限定一体のアロハベア! 

2005年04月19日(火) 17時53分

帰ったらアロハベアが届いてた!
さっそく箱を開けて〜・・・「かっわいい〜〜〜〜〜っ!!」感激☆
さすが「ベア職人」さん。しっかり作られてるわ!
もったいないからそのまま袋ごと棚に飾っちゃったよ♪
レフアマーケットさんにて。各色限定一体アロハベア¥3500なり〜♪

ハワイアン雑貨いろいろ・・・ 

2005年04月15日(金) 22時39分
私のハワイ大好きHPの本館「Lei Aloha」の一部、「Hawaiian selection」のコーナーをやっとUPしました。
アフィリエイト式なのですが、自分でSHOPをやってる感覚で楽しいです!
見やすくまとめたつもりですが・・・いかがなものでしょうか??
あとグッズの他には「旅行」に関するコンテンツもくわえました。
激安ハワイツアーなんかもみつかりますよ〜!

ハワイアン雑貨がこんなにあるとは??と驚きです〜〜〜☆

ククイナッツで・・・ 

2005年04月09日(土) 21時03分

今日、神田のメネフネプランテーションに行って来た。
初めていったんだけど、店内はHawaiian〜で雰囲気良かったわ♪
でも、フラ習ってるおばちゃん軍団に圧倒されてきました・・。
生地の数が多いこと!かわいい柄がたくさんあった。
Hawaiianな生地を探してる方には、オススメのショップです!
他にもグッズがたくさんありました。私はこの、ククイナッツの実とティッシュケースを購入。
ナッツでネックレスを作る予定です!(材料は準備OK!)

遠のくHawaii・・・ 

2005年04月02日(土) 17時43分
長男の前歯の矯正治療が決定的になるかも??
よって、私のHawaii行きが遠のくのである・・・(号泣)
でもね、お母さんはど〜〜〜〜しても行きたいのよ!お願いだから一人でもいいから旅に行かせて〜〜〜〜!!とかなんとかいいつつ、一人旅は勇気がいるのだ。
友達を道連れにするか???

秋、11月はツアー安いのでるかしらん?まだまだ先の話だけどさ・・。
11月の第一週が狙い目(☆д・)キラーン
それまでだったら、私一人分貯めてなんとかなるかも??かも??だけど・・。

久々の更新・・ 

2005年03月15日(火) 10時24分
あちこち手広くサイトをやってしまってるもんだから、こっちのBLOGまで手が回らず・・・。
・・・っていうか、ハワイになかなかいけないもんだからネタがないんです〜悲しいことに(泣)
去年、お世話になった旅行社のHPをたま〜にのぞくんだけど4月&5月(GW前と後)がツアーで¥53300で出てた!4泊6日・ノース早割り指定!

去年のハワイからちょうど1年経った・・・。楽しかったな〜・・・珍道中だったな〜・・・
子供もこのとき、すっかり「ハワイ」にハマリまた行きたい!と言っている

ハワイアンな香りの石〜♪ 

2005年02月24日(木) 16時28分
先ほど、レフアマーケットさんから新商品の速報メールが届き・・ショップへ覗きにいってみた。またまたかわいい商品が〜〜〜〜お値段も手ごろ!そして・・・先日も書いたけど¥1000クーポンを使っちゃおう・・ということで「アイランド バス&ボディ 香りつきの石 マンゴーメロン 」ご注文!う・・・うれしい・・・届くのが楽しみだ・・・!

クーポン頂きました! 

2005年02月22日(火) 18時09分
いつもお世話になってるハワイアン雑貨のお店、レフアマーケットさんで先日買い物をし、お手紙(メール)を投稿したところ・・・採用させていただいて、また!¥1000割引クーポンをいただいちゃいましたうれしい・・・
でも、どうしても欲しかった三連のハワイアンジュエリーが売り切れちゃってて・・・。
クーポンの期限が3/22。春の商品がもうすぐでるらしいからそれ狙いでじっと我慢でまつことにしよう!
かわいいのはどうしても早く売れてしまうのよね・・・。

ハワイアンなクロスポスター 

2005年02月16日(水) 10時41分
待ってました!前回売り切れて買いそびれてたクロスポスター・・・再入荷でみごとGETできましたすごいかわいくて大満足〜〜〜 もうひと柄のハワイの島の地図の柄なんだけど、これも欲しかった・・・(売り切れでした、残念!)
マルチカバー・クロスポスター(布ポスター)タヒチアンラナイ

玄関に・・・ 

2005年01月25日(火) 20時17分
なんとかハワイ気分のコーナーができた。って・・・ただ玄関先の靴箱にキルトステッカーを貼り、小物を飾っただけだけどね〜。
ここにあと、キルトのクッションカバーをタペストリーみたく飾ったらどうかな??と考え中。

ライブカメラ・・・ 

2005年01月15日(土) 8時17分
今朝久々にデュークカハナモク前のライブカメラを見てみた。
ハワイ時間で昼の一時過ぎ。
ワイキキビーチはものすごい人・人でビックリ!この時期って観光客も多いのかな〜??
天気も良さそうで、パームツリーの影がゆらゆらゆれてました〜。

東京は寒くて雨・・。このギャップにやや落ち込みぎみです〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆こんな私です!☆
☆名前☆CHOCCO
☆好きなもの☆旅行、パソコン、菓子パン、缶チューハイ
☆家族☆旦那、息子二人
最新コメント
アイコン画像CHOCCO
» 3○歳「アバクロ」デビュー?? (2004年12月20日)
アイコン画像tomopon
» 3○歳「アバクロ」デビュー?? (2004年12月20日)
アイコン画像CHOCCO
» 11年前のハワイのクリスマス・・・ (2004年11月30日)
アイコン画像mariri
» 11年前のハワイのクリスマス・・・ (2004年11月30日)
アイコン画像CHOCCO
» 来ていただいてありがとうございます〜! (2004年10月11日)
アイコン画像あろは
» 大好きなレスポートサック♪ (2004年10月05日)
アイコン画像CHOCCO
» ご注文!印鑑ケース♪ (2004年10月02日)
アイコン画像あろは
» ご注文!印鑑ケース♪ (2004年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojichocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる