【クリエーターの発想の源】心に生き続ける可愛い

July 14 [Tue], 2015, 6:09
手探りで適当に作ってみてから考える
レジ打ちに関しては社員さんよりバイトの方が詳しいことも稀にあって、頼ってもらえるのが素直に嬉しい(*´-`)明日もまた同じコーナーだよ(≧▽≦)がんばります!!
掃除や洗濯するの元通りのペースになりました。旦那様は予定がない限りはずっと寝ているので、思うように掃除や洗濯物が片付かなかったのです。
結婚当初は、私の笑顔、明るいところが好きだと言ってくれた旦那さま。今じゃきっといいとこ一つもないね。毎日鬼みたいな顔して口を開けば恐ろしい言葉が次から次へと。性悪すぎていっしょにいるだけで嫌な気持ちになる。こんな女誰だって嫌だよね。
女性向け内職ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カモタヤエコ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kojihu9r/index1_0.rdf