方では高さが違うからシュートも決まらないし、緊張しちゃってリズムが合わないょぉいろA大変だけど、先輩に教えてもらって上手になりたいです

中学生になりましたぁww 

April 09 [Sun], 2006, 11:42
4月7日から中学生になりました登校するときとかすっごく緊張したぁクラスは仲良しな子とは別れちゃったでも幼稚園が一緒だった子がクラスにいっぱいいて、すぐ仲良くなれたからよかった菜穂は部活はバスケ部に入ろうと思ってますミニバスもクラブもやってたから今からやる気いっぱいがんばります
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆最新コメント☆
アイコン画像千晶
» ちぁき、コメぁりまd・ (2007年02月02日)
アイコン画像なォ
» ぉひさしブリ (2007年01月30日)
アイコン画像千ぁき
» ぉひさしブリ (2007年01月30日)
アイコン画像真理子
» お久しぶりです!! (2006年08月01日)
アイコン画像彩花
» ww (2006年06月03日)
アイコン画像真理子
» ww (2006年05月26日)
アイコン画像彩花
» 部活なしッッ (2006年05月23日)
アイコン画像真理子
» 中学生になりましたぁww (2006年04月10日)
アイコン画像彩花
» 中学生になりましたぁww (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なォ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バスケッ仔だょン
Yapme!一覧
読者になる