穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの新事実と視聴教材「情報A@-2」 

March 12 [Tue], 2013, 7:13


どうも。こんにちは


現在穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDレビュー特集中です(^^)
穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社イーメディックさん作の情報教材穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分に自宅アパートを「でっぱつ」です



いつもとは違うサンクスに、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課のニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

[ニューヨーク 11日 ロイター] 11日終盤のニューヨーク外為市場では、ドルが対円で上昇し、前週末8日につけた3年半ぶりの高値近辺で推移している。

ただドルはユーロに対しては小幅下落した。前週末に3カ月ぶり高値をつけたことを受け、この日は利益確定の売りに押された。

8日には米雇用統計が予想を上回り、米連邦準備理事会(FRB)が超緩和政策を予想より早期に縮小する可能性があるとの見方が広がった。

ドル指数<.DXY>は直近で0.1%低下し、82.618と8日につけた7カ月ぶり高値の82.924を下回った。

ドル/円は直近で0.3%高の96.34円。8日の高値で2009年8月12日以来の高値となる96.54円からそれほど遠くない水準を維持している。

ユーロ/ドルは0.2%高の1.3034ドル。8日につけた3カ月ぶりの安値1.2955ドルを上回っている。トレーダーらは1.2950ドル近辺で安値拾いの買いが入り、この水準が目先の下値支持線となる可能性があるとみている。

ドル/円   NY時間午後4時    96.26/27

始値    96.16/17

前営業日終値    96.02/05

ユーロ/ドル NY時間午後4時 1.3036/37

始値   1.3003/04

前営業日終値   1.2999/03
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといて今日の予約状況。

T君の話ではPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!