めちゃくちゃ久しぶりの更新!! 

2005年07月25日(月) 15時26分
ほんっと〜にお久しぶりです!
見てくれてた方 どうもすみません
更新のページを開くのも久しぶりすぎて
パスワードがわからなかったり トラブル続出です

さて・・・・ここからが本題

最近は怖い事件も多くなり セキュリティー面からの心配から
ブログを閉鎖する方が某チャット内でも増えてますね
コジもその辺の事などから 
最近は写真の使用は控えてたのですが(更新も控えてた!?)(≧m≦)プッ
そう言った面だけでは無く 子供達の成長と共に一緒にいる時間も少なくなりつつあり
不特定多数の方に読んで頂けるほどの楽しい出来事が激減致しました
あとデカ子も一年生になり、自分の考えがしっかりとあり、
そして、それを口に出してキチンと伝えられるほどお姉さんになりました。
しかし、まだインターネットの世界は理解できません。
こうなると 彼女の知らない所で”彼女の生活の一部”を
公開する事はどうなのかなぁ?との思いもあり(いくらかわいくて他の人に自慢したくてもねw)
こちらのブログは閉鎖し、お引越しする事にしました。
これからは子供メインでは無く、コジ自身の考えた事や感じた事を
文字にして行こうと思います。某チャットではほとんど見せない暗黒な部分も含めてねw

3日坊主よりも少しマシってなくらいの短い間でしたが
お付き合い下さいましてありがとうございました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる