いやぁ〜明けちゃった・・・ね 

2006年01月01日(日) 22時58分
おめでと〜
チンタラしてる間に・・・お正月
去年は、絶不調の年だったから
今年は、健康バンザイの年にしたいです

行かなかったガクトのライヴ
次の日、WOWOWで観たんだけど・・・
やっぱイイわぁ〜
・・・と言うことで、今年もガクト大好きな私です
では・・・今年もよろしこ〜

明日じゃん・・・ 

2005年12月23日(金) 23時26分
いよいよ明日だ・・・
ガクちゃんのドームLIVE・・・
結局、行かないことに決めたんだけど・・・
手元に残るチケを見て・・・
ちょっと寂しい気持ちになる・・・
行こうと思えばきっと行けるんだろうけど・・・
なかなかその決断が出来ない・・・
ん〜〜〜・・・
明日なにしよう・・・

へ・・・へるぷ・みー・・・ 

2005年12月08日(木) 23時48分
誰かぁ〜
Gackt様の
クリスマスイブの
ライブチケ・・・
買ってくれぇ〜

ふふっ・・・ 

2005年11月29日(火) 20時23分
あんりちゃ〜ん


呼んでみた・・・

あうあう・・・ 

2005年11月28日(月) 23時57分
明日は地元の西武にお買い物
お歳暮を贈りに行って来ましゅ
帰りに中央亭の餃子でも買ってこようかな〜
・・・ってか、私・・・食べられないじゃん
やっぱ、やめた

ウッシッシ・・・ 

2005年11月28日(月) 21時37分
また行って来ちゃった^^
「ブレッド&サーカス」〜
だって、天気イイし何処かに出掛けたい気分ブンブン
今日もいろいろ買い込んで、家に着くなり即冷凍〜
あぁ〜〜〜〜〜またしばらくの間、パンが食べられるぅ〜〜〜
納得の一日でした

アイタァ〜・・・ 

2005年11月25日(金) 23時40分
一緒にプール通いしているお友達が
「ぎっくり腰」になっちまったい!
なんてこったい!

なんで??? 

2005年11月25日(金) 0時05分
あのさぁ〜、プール入るときはさぁ〜
当然、スッピンピンな訳よ
なのにさぁ〜、数人のおばさん・・・お化粧してるってば
明らかに、顔だけ白い・・・
他は黒い・・・
ホワァ〜〜〜イ???
かえって変だよ〜
鏡・・・見ないのかなぁ〜???

や・・・やせた・・・ 

2005年11月24日(木) 23時14分
なぁ〜はは
痩せましたわ
なんと・・・
トータルで9kg
4ヶ月弱か・・・
ふふん
まだ頑張るもんね

いよいよ・・・ 

2005年11月22日(火) 22時59分
JON君達 4月来日決定〜
待ってただよ〜
首を長くして・・・
しかぁ〜し、肝心のチケットが
ちっとも繋がらないんですけど・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojikoji1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる