Thank you 

2008年01月21日(月) 22時37分

前にもお伝えしていましたが京都のIT企業のビジネスラリアートさんのところでこれからブログをして行くことになりましたまず1番に感謝したいのはこのブログを見てくれていたファンの人たちと応援してくれてる人たちそして今までずっと僕の管理をしてくれていた旗ボー(レイバーペイントデザイン担当)本当にありがとうございました引き続きブログを見に来てくださいね
http://blog.eigyo.co.jp/kojihei/

サイクリング 

2008年01月21日(月) 1時44分

そろそろバイクに乗りたいんですけど・・・ってな感じですがトレーニングの毎日ですまぁ焦らず1っ歩づつやっていきますプランやメニューは全て世界チャンピオンのエリック任せですからね間違いはないと信じてやっています去年もそれで成功しましたからね早くバイクに乗りたいって気持ちを常に持つのが大事!と言ってます!
そういえば日本は寒いみたいですねーこっちは比較的暖かくで過ごしやすいし、最高の環境ですから今年は当たりですね去年は極寒やったから特に!こっちの夏が寒くて日本に帰った時が一番きつかったなー

マガジーンちゃん 

2008年01月20日(日) 2時09分

今日はエリックの家族の家に来てます!MOLからは車で3時間半くらい
毎回マカジーンには長崎のカステラを買って行ってあげてます初めて来た去年に持って行ったのがきっかけでいつも来るときにはエリックからあのケーキが大好きやから買ってきてあげて欲しいって言われますマカジーンは俺の事を気に入ってるみたいで、いつもエリックが寝る時には俺の話をすると眠るらしいです(笑)

このオーシャンビューはエリックの家から近くでランニングに行きがてら眺めてきましたー
曇りで雨降ってましたが

今日もトレーニング 

2008年01月19日(土) 1時21分

僕がいるここMOLではライダーが集まる場所なのか?分かりませんが結構ライダーがいます!
そしてスズキのトレーナーのイブは色々なライダーも見てて大体いつも同じメンバーでトレーニングをしているみたいとりあえず今日のネタとしてKTMライダーのルーイ(去年MX2#10)とベルギーのライダーと写真を撮っておきました他にもケンとかロシア人とかいて、7人でまずはウエイトやって昼からはフットサルをルーイとケンと俺でチームを組み見事圧勝↑ルーイは俺と同じ年でMX2ではトップライダーです足の筋肉パンパじゃない・・やっぱり動きも良く運動神経は良いですね!俺のがうまいけど(笑)運動神経には自信ありですから!得にボール競技はなんでもOKっす!!!何気にケンが上手かったみんなのイメージはデカイだけかもしれませんが、結構気さくでしゃべりやすくいつも笑ってます!ベルギーではサッカーが盛んでみんなやってるらしくケンが体を使いながら機敏に動いてました!
そのあとボクシングトレーニング!これがかなりきつくて!殴り合いではないですよーただトレーニングをまねしてるだけです!そんなこんなで10時〜4時までやってました!
今日は今からエリックにレストランへ連れて行ってもらいます

テスト 

2008年01月18日(金) 1時07分

ランニングしながら採血をして検査しました!やはり色んな部分で進んでいてます!
特にヨーロッパではモトクロスに対して凄く色々な研究がされていて勉強になるしこの先自分為に
なります!日本では、他のスポーツと対等には扱ってもらえませんがベルギーでは逆に特別扱いしてもらえますからね!トレーニング施設の環境も違うけどかなりのハイテクノロジーが入ったところまであってすばらしいです!日本でもモトクロス&トレーニングを良い環境のなか出来る様に僕も含めみんなで世界に通用しないといけないですね!!
最後はマスクをして限界までやりました!このマスクはデータを取るためですけどね!
少しましになってきた時差ぼけ!焦らず徐々にやって行こうと思います!エリックもライディングは完璧な状態からスタートさせるって言ってたので来週の火曜日から乗り始めると思います!

初日からトレーニング 

2008年01月16日(水) 21時18分

時差ぼけと筋肉のはりが残ったまま朝からウエイト!そのあとは初めて体験したエクササイズっぽい室内サイクリングビリーみたいなイメージ(笑)でもかなりきつかったですね日本でやったらかなりヒットしそう楽しいけどきついみたいな!これから毎週やりまーす!ケンとスメッツ、もう一人KTMのライダーも一緒にやりました!やっぱりこっちのライダーは足が強いですね!
これからほとんどケンと共にやっていきまーす彼速いですからねー少しでもレベルを上げるには良い環境で修行が出来そうです!
この後はプールに行っておしまいです

行ってきます!!! 

2008年01月15日(火) 11時21分
去年の事を思い出す…ちょうど去年の今はただ、IA1で活躍する事だけを考えて初めてのヨーロッパトレーニングに行った時の事を!
でも今年は違います!慣れてきたヨーロッパでのトレーニングに、ランキング3番と言う明確な順位を手に入れての今年の戦い!今年が本当に勝負の年やと思うし去年以上に周りの評価やプレッシャーが厳しくなるし、ライダー達もスキルアップしてくるであろうから難しくなると思う!だからこそ去年以上に自分に厳しく、強くなって帰ってきたいと思ってます(^-^)v今年は絶対にチャンピオン!

in道頓堀 

2008年01月14日(月) 22時10分
ハチノリと宮内さんとベルギー前にミナミの美味しいラーメン屋さんに来てます!

カラオケ大会 

2008年01月12日(土) 23時47分
今日は雨の中名阪で練習して帰って夕方から宮内監督と池谷と星野で行きましたー
明日は阪下で練習です(^o^)

秋吉さん 

2008年01月11日(金) 20時57分
あの8耐で優勝した秋吉さん!来年は8耐見に行きたいなぁー(^o^)
最新コメント
アイコン画像http://blogcity.jp/page.asp?idx=10021569
» Thank you (2012年10月19日)
アイコン画像ひまじん
» Thank you (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» Thank you (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» Thank you (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» Thank you (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Thank you (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Thank you (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» Thank you (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» Thank you (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» Thank you (2008年10月03日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kojihei/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる