ヤマトでプラス1万5千円 

February 02 [Wed], 2005, 13:40
今日は仕事が直帰だったので、いつもの地元店へ直行!
といっても店に着いたのが夜9時、残り2時間の戦い。

いつも出ているヤマトの角台が今日は7回しか出ていないではありませんか。
もしや設定変わってるのかなと思いつつもちょっとだけという気持ちでやってみる。

600回くらいすでに回っていた台を800回までまわして、ヤマト砲リーチでオズマ館長が揃った
大当たりの前には、しょぼい予告でもリーチ頻繁にかかっていた。覚えておこうっと。
10時に初当たりだったので、もしや11時までに終わらないんじゃないか、という無駄な心配をよそに5連荘して終了。結局20分もかからなかったヨ。そんなもんだよね。

その後も、気になっていた「しょぼい予告でもリーチ頻繁にかかっていた。」が発生したので
180回位まで回したが、結局スーパーリーチがあんまり来なくなったので辞めちゃいました。

■収支 プラス1万7千円
投資8千円 換金2万5千円

それにしても、今年に入ってからヤマトは3戦3勝。相性がかなり良い!!

タクシー運転手 

January 23 [Sun], 2005, 12:37
元気いっぱい、バツイチのタクシー運転手40歳
内痔核なんだけど、術後がすごい腫れてて痛かったらしい
でもって、その腫れてるところをまた痔ができたと思い込んで
指でケツに突っ込もうとした強者。
結果、腫れが2倍になって入院が3日延長。
何でも仕事に復帰できるまでに、1ヶ月以上かかるって言われてるらしい。
しかし元気いっぱい

1月23日 

January 23 [Sun], 2005, 12:31
今日の朝食

ご飯
オムレツ
煮豆
サラダ
牛乳

退院間近になったので、昨日の夜はなんかもったいなくて寝れなかった。
オナニーを途中までしたのだが、ラストナイトに備えて途中で終了。
ここで出血したらしゃれにならないからね

小料理屋店長さん 

January 22 [Sat], 2005, 16:23
この人はめちゃ明るい50代のおじさん
外痔核らしいが症状は軽く、入院中の経過も良好で、元気いっぱい
店長さんだけあって話も面白い
オレのヘビーな治療体験を聞き、“先生”と命名してくれた
仲良くなった入院患者で「オケツの会」を結成し、今度お店に招待してくれることになった

12月28日 

January 20 [Thu], 2005, 9:57
手術後の朝
昨日はおにぎりしか食べてないのでお腹がペコペコ。
メニューは何だったか忘れたけどおいしかった気がする。

ケツの具合は、術後にケツの穴に押し込まれているガーゼの
違和感がどうにも嫌でしょうがない。
今日は風呂にも入れないし、一日中ヒマである。

TVの「世界の中心で愛を叫ぶ」の再放送で感動!
年末は結構面白い番組があって良かったな

ひまだー 

January 20 [Thu], 2005, 9:42
今日の朝ごはんは
・納豆
・豆腐とわかめのお味噌汁
・味付け海苔
・鯵の開き
・ご飯
・牛乳

元気になってきたらボッキしまくりで困ってる
今日は奥さんがお見舞いに来るので、ひそかにお口でしてもらおうと計画中!
それで再出血したら笑えるけどね。。。

入院生活第一弾 1日目 

January 19 [Wed], 2005, 23:43
2004年12月27日に内痔核除去の手術で入院したよ
その後大変なことになるのだが、まずはそこから振り返ってみよー

12月27日 手術
9時に病院へ自転車で到着!
(退院後自転車で帰れなくて困った)

部屋に案内されて、下剤を飲んでリラックス
13時から手術で、30分もかからずにあっというまに終了。
なんかおなかをぐりぐりされてるような感覚が、
「こんなの取れたよ」と切り取られたイボを3個ほど見せてもらった。
1こボスキャラがいてビックリ、親指の第一間接くらいあったかなー

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojiman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる