1月の試合 

2008年01月14日(月) 22時43分
先週末もテニスの試合でしたー
何だか球技オンチな私が変わっていきますね。。すごぃぃ

1月は女ダブに参加
風がかなーり吹いている中頑張ったですょ

今回のペアは前回とまた違う人
ミワサンとの初ペアでした

第一回戦
1−6

アタシは詳しく分かんないので解説者(笑)によりますと、
この相手は結構コンビネーションが良くて
練習している感じがあったらしい。(試合後に聞く)
んー・・・・まだまだ足元にも及ばんってコトか

第二回戦
0−6・・・だんごです。。。

この相手は毎回参加してるペア。
ここもコンビネーションが良いペアらしい。
一人はパワーヒッター、もう一人はコースを狙う人らしい。。

今年の目標は第二回戦のペアともっと良い(納得のいく)試合をする事。
まだまだヘタやけど、ちょこちょこ頑張っていこー

12月の試合 

2007年12月09日(日) 17時20分
毎月恒例のテニスの試合に参加してきました
今回は女ダブ初参加
ペアの人も「こじこじサン」なので
「こじこじこじこじペア」でした(笑)

女ダブ試合1回目

第一回戦
5 - 6

相手の片方はめちゃサーブがはやぃ・・・

でも意外に私のしょぼしょぼサーブが取りにくかったみたい
アーンド
こじこじサンの活躍のお陰でなんと途中「5−5」の接戦

でもこじこじのサーブミス3連チャンがあったりして負けてしまいました・・
かなり惜しかった・・・うぅ。。。

第二回戦
1 - 6

相手の女ダブペアは女ダブ優勝常連サン。。
相手のペアのミスとこじこじサンの頑張りにより1ポイントは取れたけれど。。。

実力の差が見れた試合デシタ。

来月は
女ダブにて
目標 3 - 6 以上

アーンド

自分のトコロにきたボールは阻止するべし

11月の試合 

2007年11月15日(木) 22時23分
先週の日曜に試合に参加してきました

ミックスの試合2回目

第一回戦
2 - 6

相手のペアの男の人はダブルス優勝者(笑)
女の人は始めて1年だそう・・・(似たり寄ったりではないか笑)

最初は良い感じだったのに・・・
あやー・・・です

第二回戦
1 - 6

相手の男の人も女の人も結構ボールが早い・・・
リターンしてもオーバーしてしまう感じで。

まだまだだなぁと感じた二試合でしたょ

なんかマイペアに申し訳ない。。。

来月は
目標 3 - 6 以上

横浜3 

2007年10月06日(土) 18時09分


みんなの足

こっちは靴下はいてます

横浜2 

2007年10月06日(土) 18時00分


試合会場と私の足

はだしです

横浜ツアー 

2007年10月06日(土) 17時56分


有明です

AIG OPEN テニスの試合を見にやってきました

いやはや本物の試合会場はすごいね

ヴァンガード 

2007年09月10日(月) 21時08分


日曜にトヨタのお店にヴァンガードを見に行った

なかなかかっこよかったょ

運転席に座ってみたけど、内装とかもけっこう良かった

買ってくれないかなぁ〜

青春の汗 

2007年09月10日(月) 20時18分


今日は嬉しい年休日

昨日の試合を見て触発された私はテニスをしに近くの公園へ

テニスの練習したけどやっぱりマダマダだね。。

しかも体力がないから、半分の1時間を過ぎた所で

けっこうバテバテ

体力つけないとなぁ〜

試合報告 

2007年09月09日(日) 18時09分
今日はテニスの試合観戦

私はマダマダだから出ることは出来なかったけれど

私が所属するテニスチームで

男子ダブルス2組、女子ダブルス1組、ミックスダブルス3組出場

そのうち、

男ダブ1組本戦出場・・なんとベスト8

女ダブ1組本戦出場・・なんとベスト4

ミックス2組本戦出場

すごいねすごいねぇ〜

私はマダマダだけど、いつかテニスの試合に出て、

勝つことが出来たらすんごい嬉しいんだろなーと思ったょ

なんだか感動した1日だった

京都 

2007年08月24日(金) 23時29分

明日は京都に行ってくるよ

短大の友達と久しぶりの飲み会だぁ

明日は若さ爆発で、楽しんでくるゾウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こじこじ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31