こじろうが来てから 

2006年11月11日(土) 15時59分
こじろうと出会って私の生活は大きく変わった。
いろんな考え方も変わった。
多くの人が飼ってるもんだし、
犬を飼うという事は人生ではたいした事ではないかもしれない。
でも私はすごく変わったと思う。

正直言って大変な時もある。
お金もかかるし、仕事が忙しい時はなかなか遊んでやれない。
でも私の帰りを待っててくれる。
こいつは特に家族にたいする依存が強いから、毎日えらく喜ぶ。
家族っていいなぁ。
寂しかったのかなー。私。
いつか自分にこどもが出来たらどうなるんだろ?
って予定もないくせに、今から楽しみだったりして。

ありがとう 

2006年11月05日(日) 22時28分
とても残念な事がありました。
先週こじろうと遊んでくれた。
だっこさせてくれた。

スパッツくんが昨日亡くなったそうです。
私はすごい衝撃をうけた。
信じられなかった。
飼主さん達のショックはそうとうなものと思います。

おとなしくってかわいくっておりこうさん。
こじろうにないものを全部もってて羨ましかった。
大好きだった。
こんなに早く天国に逝っていまうなんて、、

すばらしい飼主さんに出会えて幸せだったね。

ほんとにありがとう。


2歳になりました 

2006年06月15日(木) 12時24分
14日お誕生日でした。こじろうくん。オメデトウ☆☆
しかしながら2歳になってますます落ち着きがない 笑
まだまだ気のぬけない2歳だ。
でもここまで特に病気もなく、元気でいてくれてありがとう!


昨日は家族みんなにオメデトウ!ってしつこい位言われ続けたこじろう。。
彼はわかってるのかなぁ。 
でもおめでとう!って言うと目を見て動きがとまる。
かーわーいーいー。


特にプレゼントも用意してなかったので
ポストカード風になんとなく作ってみる。
あと2歳の体重は8.8キロでした〜。

親バカですが 

2006年04月26日(水) 23時26分
めずらしくちゃんとフセしてました
こじこじはあまりしません。

足が白黒なとこ。何か最近かわいくみえます☆
ひたいの白ラインはズレてるけど、そこもイイ 笑
性格はすっごいビビリ。
でも内弁慶で今だに私の父を威嚇します。。←弱いものには強気。。父って。

飼っちゃえばどんな子でもカワイイんだろうが、
こじろうは私が初めて飼ったワンコだけに特別です。
これからもずっと元気でいてほしいな。
長生きしてねー。

かまってほしい 

2006年04月14日(金) 15時09分
ひさびさの更新。さぼりんぼでした〜。

昨日の事件。
私が夜12時ころ家で仕事してたら。
いつもとっくに寝てるこじろうがうるさくつきまとう。

ボールもってきてキーボードの上に落としてみたり、
むりやりヒザに座ろうとしたり、
キュッ キュッ ってへんな声出してみたり、

それでも無視してたらイタズラに移行して
マクラを壊したり、ゴミをあさったり、
私の靴下脱がせてくわえて逃げたり、

手がつけられなくなっていった。
これは喝をいれなくては、、
と後ろを振り返ったら、、

ベッドにオシッコ。。。!!!
絶対わざとだ!!!
このバカ犬!!! 
今日寝れないじゃん!!

しかしこじろうはいない、部屋を探すと机の下で固まってました。
私がオシッコに気づく前に避難してたみたい。
それにしても、おもしろい顔。くっっ。。 ←わらいをこらえ、怒る

こじろうがあんまり反省してる様子で、
怒る気もなくなっちゃった。
でもそこまでしてかまって欲しかったのね〜。
最近遊んでなかったから私もちょっと反省です。






こんな時、彼は絶対目を合わせません 笑

らんらん♪ 

2006年02月19日(日) 19時30分
今日は久々にランしてきました〜
しかも。。
宇都宮から来てくれた小次郎くんと、小次郎兄さんと、うちのびびりこじろうで
なんと3小次郎集合!!! 
しかも!!!久々にモカちゃんとスパッツくんにもお会い出来ました 
いやぁ みんなかわえかったなぁ 

でも今回のランはうちのビビリもすこ〜し遊べたかも??
みなさんのおかげです これからも懲りずに仲良くしてくださいね☆


でもこんな時にデジカメ忘れて、携帯でとったが、ダメみたい。。あ〜ぁ
どなたか写真くださ〜〜い。

モカちゃんママさんとちびこさんにオヤツ貰っちゃいました
ありがとうございます☆ 大事に頂きますね〜

あけましておめでとうございます 

2006年01月17日(火) 13時15分
もう年が明けて随分たってしまいましたが。。
今年もこじろう&飼い主共々宜しくおねがい致します☆

しばらく更新してなかったけど、こじろうも私も元気です。
ただ寒さにナマケ、何ごともやる気なく日々を送っておりました
こじろうも私も寒さに弱く、正月は家でゴロゴロ。。
おかげで二人とも体重増加
こじろうなんか9.5キロ。。わたしは1.5キロ増。。。 
寒いケド、今日から一緒に走るぞ


食べて寝てばっかりで、顔がまんまるになってきたデブこじです
携帯でとったから画質わるっ



びびり日記 

2005年11月19日(土) 22時16分
この日はフレンチのはなちゃんと少し遊んだ。
とってもおとなしいはなこにこじろうはやや強気。急に角まで追いつめたり、先週のランとは大違いだ。
でも一回だけはなこが ウォン って低く吠えたちょービビってそれから目を合わせなくなった
耳は反りっぱなし。ほんと気が弱いヤツめ。。それにしても何回会ってもイマイチ微妙な距離の二人です。

囚人服みたいなおそろのボーダー着せてみてみました☆
気のせいかますますビビってました 笑

ランしてきました 

2005年11月15日(火) 0時56分
最近仕事が微妙に忙しくってサボリ過ぎてしまった
使い方もあいまいになってきたぞ〜。
でも今週は無理だと思ってたボストン仲間の集まり??
にすこし参加できました 仕事の合間にムリヤリと言う感じでしたが。。
でもたくさんのボストンさんに会えて楽しかった〜
少し恥ずかしながらうちの母と参加させてもらいましたが
ずっと母が行きたがってたもんで、、

いや〜。みんな可愛いかったぁ
初めてのジョルくん。鳴き声かわいかったぞ!


スパッツくんともついに遊べました
こじろも少し自分から行ってました☆


小次郎アニキの写真が撮れてなかった。ガーーン スマンです

そしてあいかわらずうちのこじろはひとりぼっち。
みんなの輪に入れず何だかクネクネ&モジモジしてた。
追っかけられるとすぐ逃げてくるし。弱すぎですあぁ。情けない
しかも追っかけられるとその子の飼主さんに助けを求めてた。イヤラシイな。
こじより年下くんも上手に遊べてるのにぃ〜。


その日は精神的疲れなのか死んだように寝てました
あの1時間半くらいで1日のすべてを使いはたしたらしい。

うさぎスーツ 

2005年10月27日(木) 19時55分
ひさびさの更新です。なにを隠そう、、? 風邪ひいてくたばってました 〜
でもやっと復活です。おかげで楽しみにしてたランもいけず
ガックシ。また見捨てず誘ってくださーい。ランランした〜い。私もね。


うさぎスーツ買ってしまった。


迷惑そうな小次郎。しかも全然似合ってない 笑
PROFILE
ワン 小次郎
性別 オトコ(去勢済み)
2004年6月14日生まれ
性格 挙動不振、自己中
飼主 meg
仙台市在住
仕事 デザイン業
最新コメント
アイコン画像盗賊
» こじろうが来てから (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» こじろうが来てから (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» こじろうが来てから (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こじろうが来てから (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» こじろうが来てから (2008年09月24日)
アイコン画像コジハハ
» こじろうが来てから (2007年03月07日)
アイコン画像meg
» こじろうが来てから (2006年11月18日)
アイコン画像豆太母
» こじろうが来てから (2006年11月17日)
アイコン画像AKI
» こじろうが来てから (2006年11月14日)
アイコン画像meg
» ありがとう (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojikoji2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる