DC-15菌納豆 

2011年02月24日(木) 18時04分
血糖値の上昇を抑える働きがある納豆「DC-15菌納豆」が何と原料大豆が『国産』になって新発売ですぞ
炭水化物を糖に分解せず、体内で吸収しにくくする、すなわちダイエットにも効果的だブー!

腰痛!! 

2010年11月02日(火) 16時53分
昨日は持病の腰痛が気になり、病院へ行ってきましたよ。
特に悪くは無いのですが・・気持ちの問題なのか?寝ている時に誰かが悪さしたのか?

マッサージして、電気通して、はい終わり。

でも整骨院はやっぱり年配の方の社交場みたいのなってるなあ〜、「今日は誰々さん見ないなあ?どっか悪いんカナ?って
「元気やで病院来ないんだろう!!」て感じ。

あさイチ 

2010年10月12日(火) 16時35分
昨日、NHK「あさイチ」見た
納豆の特集やってましたよね。糖の吸収を抑え、血糖値上昇を抑制、ビックリするような納豆の紹介。
あと菌の研究をしてる所もやってましたね。

納豆って色んな効果があって本当に不思議ですね、でも体に良いし、美味しいし。
そうそう藤原紀香も黒豆の納豆を「グオー」って食べてましたね。美を持続するのは「黒豆納豆パワー」かも

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2010/10/11/01.html

NHKで納豆の話題 

2010年10月09日(土) 17時23分
10月11日 8:15〜の「あさイチ」で納豆の話題がするらしい
僕が注目しているDC-15菌納豆も映るらしいです。皆さん必ず見ようね



新生日本代表 

2010年10月08日(金) 17時55分
今夜初陣!サッカー日本代表VSアルゼンチン代表。
日本に一時帰国してきた「香川」「本田」なども気になるんですが・・・やはり一番の目玉は「メッシ」です。
ワールドカップ以来初のTVでの観戦です凄っい楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never never 504
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぶー太郎
» 凄い!!納豆 (2010年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる