読んでる人とかいるのかな? 

December 01 [Fri], 2006, 23:54
毎日書きたいと思っていても、なかなか難しいものですね。
アクセス数を見ても、2やら3やらの虚しい数値が表示されているだけなので
書いてもなー・・・という気持ちになってしまいます。
よって上記のタイトル(BY松尾スズキ)です。
けどブログなんて所詮自己満足の世界。誰も読んでなくても書きますよ。

今日から12月ですね。街はすっかりクリスマスムード。
今年は23、24日と連休なので、恋人同士たっぷり甘い時間をすごす・・・
なんて人も多いんじゃないでしょうか。
私?予定なし!!
しかも私が勤務している学校はキリスト教のため、25日までも休日なのです。
3連休をこんなにも必要としていないなんて、生まれて初めてです。

しかし文句ばかり言っていても、幸せは逃げるばかりですよね。
素直になります。
私だって甘いクリスマスを過ごしたい!
残り約3週間で、なんとかいい方向へ持っていきたいものです。
ここを読んでいる方、何かよいアイデアがあれば教えてください。
お待ちしています。
さて、アクセス数2、3からどんな意見が出てくるものでしょうか?
とても楽しみです。
(誰か読んでますように!)

あなたの荷物は重いですか? 

November 25 [Sat], 2006, 21:18
私の荷物は重いです。めちゃくちゃ。

多分、心配性なんでしょう。
一応持ってった方がいいかな?ってのが多い。

ちなみに今日のかばんの中身。
☆お財布、携帯、キーケース、ハンカチ、ティッシュ、手帳(←これらは皆持ってるよね)
☆でかい筆箱(働きながら予備校行ってるので)
☆ごつい参考書3冊、問題集3冊(同上)
☆でかいノート(同上)
☆電車で読む本4冊(途中で飽きたときのため)
☆化粧ポーチ
☆デジカメ(滅多にとらない)
☆ウォークマン(滅多に聞かない)

こんな感じです。
しかも買い物もしたため、帰りはフラッフラ。
これは偏見かもしれませんが、かわいい子って荷物小さいですよね。
冬でも薄着で高いピンヒール(車に乗せてもらえるから?)、
そして何も入らないんじゃ?ってくらいのミニバッグ。
お財布も要らないんでしょうね。
かわいいモテる子は、どんな時も要領いいんでしょう。

「念のため念のため!」と繰り返す、要領悪い私も見習わなければ。
重い荷物で、ますます逞しくなっている場合ではないですね。

あ!けど一人、荷物の多い美女を知っています。
彼女にバッグの中身を見せてもらいました。
それはそれは大きな、メイクボックスがはいっていましたとさ。
それは工具箱と見まごうほどだったそうな・・・おそろしや〜

おすし!ステーキ!ケーキ! 

November 24 [Fri], 2006, 23:55
タイトル、私がものっそい大食いみたいですね。
今日は立食パーティーに行ってきたのです。
職場関係のお食事会♪♪
いやー食べた食べた。
ごはんもたくさん食べたけど、何よりデザート。
ケーキ6個にフルーツポンチ3杯、アイス2種。
おなかこわしそー・・・。

その間、友達は目を血走らせて男探し。
食い気と色気のコンボ・・・
みんなさぞ恐ろしかったことと思います。
でも満足だからいいのだー!!

そしてあなたに会いに行くから 

November 23 [Thu], 2006, 22:14
こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ!!!

行ってきました、レミオロメンのライブ!
もう最高〜☆★
藤巻さんの歌は胸に刺さる。
歌が上手い、という評価はもちろん。
それ以上にぐさーっと・・・。

「太陽の下」が一番キた。
広い会場で一人きり、な感覚に陥りました。
でも暖かいような。心地よいけど不安定。
思わず涙が・・・。
今日のタイトルは、この曲の一節。
いちばんすきなフレーズ。

あぁまた・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 1:11
本屋さんが好きです。

少しでも空き時間があると、つい寄ってしまうんです。
そして長い間立ち読みをし、かならず何冊かの本を買ってしまうんです。

最近は「みづゑ」(イラストや雑貨の季刊誌)のバックナンバーを、
興味のあるものから順に揃えています。
10日ほど前から買い始め、本日で6冊目。
あぁ・・・散財。

ブログ、はじめます 

November 21 [Tue], 2006, 23:04
今日からブログ始めます。
一年くらい前も書いてたんですけど、パソコンが壊れてしまい・・・
ご無沙汰してました。
このたび新しいパソコンを購入したので、また再開しよう!という
ウレシな私です。

こじか日記ってのは私の出身地にちなんでます。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojikakuisinbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる