ようやく!

April 24 [Sun], 2011, 18:14
やっとネットがつながったぜ!
長かった。

入試の前日でもネット耐えられなかったのにww
一か月もよくもったな自分ww

でも、お気に入りとか入れたUSBがどこにいったかわからないピンチ!
あると思ってた場所にない。
どうしたことか。
でておいでー。

うそだった

March 13 [Sun], 2011, 19:32
見たことあった。

スマトラ島ー。

なんか寒いー。

なんかニュースで助かった人のインタビュー見てると…(´;ω;`)

こんなんで引越しできるのだろうか…

なんかって続けて使うなって言いたくなるね。

地震

March 13 [Sun], 2011, 14:38
ひどかったな。

私の地域はモノが落ちるくらいだったけど、東北…
地震だけならまだしも、TSUNAMI…
こわい。

内陸だから自分は心配ないけど、これで東海大地震とか起きちゃったら本当に日本…

そしていつの間にかマグニチュードが9.0になってて、え?ってなったよ。
9とか見たことない。

なんか、揺れてないのに、揺れてる現象こわい。

ガソリンスタンドも全然やってないみたい。
節電、余震に気をつけよう!

寒い

March 06 [Sun], 2011, 0:30
昨日が風邪のピークかな?
こっそり風邪薬飲んだので、鼻水止まったんだと信じてる!
だから今日もはやくねたい。
でも鼻水止まっても鼻声って治んないの嫌だよね。
鼻声ってわからないくらいの鼻声。

くしゃみがしつこいよ。

そして口内炎が最強。
もうこれから毎日ビタミン剤でも飲もうかと真剣に思っちゃう。
ひどい。
喋るだけなのに痛いってまじなんなのかね!
痛い!

痛い!

もう雛祭りもすぎたんだな。
なんか卒業式からあっという間だな。

寝ます。
痛い!

ひょー

February 21 [Mon], 2011, 1:45
今日、じゃない昨日ゾロアークたん迎えにいってきた!
可愛いぃぃーww

イオンでワンピースとかgetして、ツタージャさんとズルッグたんのぬいぐるみも捕獲してきた!
お蔭様でほくほくww

マックでやるとなんか買わなきゃいかんから嫌なんだがな。
当然シェイクである。

なんか、やりかたわからないショタがいたので、ちょっと見てあげた。
これで私の対人スキルレベルアップ!
ふひww

おなかすいた!

yatta!!!!

February 18 [Fri], 2011, 17:48
色違いマッギョをgetした!!!

やべえええ!!

黄色い部分水色ーwwwww
ふへwww

色違いは2匹目だけど、マッギョさん狙ってなかったから予想外www

おお

February 18 [Fri], 2011, 16:22
今年のポケモン映画は2作品同時公開!

ビクティニさんは両方出演できていいですねww
ふへ!

レシラムは来年かと思ったのにww

だれか一緒に見に行こうぜ!

うわー

February 16 [Wed], 2011, 17:54
先週のアニメ時間足りなくて全然録れてなかったショボーン

おなかすいたからじゃがりこでも食おうかな。
じゃがりこじゃがりこ。

ブログとか書くの久しぶりすぎてなんか感覚おかしいww

昨日一昨日と謎の頭痛があったけど今日は治ってよかったな!
気づかないうちに風邪でもひいていたのか、もしくは調子にのってPCやりすぎたのか。

14日とかバレンタインデーだったようだが、何もなかったな。
お父さんにシャトレーゼのチョコくらいだしな。
しかも母と姉と私で一つ500円以下のやつ。

そうだ家探しに行ってたんだ。
いい家が見つかりました!
みんな遊びに来てね!
といってもそんな広くないくせに高いので誰か金を恵んでください。

最後に受けた大学の合格証も届いて、これで私の受験は終わったのだ!!
ふはははは!!

思い返してみれば、何にも勉強していなかった。
家帰ってもテレビみてうっかりPCつけちゃってたしな。
ポケモンも結局現在レベル80まで育っちゃってるしな。
・・・・・・・・。

これからべんきょうする

September 24 [Fri], 2010, 22:08


はやく受験終わりたい。
なんで今年ポケモンでたんだよ。

集中できないww

ポケモン欲しい

July 31 [Sat], 2010, 16:56
ゾロア可愛いよゾロア。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚乃
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kojikachang/index1_0.rdf