再会 

May 08 [Mon], 2006, 16:16
お酒の飲めない私なのに・・・この休みに泣きながら飲んだ。
同じ涙を流してくれたA子ねぇちゃんとSっちにダンありがとう。
こんな幸せなことはないよね。
大切な人達にはいつでもイケイケの本音トークでぶつかり合って
分かり合って受入れて人間として成長したいと切に願う。
真剣に話して痛みを超えて歩み寄ること。
私を受入れ一緒に居てくれる人に感謝します。
行詰ったら、また美味しいお酒を飲みましょう♪
これからのたくさんのハードルも越えていきたい。
たくさんの言葉と気持ちをありがとう。
にぃさん・あきさん・やじのおば様・しんちゃんにママ・
おかぁさんも皆、ありがとぉ。
私のGWは本当にたくさんの笑顔と涙とごちゃ混ぜで、でも
あたたかく包まれてました”最高!謝謝・・

ばいばい 

April 22 [Sat], 2006, 17:30
朝からバタバタと引越し。

実家に荷物を運ぶ為、立ち寄る。

実感ないけど、あのマンションにはもう二度と帰らないんだなぁ。

ぽわんと思う。

新幹線改札で別れを惜しむことなくサッと行ってしまった。

あなたらしいね。

在来線ホームから、新幹線を見送ったら、泣けてきた。

泣いたけど、頑張っての笑顔も忘れなかったよ。

しばらく我慢して、必ず迎えに来るからのメッセージ。

私がホームで泣いていたのがわかったのね。

身体には気をつけて、でも頑張って。

私はあなたを信じる強い心を育てて、いつでも旅立てる準備をしておくね。

送別会 

April 21 [Fri], 2006, 1:18
会社の送別会で久しぶりに3支店が集まる。

おしゃれなお店のガラス張り個室。

仕事に対する想い・作り上げてきた支店への想い・会社に対する想い

を語っていたね、こころに響く話だった。

大事な時間と集まった人たちへの感謝を誰よりも強く強く持っていること。

わかってる。わかっているつもり。

だからごめんなさい。少しでも不安にさせたり、雰囲気を壊しかけて。

どんな時もどんな場所でも、もう少しあなたの心を理解した行動を心がけるね。

傷つけてばかりで、気が付かないことばかりで。

でも私は精一杯に成長するよう毎日を過ごしてる。

ここでの一番星・夜景・街の風景・タワー全て始まりだから。

大切に想うこと・日々の感謝。

あなたが居てくれること、それだけが私の幸せ。

この気持ちを忘れないようにここにつづります。

抱きしめられた時の強さと温もりが私をやさしくさせます。



募る 

April 19 [Wed], 2006, 13:58
いよいよ引越が近づいてきた。

実感は無いけど、少しの寂しさと未来への思いと複雑な胸中。

今日から引越しまで一緒に過ごす。

そして少しの間、離れ離れ。

でもこの時間も私たちにとって大事だから。

あえない時間こそ育てなくてはいけない想い。

昨日はありがとう。気持ちは痛いほどわかる。

だからこそ、頑張ってね。

一日でも早くかなえたい夢のために。



衝撃・・・☆ 

April 13 [Thu], 2006, 13:33
秋までないと聞かされ、安心しきっていた矢先・・・
本日の辞令で転勤命令!

実家に戻れる安心感あれど、愛着のわいてきた土地に
もう少し居て欲しかった。

家の親には、いままでいっぱい許してもらった我侭行動に感謝する。
離れていても大丈夫!って思えるから。
すぐにGWだしね。

ずぅっと一緒だった週末がなくなるだけ。
近い未来はずぅぅっと一緒なんだから、この自由時間にも感謝♪

がんばろぉ!!!

しんぱい 

April 11 [Tue], 2006, 9:06
離れている不便さと無力さ。
3月末からずっと風邪をひき続け、こじらせている彼母。
昨日電話したら電話にでないと・・・心配のあまり言葉もない。
連絡くれるようにFAXを頼まれる。

心配し過ぎて自分の体も壊さないように。
お母さんが早くよくなりますように
私に出来ることって・・・こんなことくらい。

どうしてあげたらよいのか試行錯誤の昨日今日です。


 

April 09 [Sun], 2006, 17:14
今日は晴天!
絶対お花見と、朝からお弁当作ってスタンバイ。
今日はちゃんと起きてくれて、ご飯も炊いてくれた。
掃除も洗濯も済ませて出発

天竜川目指して北上。
太陽まぶしく、景色抜群で桜も綺麗!
絶好のお出かけ日和にすっかりご機嫌
夕方まで、しっかり満喫して帰ってきた。
帰ってきたらいつも通り・・・だる・ダルメシアン状態のヤツ。

夕方から二人して眠り、目覚めて買い物に。
やっぱり私ひとりで・・・
冷蔵庫のお片づけを兼ねて鍋する。
残りのだしでラーメン作ってくれた。
こんな感じでこれからも、かぁ。

でも今日のお出かけは嬉しかったな
来週はなにしようねぇ。


黄砂 

April 08 [Sat], 2006, 14:03
黄砂にぃ〜ふかれてぇ〜
工藤静香???
ここ、日本です。でも黄砂・・・
晴れて一時雨ふって強風になったら外はスモック状態!
おどろきました

今日は出勤。
冴えない仕事で不機嫌・・・で外は黄砂。

夕方、我が家に帰りごろごろしてるヤツを恨みながら買い物に。
「いっておいで〜」って誰の為じゃい!!!って言いたくなる。
慣れってイヤ。こんなことで不機嫌になるのもイヤ。
我慢ってあまりしちゃだめなんだよね。
結構我慢強いんだろうか?最近、疑問。

ギャ−ツク言う私に、寡黙なヤツ。
で。バランスとれてるの??
でも、全体的にもう少しだけ考えて行動してくれるといいのにな。
どこまで言うべきか・コントロールすべくは自分自身なのか?

頑張れるだけ、頑張るか・・・(負)

続く・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 23:55
今日の待ち合わせは自宅。
いつもは外食だけど、今日から自宅でごはんすることにした。
いつまで続くやら??
会社帰りに、お買い物して帰る
買い物袋下げて帰るのって結構しんどいね・・・
歩いていたら後ろから自転車で帰ってきた。

夜桜が綺麗だったから少しだけ遠回り。
今週もお疲れ様ぁ〜

本拠地 

April 02 [Sun], 2006, 18:02
今週末は大阪入り。
別々に大阪入りしているけど一緒に行ったのは初めて☆
ホームグラウンドだから(?)いつもよりテンション上がってた。
毎日知らない土地でじぃぃぃっとヤツなりに我慢しているのね。

今回の目的は友人結婚パーティー
これまた知らない人たちに囲まれてなのによくお付き合いしてくれました。

なんだかんだで私の用事によく付き合ってくれるのだけど、何を思ってるのか
言わない。難しい顔するから一生懸命私なりに気を遣う。
気使いはあたりまえなんだけど、もう少し社交性持って接してくれると楽・・・
癖がものすっごくある。
彼なりに人を見る手段なんだと思うケド。

彼を数時間でも受入れて下さった皆様・主役のお二人もありがとうございました

帰りの新幹線での言葉に、それでも私には、この人なのだなぁ・・・と(完敗)



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojikoji31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる