2月は早い

February 29 [Wed], 2012, 22:34
もう明日から三月かぁ
このままだと2012もあっという間に…

最近minecraft嵌ってます。
整地作業にはなにか中毒性があると思う

2012!

January 01 [Sun], 2012, 15:35


明けましておめでとうございます。

【俺の屍を】たいら家の挑戦【越えてゆけ】

September 03 [Fri], 2010, 12:07
二日ほど前からちまちまと作成。
二週目プレイのたいら家系図です。

せっかく作ったけどサイズがでかすぎてorz
小さくしたら色々つぶれちゃった\(^o^)/

クリックすれば大きな画像がでます…多分w

系図で使用した顔グラは、花楽紗さんで配布されている素材を利用させて頂きました。



この家は無事に悲願達成したので家族紹介もできるなぁーと画策中

2010.01.01

January 01 [Fri], 2010, 21:39
明けまして、おめでとうございます。
今年は就職活動頑張りたいなぁ と思っています。
ハイ、頑張りやす。

今年もよろしくお願いします。

といいつつ忙しくて数カ月に一回ペースになる悪寒。

資料集買えた記念。

October 14 [Wed], 2009, 9:44
9/29と10/2の二回、サマーウォーズ観てきました´ω`
興味なかったんですが友達にめちゃくちゃ勧められてシブシブ。
・・・シブシブだったのにっっ!

一回はボロ泣き。
二回目(自主的)はちょいと冷静に。

いいねぇ。夏合戦。

でも見に行った映画館はグッズなかったので・・・
(見に行ったの遅かったしね)

それで本屋を10件くらい巡り歩いて
完全設定資料集、絵コンテ集、裏読み本、animageORIGINALvol.4
を買い求めました。

特に資料集が欲しかったのに一番最後に見っけました。
小説は気が向いたら買おうかな。

まぁとにかく、資料集が手に入った記念に仮ケンジをつくりました。
私の腕前ではこんなもんです。
全体的にきめぇですw



今回は覚書レシピも書きました。
三連休がこれに消えた(笑)

諏訪子帽をビーズで

September 05 [Sat], 2009, 9:22
もう面倒で帽子しか作ってないや(=ー=)
今回は『洩矢諏訪子の帽子』。
目が付いてるから生きてるのか・・・な?
このキャラは可愛いなと思いました^^
・・・帽子しか作ってないけど(笑)
これも弟へ。
頑張って千円分は作るよ!







作業用BGM



てかニコ動にすでに作っている人発見
umeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【ニコニコ動画】【東方】ビーズでケロちゃんを作ってみた



【ニコニコ動画】【東方粒玉郷】ビーズでケロちゃん作ってみた

魔理沙帽子作った。

September 03 [Thu], 2009, 21:12
千円分、しっかり作るZE!
今回は『霧雨魔理沙の帽子だけ』
でもやっぱりやっつけ
低くおりてぃー。

ところで東方ってヨーヨームとかシンキとか副題が多いね。




一応帽子の先端くったとしてるつもり。




下から


上から

東方の早苗作る。

September 02 [Wed], 2009, 15:15
でもぶっちゃけると東方よく知らん。
つるぺったんと大変なものを〜くらいしか知らん。
今回作ったのは『東風谷早苗』っていうキャラらしい。
誰だww


低くおりてぃー



頭のカエルつけた。でかすぎた。
写メではよくわからんなぁ。



頭のカエル横からショット。
ぶれたー。



後ろ。



左房。水色のやつなんぞ。





参考画像。
弟からの写メ。
他は画像検索で引っかかったやつ参考。



弟に千円やるからと言われ、ホイホイ釣られてやった。
やっつけ仕事なので、
千円美味しいです(^p^)

クマ〜クマ〜

August 10 [Mon], 2009, 10:52

青いのは父に。
緑は母に。

でもこの緑、母がすぐに友達にあげてしまったのでもうありません・・・。

ホヌ作った。ありあわせで。

August 06 [Thu], 2009, 20:16
作った




でもこの後
誤って頭部を粉砕してしまったw

レシピは
ブティック社
ビーズfriend 2009 SUMMER

表紙は酒井さんですwに載ってたやつです。
P.127を見ながら作りましたが、いかんせんジルコニアもキャッツアイも私持ってないんで、あり合わせで作ったらこんな小さくなってしましました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こじろー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
http://yaplog.jp/kojilong/index1_0.rdf
P R