2015年09月01日の日々是 

September 02 [Wed], 2015, 0:00
  • 5日連続観劇の4日目。 演劇見るのって体力いるんだと痛感する。疲れる。ものすごい疲れる。でも、テンションあがるからなんかもったいなくて眠れない。で、睡眠も足りなくなる悪循環。明日で、とりあえず演劇まみれの1週間が終わるんだけど、やっぱ7日で6本見るのはさすがに管理能力を疑うレベル Posted at 09:47 PM
  • http://twitter.com/KOJIKOJIRIE

2015年04月21日の日々是 

April 22 [Wed], 2015, 0:00
  • 普通に、普通に、と思うのに、なぜかズレている。 ズレたくないし、普通だと思うのに、やっぱり気づくとだいぶズレたところにたっている。 どうして普通の人と同じようにできないんだろう? こんな私が人に教える仕事するのかー。勤まるとは到底思えない。お先真っ暗過ぎる。 Posted at 05:55 PM
  • http://twitter.com/KOJIKOJIRIE

2015年04月01日の日々是 

April 02 [Thu], 2015, 0:00
  • 11年目にしてようやく部署異動になったー。長かったなー。異動なんて、10年ぶりで、前なにやったか覚えてないなー。通勤は大変そうだけど、マンネリして、嫌になって、仕事する度に自分が嫌になる悪循環だったから本当によかったなー。まあ、とてつもなくさみしいけどさ。 Posted at 10:25 PM
  • http://twitter.com/KOJIKOJIRIE

2015年02月26日の日々是 

February 27 [Fri], 2015, 0:00

2015年02月13日の日々是 

February 14 [Sat], 2015, 0:00

2015年02月03日の日々是 

February 04 [Wed], 2015, 0:00
  • そろそろトレースが来そうな気がする。来たら来たで嬉しいけどプレッシャーでもあるのよ。 だって先々週から一行も進んでない(泣) はあ。妄想の神様、こういう時こそよろしくお願いいたします。 Posted at 11:52 PM
  • http://twitter.com/KOJIKOJIRIE

2015年01月31日の日々是 

February 01 [Sun], 2015, 0:00

2015年01月23日の日々是 

January 24 [Sat], 2015, 0:00
  • さみしいだけだったんかなー。 ならいいけどさー。 Posted at 02:08 AM
  • そろそろ飲もうよ、と誘われたから、じゃあ、この日は?と具体的な日にちを返信すると音沙汰なくなる人って、一体なんなんだろう。 大体のみたいなら最初からこの日ヒマ?的連絡になりそうなもんだよね。 なんで連絡してきたんだか、不明になんの私だけかな? Posted at 02:06 AM
  • でこにビンディーみたいな傷出来たから、前髪ヅラをつけて出勤したところ反応よすぎて、もう本当の前髪作るしかなくなってきた(苦笑) Posted at 01:59 AM
  • http://twitter.com/KOJIKOJIRIE

2015年01月15日の日々是 

January 16 [Fri], 2015, 0:00

2015年01月11日の日々是 

January 12 [Mon], 2015, 0:00
  • この年になって、家族や恋人、やもはや自分自身からもすっかり忘れ去られた誕生日を、友人が覚えていて、プレゼントを3時間もかけて考えてくれたということが、感動するほど嬉しいので、帰りの電車でうっかり泣いてみる。 Posted at 08:05 PM
  • http://twitter.com/KOJIKOJIRIE