【過去画像あり】小島よしおの全て【Youtubeランキング世界5位】 

2007年09月07日(金) 14時53分

お笑いタレント小島よしおが、なぜか海外でも大人気。 「ユーチューブ」にアップされた動画で、再生ランキングが世界で第5位。 この異常な人気はどうして?





07年7月31日放送のフジテレビ系お笑い番組「爆笑レッドカーペット」。小島よしおの演技が終了した後、アナウンサーの中村仁美が、

「ユーチューブにアップされた小島よしおさんの映像が、 週間再生ランキングの世界5位に入ったんです」

と紹介した。司会の今田耕司さんは驚いて、

 「全世界の人が『誰なんだこいつは?』と!」 と絶句した。

小島よしお」をユーチューブで検索すると、現在93の映像がみつかり、再生数では1本で165万を超えるものもある。

小島よしおのキャッチフレーズは「海パン王子」。海水パンツだけで舞台に立ち、「そんなの関係ねー!」と絶叫する。演技の出だしは、わざとセリフを噛んだり、人の名前を間違え、「間違えた〜。ヘタこいた〜」と倒れこむ。


すると、バックにリズム音が流れ、足と手をジタバタしながら「そんなの関係ねー!」と絶叫する。ネタとネタの合間には白目をむいて「はいっ!オッパッピー」とおどけ「チントンシャンテントンチントンシャンテントン」と口ずさみステップを踏む。ネタは「海パン全然洗ってネェ〜」とか、「言われた一言が、なんで裸なの?」というような日常のたわいもない話しばかりだ。



小島よしおさんの出身は沖縄で、現在26歳。
高校で野球部に所属し、現在もジム通いしていることもあってそれなりのマッチョ。
早稲田大学教育学部国語国文学科卒業後、芸能界に入った。
最初は早稲田のお笑いサークルの仲間とグループを組み芸能活動をしていた。


お笑いサークルWEGA」【画像】  ※左上が小島よしお

過去の小島よしお【画像】  ※アフロだったんですね




おっぱっぴー ※「オーシャン・パシフィック・ピース」の略


氏名 小島よしお(よしピー)

⇒小島よしおが気になるなら…


大人気・小島よしおの【動画】




大量放出中…!!


▼その1


▼その2


▼その3



小島よしお の最新メディア情報を見る

小島よしおの今後のメディア出演予定や情報が満載


芸能速報!!1日1回チェック!!

ジャニーズ、アイドル、裏話ネタバレまで…

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojikojikkk
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる