燃えドラ IN 東京ドーム 

April 04 [Wed], 2007, 20:25


どうも中日を愛するコジケンです。

久々に更新いたしました。
昨日は、午前中に仕事を終えて東京ドームへ!
東京ドーム開幕戦で巨人VS中日の試合を見にいきました。

先発は山本昌でした。

ベテランはがんばりますね!なんてったって200勝がかかってますからね!
まぁ、東京ドームはビジター席が少なすぎる!
ふざけるな!!って言いたいのが本音ですね。



ちなみに、昨日は指定席D席で観戦!
周りはGファンもいればドラゴンズファンもいる!

結果は・・・

2対7で巨人が勝ちやがった!!


さて、5月のGWはどこに行こうかな??
旅したいのが本音です。






夏休み終わる 

August 22 [Tue], 2006, 22:22
どうも、コジケンです。
昨日で夏休みが終わり、今日から仕事です。
夏休みは東京ドームに行って野球観戦しかしてないです。

はぁ〜、今日から仕事です。
夜勤です。

大人になることって大変なんですね。
子供のころは夏休みはプールで泳いだりしてましたけど、
今年の夏休みは何というか、いろいろと暇で〜!!

今日から仕事がんばりますかな!!
まぁ、みんなもがんばってください。

羽田空港からこんにちは!! 

August 10 [Thu], 2006, 11:04
今、羽田空港にいますよ!!

なんでかって言いますと、今日、母が九州に向かうのでお見送りです。
今日から、しばらく一人生活。
まぁ、気軽にやりますよ!!

夕飯何にしようかな??

俺も九州行きたかったけど仕事です。
適当に頑張ります。

お盆休みまで程遠いコジケンでした。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像強肩
» 燃えドラ IN 東京ドーム (2007年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojiken0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる