2007.06.21 [Thu] 14:00

今日は友達のパソコン借りて久しぶりに日記うってるあいかわらず俺のパソコンつながんない意味がわかんないけど笑。
今日は朝7時くらいに起きて学校へ♪♪やっぱ朝学校はきついわでも授業2限しかないから楽っちゃ楽だけど今日1時間目の休み時間に昨日パソコン使えなかったからダッシュでパソコン室行ってパソコンでメールとか返してた☆☆そのあと2時間目やって学校終ってまたパソコン室でパソコンマジパソコンサイコー☆☆笑。そのあと1時から大学の説明会があってそれ聞いてたやっぱこの4年間か2年間中にイギリスにも留学に行きたいな頑張んなきゃ
そのあと友達5人くらいで海へ♪♪今日はそんなに暑くはなかったけど友達とか服着て着衣泳しててうけた笑。今日はすげーはしゃいですげー楽しかった☆☆頭にめちゃくちゃ砂かけられたのはいたかったけど笑。明日は筋肉痛になりそう!!笑。
てかゆかホントにおめでとう俺もずっと応援してたからうまくいってホントうれしいよこれでこれからは前みたいにメールする事はなくなっちゃうけど俺はずっとお前の親友だしゆかがやる事はなんでも応援するからなだからまたなんかあったらいつでも相談してこいよいつでも話し聞くからなゆかマジおめでとう
 

お別れ会
2007.06.09 [Sat] 15:51

今日は7時に起きてゆかに電話でも出なかったからメール送って返事待ってる間にうっかり2度寝1時間半くらい寝て起きたらちょうど高校の友達から電話が来て久しぶりに話したそのあとフロはいって11時から教習!!今日は3回目だったけどもう運転完璧だぜマジ俺才能に溢れてる笑。
今日は2時くらいからミッションベイパークでもう明日大学に行く人達のお別れ会兼パーティーみたいなのやった♪♪俺はずっとピザ食べたり先生とバスケしたりしてたけどすげー楽しかったてかみんなすげー泣いてたなぁ!!やっぱ別れはかなしいね
パーティは6時くらいに終わってそのまま帰宅☆☆かえってからは俺もあさって家うつるって事でホストパパとかと写真撮った♪♪てか今荷物詰めとかですげー忙しいけど日記はちゃんと書いてる☆☆笑。
なんか日記書く癖ついたなぁ
てかいそがしーいそがしー
 

アメリカ2ヶ月と8日目
2007.06.08 [Fri] 15:09

今日は10時に起床☆☆起きてからすぐにルームメイトと学校へ出発
今日はカメラを学校に持ってったから学校行く途中ずっと風景とってた♪♪あと今日が今のクラスの最後の授業だったから学校tが終わったあともいろんな人と写真撮ってたされで今日はなんだかんだ150枚くらい写真撮った笑。そんで学校帰りルームメイトがみんなでかけるってことで1人で帰宅♪帰りのバスで寝過ごしてよくバスで会う外人さんに寝過ごしてるよって起こされてそこで降りて家まで30分徒歩↓↓ありえねー
家ついてからは携帯なくして夕飯もでなくて今日はマジ最悪な1日だわまぁ携帯見つかっただけいいけど♪♪てか風邪きついな↓↓




 

風邪ひーいーてーやーばーいー
2007.06.07 [Thu] 17:31

今日は10時くらいに起床☆☆めちゃくちゃ寝坊したからルームメイトと昨日とまった友達とダッシュで学校登校
学校ついてからはマリアさんの売店でホットドック買って教室で食いながら授業始まるまでぼーっとしてた♪♪最近ぼーっとしてるの落ち着くぜ笑。
今日もまた授業は引き続け結婚とかのことやったんだけどグループで意見言い合う時に子供の事についてみんなで語ってた俺はマジで娘できたらあいえないぐらい可愛がると思う♪♪笑。マジで娘に臭いとか言われた時の事想像して授業中ちょっとやんだし笑。
そのあと来週の月曜から授業が午前中になってクラスも新しくなるんだけど俺は変わらず今のレベルのクラスだった〜。まぁ後半あんだけ授業やるきなかったらしょうがないか笑。
授業終わってからは先生が授業最終日ということでみんなで集合写真とろうって言い出してとった
そのあと帰ってルームメイトと帰って家の周りとか写真とりに行ったでも暗くてあんまうまく撮れなかったからまた別の日に行く☆☆
夜はホストパパが作ってくれたハンバーガーとか食べて野球見て興奮いてるホストパパの相手して終了☆☆
 

病み日
2007.06.06 [Wed] 18:29

今日はふつうに学校行って帰り友達2人を連れて俺のうち泊まりへ♪♪
2人共元カノが日本にいたり好きな子が日本いたりで夜俺ん家の庭で泣いてた俺いろいろ思い出して久しぶりにひたすらないてたやっぱ楽しかった思い出が多すぎて全部思い出しちゃった
今日は日記短くてごめんなさい↓↓明日からまたちゃんと書きます
 

日記消えすぎ!
2007.06.05 [Tue] 16:42

今日は書いてた日記が2回ほど消えたので短めにいきますてか今日はもともとあんな書くことないしね♪♪
朝8時に起床☆☆
パソコンを軽く使った☆☆
10時から教習☆☆(今日はマジ上達した)
12時学校到着☆☆
クラスでぼーっとして12時半学校スタート☆☆
5時10分学校終了☆☆
いさもとの教習の車で家まで送ってもらい帰宅☆☆
ルームメイトとメキシコ料理食べに出発☆☆
帰宅してからまた夕飯☆☆(俺は太んないから大丈夫)
そのあとからずっとパソコンいじいじ☆☆
そんな1日☆☆
 

2007.06.04 [Mon] 15:01

今日は1時に起床☆☆起きてからルームメイトとかがご飯食べに行こうって言ってきたけど俺はフロ入りたかったから留守番
フロはいってちょっとまったりしてから今日は友達と海行く約束してたから出発☆☆てか海すぐ隣だからすぐだけど笑。今日はゆうへいとたかのりとまさととこうきといさもとと俺の不思議なメンバーで遊んだ♪♪海では何人かボディーボードやってたけど俺はゆうへいとたかのりとビーチでやきやき無料タンニング最高だわ☆☆ビーチに4時くらいまでいてから今度は車で日本食料理屋に飯食いに行く事にそのレストランは日本の漫画があるからみんな飯食いながら漫画読んで2時間ほぼ無言!笑。
そのあと帰り車で次にホームステイする家見に行った!!なんか刑務所みたいな家でかなら微妙てかホームステイとかだるすぎるからもう早く寮に行きたい☆☆てか今日またちょっとやんだなぁ↓↓なんかたまにいきなりくるな
てかゆか大丈夫かな
 

カラオケ&りゅういち誕生日
2007.06.03 [Sun] 20:41

今日は11時くらいに起床☆☆起きてからはパソコン使ってまったり
12時くらいに友達が来てビーチいったりはなしてたりしてまたまったり今日午後から高校の先生にまたカラオケ行こうって誘われたからその待ち合わせの場所のファッションバレーに出発♪♪
最初に日本食屋にご飯食べに行ってからカラオケでも俺は昨日夜更かししたせいでずっと眠くてぜんぜんテンション上がんなかった帰りは先先が車で家まで送ってくれてそのまま21歳になって酒買えるようになったいさもとと酒買いに行ってりゅういちの誕生日会をうちで友達達とやった☆☆でも俺はあいかわらず眠いからやばい
 

なんかやっぱあれだよね
2007.06.02 [Sat] 15:16

今日は9時ぐらいに起きて大寝坊!!マジ笑えない昨日4時までおきてたの失敗だな↓↓
起きてからダッシュで着替えて歯みがいてルームメイトと出発☆☆でも俺はミッションバレーのバンク オブ アメリカって銀行に行って教習代のお金引き出さないといけなかったから途中でルームメイトとわかれてミッションバレーへ☆ミッションバレーついてからはその辺にいたおばちゃんに銀行までの道聞いたから迷わずにすぐ銀行つけた♪♪そんでATMの使い方がわかんなかったからまた銀行の人にやりかた聞いて無事おろせた帰りふつうに帰ってたら途中で道間違えてることにきずいて銀行にもどってきた!!なんか帰り道がわかんなくなって20分くらい悩んでやっと帰り道判明☆☆てかふつうに右行けば帰れんのに迷ってんじゃねーよ!!笑。
そのあと学校ついてからパソコンでエッセイうってクラスでまったり☆☆最近自分の席から動いてないな☆☆笑。
今日は金曜だからテストやってからなんかお題についての討論みたいなのやったけどまぁ圧勝でしょ笑。そのあと学校終わってふつうに帰宅☆☆
かえってからはルームメイトと隣の公園にバスケしに行ってそのあと飯♪♪
今日は飯のあとホストパパと1時間くらい話してたけどやっぱ英語話すの楽しい俺やっぱ語学とか結構好きかも♪♪もっと英語も完璧にしてあと大学でスペイン語と中国語勉強して絶対4ヶ国語話せるようにする☆☆そんでこれからいろんなとこに旅行しまくってやるし
 

とくになにもない日
2007.06.01 [Fri] 18:08

今日は8時ぐらいに起きてさっそくパソコン☆☆そのあとルームメイトが作ってくれたスパゲッティを食べてルームメイトと一緒に学校登校てかいつものことだけどバスとかトロリーとか乗ってる時ルームメイトと会話がほぼないな!!笑。無言だしまぁいいけど♪♪俺ホント昔からそんな仲良くない人には冷たくなる性格直した方がいいな
学校ついてからは授業始まるまでずっと教室でクラスの人と話してそのまま授業まぁいつもどうりだるだるで学校終了帰りはこたろうが教習するらしいからその車に乗せてもらって家まで送ってもらってこたろうが100`くらいだしたのもあるけどいつも45分くらいかかる道を10分で帰れたてかこたろう運転うまくてみなおしたよ☆☆笑。
帰ってからはちょっと宿題やってから飯かと思ったら今日は用事があるから自分達でこのサメ料理してとか言って結局自分達で夕飯作ったまぁうまくできたからいいけど